My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



春爛漫

2011/04/11 23:54
春祭見た。

サタスマコンビ満載過ぎて萌え禿げ\(^o^)/

なんだいあの感じ。
しかも、中居様がいじるんじゃなく、
しんごが中居様に絡みに行ってたわよ。

萌 え 禿 げ つ る っ ぱ げ !!!

ワンコと戯れるしんごが可愛くて、
トイプーいじくる中居様がかわいくて、
慎吾がとにかくイケメソ過ぎて、
慎吾のアシスタントなかい使い荒くて、
それに乗っかってわざとタイミング邪魔する中居様がいて、
終始げへげへ。もえもえ。

最高でした。
サタスマコンビ好きには堪らんでした。

あー。しあわせ。
萌え。 も え !!


先週の金曜のストスマレポでもサタスマだったみたいで、
慎吾が君色思いの中居様ソロのことを
「案外好き」と言おうとして、
「すごく好き」と言い直したそうで。
萌え禿げますよそりゃあもう!!!


なんだか、やっとサタスマコンビ好きにも春が訪れています(●´ω`●)←




適材適所。

2011/03/27 12:15
サムガを聞いて思ったんだけど。。。

中居様、炊き出しはちょっと違わないかしら…(´・ω・`)
たぶんね、凄く優しいから何とかして、何かできないかなって考えてくれたんだと思う。
でも、たぶん混乱が起こると思うんだ。
そこで出来ることも、限られてくる。
大丈夫。炊き出しは、石原軍団の仕事だから。(え

なんというかね。
せっかくの優しさが、せっかくの気持ちが、仇になってほしくないな。
というのが、ファンとして一番思うところなのです。

勿論、夢みたいなことだし。
そんなことが実現したら素晴らしいかもしれないけど。
混乱を招いて悲しい結果になってほしくない。
その温かい気持ちを、もうちょっと違った方向にむけてくれるように。
誰か。慎吾辺りが、もういっかい考えよう?
って言ってくれないかなぁとか、思いつつ。。

彼らには、彼らにしかできない、もっと他のことがあるはず。
それは直接的か間接的か、或いはその両方かもしれない。
でも、炊き出しじゃない。

中居様イチオシでもないのに、
こんなコト書いたら怒られるかもしれないけど。。。



* 追記 *
義援金の話がニュースになってましたね。
気持ちだから詳しくは公表しませんってかっこいいな。
でも5人で4億円、個人的に贈ったので金額の差あり、と訊くと
誰がどんだけ~とか、ちょっと気になるっちゃ気になるw
はい。野暮ですね。
素直に4億÷5で一人8000万ってことで腹に収めておきます。←




リーダー会

2011/01/03 04:29
明けましておめでとうございます!!
今年も気が向いたらなんとなーくブログに残そうかというスタンスですが、
見てくださっっている方、本当にありがとうございますm(_ _)m



ということで。
新年一発目の幸せは中居の掛け算。

リーダー対談すごかった。
興味深いという面白さでいっぱいだった。
城島さんと坂本さんと中居さん。
リーダーたちが(おーのりんも含んでたかな?)どこか雰囲気が似てるなーっていう事を
雑誌で中居さんが言っていたのを思い出して、
この企画決まった段階で考えてたことなのかなぁと勝手に思いながら見ていました。

すごいね。
あそこまで中居さんのことを掘り下げて聞けるのは、
もしかしたら城島さんくらいかもしれない。
彼が中居さんを「なかいちゃん」と呼ぶのにどうにもきゅんときたり、
坂本さんを中居さんが「さかもと」と呼ぶのにぐっときたり。

古くからの付き合いである3人だからこそのあの空気感。
お互いライバルでありながら、同じフィールドのようで
全く違うフィールドで戦ってきたチームの長達の貫禄といいますか、
大きさを感じられたなぁと思いました。

すごく楽しかった。
面白かった。

中居さんのキャラコーティングがちょっと剥がされて、
ちょっとだけ素の部分が見られたのも嬉しかったな。

あんな企画をしてくれて、本当にありがとう。

実は、プロデューサーとしてのブレーン中居の話を聞けたのもすごく嬉しかったり。。。
前半の対談も実に面白かった。


しかし、まさか逆鯖がばらされるとはw
たぶんファンはなんとなーく知ってるだろうと思いましたが、
ああやって表立って言われたら、
一昨年のさんスマの都市伝説はなんだったんだって話ですがww

まぁ、逆鯖がばれて困る人もきっといるはず…と思ってしまったのは内緒です(こら)


ともあれ、いろいろと感動してしまったので、
今年一発目にこんなことを書いてしまいました。
またいつかやってくれたらいいなぁ。
今度は若い人達と話す中居さんも見てみたいな。




感謝。

2010/12/13 00:35
黒バラ、本当にありがとう。
なかいさんのマイケルダンスをまた見られるって思ってなかったから。

本当に、本当にかっこよかった。
ライブで、ただただ両手握って固唾を飲んで鳥肌ぞわぞわ立ちながら見てた、
あの感覚がばーーっとよみがえってきた。

番組の頑張りや、いろんな事情をクリアしようとしてくれた中居さんに、
本当に感謝したいです。

見ながら、素晴らしくって思わず涙でちゃいました。
鳥肌止まらんしね。


でも、黒バラだったからこそ、中居さんの凄さが知れ渡ったと思うんです。
ファン以外の人もたくさんなれを見たんだなと思うと凄く嬉しいし、
実際黒バラのあの映像がツイッター内でバズっていたので、
それだけ多くの人に、すごいって言われてたのを知ると、
変な話ですが、ファンとしてちょっと誇らしいですよね。


もう一度あのかっこいいいいいのを見られて幸せでした。
惚れ惚れ。




| Home |
