My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



コンビニでいいのに

2012/04/10 02:39
「コンビニでいいのに」面白かった。
というか、すまあら坦としてはとても幸せでした。

おーのりんが一生懸命中居様の手伝いしたり、
気軽にアレ持ってきてとか使われてたり、
アマミさんがフリップ探しだしたら、大野じゃなきゃダメなんだよーって言われてたり、
甲斐甲斐しくビール持って行ったり、
タイミング悪いって言われつつも、あーん。ってお肉食べさせちゃってみたり、
最終的に、潔癖で有名なあの方が、おーのりんのお茶飲んでたり。
「これお前のだよね」って笑って飲んじゃったーって顔の先輩に、
ちゃんと「ビールいりますか?」って聞いてたり。

ほわほわ笑ってるおーのりんがすごく可愛くって。
口数は少なかった(というか、写ってるところで話してなかった)のはいつも通りかなーと。。
それでも、中居様は結構おーのりんとこしょこしょ話してましたしね。
なんかもう、ものすごく癒されました。。

しょーちゃんの時もだったけど、あらしと中居様っていいですよね。
中居様って、普通はあんなに許さないじゃないですか。
あの距離感、あの密着感、堪らんですw
あらしがまだデビューして間もない頃、中居様が
あらしは絶対売れる。」って言っていたように、
中居様にとって、可愛い後輩なんだろうなぁと思います。

うたばんの下克上が懐かしい。。そして恋しい。
末ズのべったりとしたアニキの止め方が好きだったなぁ。。
個人的に、にーのとの絡みが好きです(笑)

せっかく5月に新曲も出ますし、
新しく始まる火曜の歌番組に出てくれないかなーと願ってます。


そうそう滅多にすまとあらしが、一緒の番組にならないのが残念ですが。
先日ラジオでおーのりんは、きむら先輩と一緒に釣りに行きたいと言っていたり、
先日は、にーのがきむらとゴルフしてたのが目撃されてたり…。
きむら夫婦とたかさんとにーのってどういうことだよおい…!
と言いたいですが。 ←
きむらさんて、結構後輩とプラベで繋がりあるみたいよね…
慎吾も潤くん好きだし、仲良くなればいいのに。(ぇ


そろそろドラマ番宣でビストロにおいで。
そろそろアニキゲストにおいで。
テレビのエライ人、どうぞよろしくお願いします。

 



おごってやるか!

2012/03/31 02:25
おひさし。

ラキセも終わっちゃいましたねー。
寂しくなりました。
毎週毎週じゅんちゃんがえっらい可愛くて仕方なかったなぁ。
でも、もうちょい脚本頑張って欲しかったかなぁというのが正直な所。。
まぁね。仕方ないですけどね。。^^;


しかし、次のクールが大変だ!!
月曜日は、おーのりん!
火曜日はつよぽ!
木曜日はぬれ煎餅のパパドル!
土曜日はまさき!
日曜日は中居様!

録画がしゃべぇ…(;∀;)

フジでは春祭ならぬコンビニでいいのをやるそうで^^
前の手ぶらでいいのにの時も、しょーちゃんと中居様の絡みがすっごく可愛かったから、
今回はおーのりんと中居様(つよぽもね!)の絡みがいっぱい見られるといいなぁ。。

すまあらごとといえば、
ちょっと前になりますが、紅白裏側ネタを、
木村さんとおーのりんの両者がラジオで話していましたね。
木村拓哉と話しちゃった!って言うおーのりんのきゃっきゃ具合の可愛さったら!
是非ともね、おーのりんもお望みなので、二人での釣り番組とかやって下さい。
二人して黒いのが画面でまったり釣りしてんの。絶対和むと思う。。
まじで、切望してますから!!


華嵐と5年目の嵐ちゃんも可愛かった。
特に5年目!
豚局さん、よくぞ5人で密室mgmg会をカメラに収めてくれました!!!(;;
かわいかったー!ああいうの最高ですよね。
すまぷだと怖いからああいうのはもういいや、って思っちゃうんですけど(こら
仲良しさんでのまったりお食事がほんとに可愛かったし、面白かった。

おーのりんの口数の少なさも相変わらずブレないし、
じゅんちゃんが焼く係で世話焼きさんなのも相変わらずブレないし、
雅紀の謎のカットインも相変わらずブレないし、
さくらいのママキャラも相変わらずブレないし、
にーののサラっと会話をフォローして乗っかるのも相変わらずブレないし。
いいね。ゴコイチ最高。
そしてゴチ。
一番年下だしね!という雅紀に、おごってやるか!(ドヤ っていうにーのね。
あんた、2ヶ月兄ちゃんなだけでしょーー!!
そんなにじゅんちゃんにはお兄ちゃんだもん!ってしたいのーー?!
という、壮絶な萌を…(超簡単
いやぁ。さらっと言ったよね。雅紀ナイスパスありがとう!←

華嵐の方は、にーの→じゅんちゃんの直して欲しい所がもう。。
月一でくる奇抜な服が、びっくりしちゃうから事前に知らせてくれたら…って!
んで、じゃあメールする!って言うじゅんちゃんもどうなのそれ!!
末ズまじかわいい。萌える。
(またもや末ズネタばっか…)
ただね。4回しかなかったから、最後だけおーのりんが2つ言うという。。
櫻井のも聞きたかったなぁ。
でも、コーヒー飲み過ぎ、にはちょっとキュンと来ました。おーのりん優しい。
心配なんだよね!(by J 


↓は先日の嵐カラーライトアップの東京タワー。
近くまではいけなかったけど浜松町からパシャリ。すごく綺麗でした!

mini_120316.jpg 

 

5月に新曲と国立DVDですってね!
シェケじゅんのえろい腰振りを見られると思うと…うへへへへへ…(怪
すえずのあれこれいっぱいレポで見たから、
それもちらっと入るといいな。
ついでにタブーも入るといいな。。


 



らっきー!はっぴー!

2012/01/17 22:23
ついに月9始まりましたねー!

いやぁ。時田くんがとてつもなく可愛かった!!!
ツンデレ?
やんちゃ系?
男前?
とりあえず可愛い可愛いカッコいい!!
きゅるんとした上目使いは反則だよじゅんくん。
冒頭のベッドシーンもごちごちごちごち。美味しく戴きました。←
くちびるが気持ちよさそうでふにーんてしたくなるようなね。
不倫って萌えるね!←

潤くんも瑛太も鍛えてていい体してるしねー。
アクションはさすがガンツの佐藤Pだけあってすごくかっこ良かった!
松嶋菜々子もめっちゃ綺麗でかわいいし。
出演者がみんなキラキラしてた!(・∀・*)
良い目の保養でした。(●´ω`●)

話もすごく面白かった!
いいなー。
あんないい脚本も演出も、巡り合わせなんだろうな。
原作のあるもののドラマ化も飽きた所で、
オリジナルであれだけ面白いものを作ったのは、
本当素敵な巡り合わせだと思いました。
これから続きが楽しみですー!


番宣のいいともが惜しかった><
慎吾と遠いよー…(´;ω;`)
せっかく絡みを期待してたのに。
慎吾、潤くんのこと、好きじゃん。
夏虹の時の感じ、すごく可愛かったのになぁ。。
んで、潤くんすぐいなくなっちゃったしね(´・ω・`)
それだけは残念でした><
慎吾、おじゃマップでドラマ現場にお邪魔しちゃえばいいのにね。。



さて。
話はかわりますが。
名古屋2日目(8日)と福岡オーラス(15日)、
嵐のライヴに行ってきちゃいました!!!!ついに!!
福岡へは、ツイッターのフォロワー様から急遽譲っていただけることになり、
日帰りで強行してきました!!

本当に幸せな空間でした(*´`*)
末ズがねー!!もうねーー!!!ぐりぐりくっついててねー!!!(萌

オーラスは、しょーちゃんの誕生日サプライズのTABOOも拝めて、
本当爆笑しましたwwすごいクオリティ高かった、4人のTABOO!
ミニスカポリスと松本巡査、とても素敵でした。

こねこちゃんを噛んじゃう潤くんとか、
おーのりんのほっぺ噛もうとする潤くんとか、
にーのの胸元わしわししちゃう潤くんとか、
潤くんのソロの腰ぐるぐるふりふりとか!!
とか!!!!
(って潤くんばっかだな…←潤くん坦じゃなかったはずなのに)

にのソロ感動した。。(;;

最後の挨拶は、
「ビューティフルワールドは終わる」と言ったにーのと、
「みんなのなかのビューティフルワールドは終わらない」と言った潤くんが
とても印象的でした。
真逆なようで、
終わりが、最期があるから美しいと言うにーの、
このライブが終わっても関係性の美しさは変わらないという潤くん。
根っこの部分が近いなぁと感じて、勝手にきゅんとしてしまいました。

トリプルEn.ではワイルド・アット・ハートも歌ってくれて、うれしかった^^

今まですまぷコンしか行ったことなかったですが、
すまに慣れてるとあらしは短いね(笑)
そこはちょっとびっくりしましたが。
本当に楽しかったです!!幸せになれました(*´∀`*)


なんだか、いまだにまだぽやぽやーっとします。笑
また行けたらいいなぁ。いけるかなぁ。



愛情たっぷり手作りハンバーグ

2011/12/22 19:02
のんののあらち。
ヤヴァイ。
Jからにーのへのコメントが
非常にヤヴァイ。

に の の 好 き な ハ ン バ ー グ 頑 張 っ て 作 る か ら さ ♪

って。
いやいやいやいやいやいや。
頑張って作るから一緒にうちでご飯食べようってさ。
一言言っていいかい?


彼 女 か っ !!!!( ゚д゚ )


もうね。
わかった。
ずんたすは、かのじょなんだね。
大好物をるんるんお家で作って待ってるなんてね。
わかったよ。
そうとしか思えない。
だってそうじゃなかったら逆におかしいでしょこの発言。
だから、そういうことにしておこうと思う。orz

前の五穀米おにぎり事件でも「彼女か!」って言ったと思うんですけど、
ソレ以上のお誘い付きで、好物作りますよってね。

公式がモンモノ過ぎて、
私の妄想の遙か上をいかれた感じです。。><

ひじょーーーーに萌えたので書いて見ました。
きっと末ズ好きーさんみんな死亡だよね(*´Д`*)

けしからん。もっとやれ。





おにぎり

2011/11/03 21:44
末ズ五穀米事件に見事にやられました。(屍
バッサリとー やらーれたーでござる~♪(ギャァ! な感じでやられました。←

関西ローカルのWSでね、リポーターさんが言ってたとか。
なんてとんでもない爆弾落としてくれてるんだ。

「食が細いニノのために」五穀米おにぎり弁当作っちゃう潤くん。
減量中でご飯自炊してたからって、同僚にお弁当ってあーた。。

彼 女 か !!!!( ゚д゚)

しかも五穀米(雑穀米?)てってあたり、女子力高すぎます…orz
体を気遣って、潤くんは普段から食べてるのかな。
でも、にーのってちょっと苦手そうじゃない?とか思ってみたり。
それでも、ありがたく喜んで残さずmgmg食べちゃうんだろうなー。
とか思うとね~。。
なんなんだまったく。
萌えすぎて辛いです。

前ににーのも雑誌で
「最近潤くんが自分でお弁当作って持ってきてるのが気になる。食べてみたい。」
みたいなことを言ってたしね。
ちゃっかり、念願かなっちゃったわけですね。
そのうちにーのが
「Jは私が好きだから(ドヤッ」
なんてまた言い出しそうな気がしますw


今年は酔った潤くんが、ニノんち行きたいーって押しかけちゃったりとか、
私のJを接写する会報とか。。
末ズ萌え豊富すぎて、末ズ坦瀕死です…_/乙(、ン、)_


そんな萌えでふにゃんてなってる脳内で、
今週のガイド読んでまた、ウヒョヒョオヒョε=(゚∀゚*)ってなってます(笑)
にーのんちの洗面台気になる潤くんとか。。
電球取りに行く気満々な潤くんとか。。。


ありがたやありがたや。。_/乙(、ン、)_
もっとやれ。。_/乙(、ン、)_ ←


 *嗜好について
  ワタクシ、しょーくん兼にーの坦(一番を決められない悪い癖)ですが、
  なにげに、コンビだと末ズ坦。次に好きなのが山と櫻葉。爺孫も山太郎かわいい。
  でもぶっちぎりで末ズに萌えきゅんします。
  なかなか少ないんですよね、末ズ坦さんて…。。
  というのを、ツイッターで痛感してます。。(笑)
  でも単体でも最近潤くんがかわいすぎて辛いです(*´`*)

  そういえば、アジオト好きさんも少ないしね。(T_T)
  びば少数派。






じゃにじゃにじゃに

2011/03/30 22:47
なんだか、すごいプロジェクト立ち上がったみたいですね。
ジャニタレ総動員で、マーチング募金。(違う

代々木体育館で1・2・3日とやるらしいけど、
混乱がないといいですね。
行きたいと思うんですけど、
さすがに全Gのヲタ博覧会っていうのは激しめだろうなと…
半ば諦めております。
一緒に行く人も居ないしね(笑)

でも、なんかもう既に並ぼうみたいな人がいるとか…
ちょっ、待てよっ!(慎吾が真似してる風)と言いたい。
せっかくこんな希少かつ貴重なイベントやってくれるんだからさ、
その気持とか行動を踏みにじるような事は控えない?と思うわけです。。
同じファンとしてもさ、一部のマナーが悪い人のお陰で
これだからジャニヲタは…とか言われるのも悲しいですし。
くれぐれも、混乱してきたんで中止にするわ、
みたいな事が起こりませんようにと祈るばかりですね。


そのイベント関係なく、プロジェクトとしては、
この先しばらく続いてくれそうな気がしています。
スマ+アラシ好きとしては、
この2つのコラボが見られますように(-人-)
と、今からのんのんしています(*´ー`*)
こういう機会でもないと見られなさそうですし(笑)
あとは、月9チームとして慎吾がVSに出ることを密か~~~に期待してますw
やっぱ見たいじゃないですか。慎吾と潤くんのあれこれ聞くとさ…(*´ω`*)

そんな邪念(←)を抱きつつ、春祭もかなり楽しみです。
だって、中居さんとしんごですもの!!!
さ た す ま !!!!
サタスマコンビ好きとしては、かなりドキドキです。
絡んでくれー。
そして、中居様が「しんご」って呼んでくれますように。



週末のがんばりSP、なんとまさかの番協振替当選。
びっくりしすぎてメール明けたり閉めたりしてしまいました…Σ(´∀`;)
生の5スマ、存分に味わってきたいと思います。
幸せすぎて倒れないようにしなきゃです!





あなたが聞けという横で僕は…

2011/02/11 14:54
なんとなく雑記。


しんごの髪が短くなったね。
早くあのヅラ&帽子の中をちゃんと拝みたいなー。
こないだのスマステでかぶってる発言ぽろっとしたのが微笑ましかったです。
それにしても良い感じにポニョぷにむちっとしてきましたね(・∀・*)
目玉のシェイカーポーズでお腹が揺れてたのを見て、
おぉーと思ってみたりw
でも今年は痩せたい、2ヶ月で10キロなんてことを言うから、
おそらくは、こち亀撮影後すぐにドラマ撮影始まるんだろうなーと。。
結婚アドバイザーらしいですし、りょーさんよりは締まった役なのかと思うと、
それもそれでイケメソ拝めるのは嬉しくもあります^^
だって、メイサとふじっきーと三角関係。月九。
今からめちゃくちゃ楽しみですw
あとは、春祭でサタスマ拝めるはずとdkdkしてます(●´ω`●)←早とちりすぎ

髪が短くなったといえば木村さんもワンコ役(違う)に向けて短くなっでましたね。
うへへ。先日のビストロで短髪同士並んでたのにキュンいただきましたw
「ごめんな、俺の料理が『おいしい』をひきだせなかったから」
と言うきむらさんに、
いや、悔しくてのリアクションだし…とか言ってたしんごは、やっぱSだと思う。(え

最近なんだか、スマスマが楽しくて。
頑張ってくれてるんだなー。
ガキさんのはっちゃけっぷりもすごく面白いし。

案外本恋も好きだったりします(笑)

なんだかんだで、結局日々おじさん漬けの日々でたのしいです^^
(あ、今日更新されてたじゃにえぶの慎吾日記見たら、なんかちょっとじーーーんときました。)


嵐のライブDVDも見ました。
かわいいなぁ。本当に可愛かった。
ただ、相変わらず引き画がおおくて残念。
爺孫がすごいデレを見せてて、によによしちゃったよ。
しょーくんのソロがすっげーかっこよかった。
嵐さんを生で見てみたいな。今年こそライブ当たりますように。


バンプさんのアルバムも毎日毎日聴いてますよ。
今回のアルバムもまたスルメ曲ばかりで、
いつかやってくれるであろうライヴが今から楽しみになります。
ドラちゃん主題歌の「友達の唄」もいいですね。
去年の年末、突如TVでOAされ、サイトで特報のBGMがもうバンプさんで。
びっくりして若干困惑もしたんだけど、
ものすごくいい歌で、映画の特報としっかり合ってたのを見たら、
あの馴染まない声のドラちゃんでも観にいっちゃおうかなと考えています(笑)

ちゃま、髪短くなって少年みたいだね!(←愛のフィルター入り
ピアスがまた一つ増えてた(´ω`)



そんな感じの近況でした。
相も変わらず、大好きなものを愛でています(笑)




ぼくここでいきてるよ。

2010/05/20 22:01
お久しぶりです。
 

バンプさんの新曲、素敵でしたね(*´∀`*)
シークレットライブには当たりませんでしたが、
翌月曜日の朝のニュースでその模様をしかと見ました!
PVとは違うアレンジで聴けて嬉しかった(●^ω^●)
ちゃまのハモりが素敵で…vv

 
みんなのうたも録画確保できましたし、
PVもしっかり見られましたし!
また素敵な作品(曲)に出会えて本当によかった。

隠しもまた…両方とも秀逸過ぎて爆笑しましたww
すばやい~♪

 

*+*+*+*+*

 

先日市のイベントに当たって、まさかまさかの人生において2度目の慎吾と握手をしたり、
そのもう少し前に番協に当たり、本恋収録を見てきたりと、
ここ最近のすまぷ運が良かったので、
せっかく2年ぶりのライブが決まったのに
当たらないなんてことになったらどうしようとビクビクです。
でも、やっとやっと彼らの祭り情報が出て本当に嬉しいです!!
どうか当たりますように。。。



あらしさんは、新番組始まりましたね!
しやがれ、なかなか面白いw
でも、ゲストによりけりかなぁという感じも否めない
まだまだこれからですね。

怪物くんも見てます!
おーのりんが可愛くて、演技もうまくて、思っていた以上に楽しんでます♪



新ドラマといえば、月9!!!
ついにキムラ社長始まりましたね(・ω・)ノ
チーリン超美人!篠原さんも素敵だし、翔太がまた…(にまにま)

社長のやな感じさがまだもう少しあっても…というところですが、
まだまだこれからが楽しみです(●^ω^●)



相変わらず日々ついったー楽しんでます♪
近況は、親知らず先週抜いて、まだちょっと痛くてものが食べづらいですね。
そんな感じです。←


今期のドラマ、何気にヤンメガすきです。
原作よりはだめな感じですがw
でも成宮シナがカッコ良すぎる!!!!
あとはすななれが面白い!笑 寒さがいいよww
ついったーじゃないけど。だってあんな機能ない、って思ってたら、
架空のものだってさっぱり否定してましたΣ(●Д●;)
売り込みはなんだったんだって感じですね。

 

以上、近況はこんな感じです。
最近ちょっと忙しいような感じですね。
お絵描きがしたいなぁ。

ではでは。




生きてるよー。

2010/04/06 22:16
お久し振りです。超放置しまくりました。。。

色々書きたいこともあるんですけど。
とりあえず近況報告。

最近ツイッターでつぶやいてます。
とても楽しい(笑)
主にすまあらしばんぷなど、とてもカオスな呟きですが…笑



ということで、取り敢えず簡単に書いていきます。


まず一番は、慎吾のミュージカル、Talk Like Singingを2回ほど観て参りました!
ターロウが本当に可愛くて、楽しくて、素敵で。
劇の内容もしかり。楽しくて、たくさん笑えて、ほんのり涙チョロリで、温かくて。
と~~っても素敵な作品でした
ターロウが輝いてた
タロだけじゃない。たった4人のキャストで、あれだけ多彩な作品になったことが本当に凄い!!

幸せな気持ちになれる作品をありがとう。

そしてターロウブログ。
毎日忙しい中、たくさん更新してくれて嬉しかったな。
もう文も写メも本当可愛くて…毎日毎日楽しかった
見るのが軽く日課になってたので終わってしまって寂しいです
でもしっかり保存しました(笑)




あとは、ようやっとあらしさんのFCに入りました
会員人数凄いですね
宿題くん最後も寂しかったですが、新番組もちょっと楽しみにしています



あ、バンプさん新曲出しますね!!
魔法の料理~君から君へ~、早速みんなのうた見ました。
優しくて、あったかくて、藤くんらしい言葉で子どもへむけた素敵な歌だった。
早くもう一つの方、カップリングも聴いてみたいですね。

シークレットライヴ、当たらないかなぁ。。




というわけで、近況報告でした。
忙しいような忙しくもないような、相変わらずな日常を送ってます






かわいいなーもぉ!

2010/01/25 15:34
翔ちゃんハピバ~~28歳

昨日の27歳最後の翔ちゃんは残念な変顔でしたが(最高だったけど)、
今日の28歳のZEROはそんなことはないだろう(笑)

なんか、さっきたまたまグークルの急上昇ワードに「1月25日」があったから
ウィキったんですけど、結果が残念過ぎで笑いましたww

・日本最低気温の日
・お詫びの日
・左遷の日
・初天神

彼が悪いわけではないけれど、なるほど…あのちょっと残念な感じは、
そういう星の元に生まれていたからってわけかと納得しました(笑)
だって天神以外残念過ぎでもう…ψ(゜ж゜;)ψ笑



あ、先週はちゃんと翔撃セクシーのanan買ってきましたよ~。

翔ちゃん、いろんな意味で素敵だった(笑)
色っぺーし、うぉーーってなるんですけど、
表紙と謎のダンディポーズのやつは、何度見てもなんでか笑えてきて、
「おめーこっち見んなよ!笑」って言いたくなるんですよね(笑)
コンビニに陳列されてて、「うわぁこっち見てる!って何度笑いそうになったことか…
でも、最初のページのとかは逆に可愛くて美しくてにやけてくるんですけど

尻が見切れててうほっ!ってなったり、ほっそいなぁと感心したり、
それでもちゃんと筋肉ついてて細マッチョ萌えってなったり
あと、あの人毛がないのね(爆)
母・妹と見ながらそんな談義をしてました。
いやぁまあ、かなりギリギリの所まで脱いで下さってこちらこそ『あーざーっす!』(笑)



あと、グリーンラベルの新CMも見ました!
超~可愛い(*´∀`*)
土曜日からだったみたいで、ブランチ見てたらいきなりゲット!
土曜だけで4回も見れてラッキーでしたvv


今日はZEROの生翔ちゃんと宿題くんと、スマスマもあるから、元気貰えそうです♪♪






| Home | Next
