My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



あれなんだっけ!

2011/08/30 14:01
6月に見てきたダメ男の番協。
昨日ようやっとOAになったので、
カットになった部分を簡単にネタバレます。

けっこう長い収録だったのに、
あんな短時間にされちゃって勿体無かったです。。
でもまぁ、gdgdだったので仕方ないかなぁと^^;

時系列順序はバラバラですが、
雰囲気だけでも伝われば幸いです。


 
read more



がんばります観てきたぜ。

2011/04/05 22:32
4月2日のがんばります!観覧行ってきました。
幸せすぎて死ぬかと思ったです。。。

ライブ部分、まさかのステージ向かって左側の最前列で、
真横からのフォーメーションやら、慎吾のおしりや木村さんのおしりや中居さんのおし(ry
とにかく至近距離でガン見です。
木村→小尻プリケツ、中居→プリプリン、慎吾→もっちりがちょっとすっきりケツ、が収穫…orz
幸せ死キュン死しそうでした(*´`*)

レポとは言えないような殴り書きですが、ツイッターで呟いたものを転載。
順序ぐちゃぐちゃで分かりにくいメモですが、
雰囲気だけでも伝われば幸いです。


ちょっと腐ったツボも入るので、たたみます。



read more



まさかの…!!

2009/09/28 23:45
スマスマ、先日は右脳のを観覧行って来たのですが、
なんとなんと!!!

草なぎ事件でお蔵入りしていた田臥さんのときの番協がOAになるなんて!!

しかも、こっちはちらっと映ってました(笑)
いやぁ、まさか自分が番協に参加してきたものが2つもやるなんて、びっくりしました!(゜Д゜*)



ほんのちょっとした番協でのレポ的ネタバレなので、畳んでかるーく伏せます。


read more



(*´∀`*)

2009/09/24 11:38



今、終わりました

5人と超近かった…!!(*´艸`)

もうカッコ良すぎてヤバイヤバイ。
凄く一人よがりですが、一瞬、一瞬ね?
た、タクヤさんと、目が合った、気が………(←たぶん気のせい)

シンゴの髪はだいーぶキンキンでした(゜Д゜*)


もう今度の月曜日放送だそうです♪
いやぁ、幸せいっぱい胸いっぱい!!
凄く楽しかったです(*´∀`*)


またちょいちょいレポします(●^ω^●)





ぎゃっ!

2009/09/24 09:27
今フジで並んでます!
朝早いです…(笑)

なんか今日は少し人数が少ない…(@ω@;)
100人くらいの感じです。



超ドキドキしてます(*´∀`*)





ぐっぴゃあ!!(゜Д゜*)

2009/09/22 12:29
すますま番協、キャンセル待ちが
繰り上げ当選しましたぁ…!!!!(゜Д゜*)



超嬉しい
言うなれば、まんもすうれぴーくらい嬉しい。(←踊り出したいくらい嬉しいらしい)
本当に、嬉しすぎます…(*´艸`)



でも、こう年に何度か当たるって、運が良すぎるんじゃないかと、
逆に少しこわくなります(・ω・`;)
夢じゃないよね…?

今年ですますま3回目…(@ω@;)
記念すべき初当選だった1回目は、
裸一貫事件のせいか余りにグダグダだったせいかお蔵入りでOAしてないですが。
(↑ゲストがステキな人だったのに可哀想…)
2回目は競争率半端なかったらしい草なぎ復活祭。
で、今回ですよ。
すますまじゃなければ、8月にMステでシンゴと握手までしちゃってるんですよ!?


なんか本当、大丈夫か私?
運を使い果たしてないかな?笑
あ、これに運を使い果たしてるから、出会いとか?そういう類いの運がないのか?!爆
(↑それならそれでもう出会いとかいい)

だって、ね。
大好きな大好きな愛しのすまっぷさんですよ?
それが間近に見れるんだもんな。ライヴでもなく、寧ろライヴより近くで。
凄すぎるでしょう…ありえないって。

また、5人いたらいいなぁ。



あぁあ~。。
なんか、変な奇声上げて喜びたい感じです(笑)
今から超ドキドキしてます(●^ω^●)





幸せーーーーー!!!!

2009/08/08 03:34
090807_koppe.jpg
↑今日のおみやげ


Mステ両さん、素敵でしたvv
もうね、すてきでね、カッコよくて、可愛いとか思ったんですが、
そんなの全部吹っ飛びました。


だって、収録後にね、、、


慎吾と握手したんだもん!!!!!


シンゴは、リハ終わった後にも「来てくれたみんなに挨拶を」と、
嬉しいことにコメントを言いに来てくれて。
本番後にも「お礼を言いたい」とみんなの前に来てくれたんです。
「今日はありがとう」とか「楽しかった?」「こち亀見た?」「CD買ってくれた?」とか、
そんな話をした後。
「みなさんをお見送りします」と言って、
出口で一人ひとり、今日来ていた約700人全員に握手で見送るという、
なんとも優しくて素晴らしい出血大大大サービスをしてくれました


超至近距離です。
だって握手する距離ですから。
出入り口でしたから、普通よりはっぱりちょっと近めで。

そんなことってないよ。

だって、シンゴです。
私にとって『あんなに近いずっと遠い』存在であって、
いくら近くで見ても、たった数メートルの距離は、
何光年っていう距離に匹敵するくらい夢の存在なワケですよ。
それくらい大好きなんです!


そんな人と、握手をしてしまった!!!


たぶん距離には変わりはないでしょう。
でも、事実彼に触れたんです、私なんかの手が。
もう、それだけで、どうにかなってしまいそうでした。


そんなに大きくない手で、
厚みがあって、ちょっとごつごつしてて、
でも、さらさらしてました。


そして、シンゴはなんか爽やかないい匂いがしました。。(*´艸`)


顔小さいし、すごいイケメンだし、お洒落だし。
でも、緊張しすぎて震えるし、指先も冷たくなるし、汗やら雨やらで顔も化粧落ちてるし。
並んでいる間、持ってたタオルを握り締めて、手を一生懸命拭きました(笑)
鏡で髪だけでも直して。
ちょっとでも、ましに見られたらなと思いつつ。(まぁ殆ど目になんで入らなかったでしょうが)
でも、ちゃんと目も合いました。
「ありがとうございました!これからも応援してます!!」とだけ精一杯伝えて、
シンゴの手をきゅっと握ってきました。
大人数いるのに適当になおざりになんかではなく、
ちゃんと「ありがとう」って云って握ってくれたのも嬉しかった(´∀`*)


・・・あぁ、もう、ホント、

大好きっ!!!!!


本気で、「今日なら帰りに死んでも悔いは残らず幸せに死んでいける」と思いました。笑
暫く、帰る途中も嬉しすぎて震えてました。
本当、一生忘れられない幸せでした。
約23年間生きてきた中で、一番幸せです。
絶対に忘れられない、かけがえのない記憶になりました。

今日の番協に当ててくれて、本当にありがとう!!!!!




+*+*+*+*+




さてさて。
今日はも一つ嬉しいことに、シンゴの私服も見れましたvv
私のできる限り、あらん限りの記憶をフルに動員させ、
描いてみました。
似てなくてごめんなさい。。

カトリさん
↑クリックで拡大

私の画力がないばかりに、怪しげですが、実際おっっしゃれ~なシンゴ君でした




むぎゃっ!!

2009/08/07 19:03
ランスルー、シンゴ@両さんが私服でした(*´艸`)


超カッコイイ超お洒落


やべーやべー。






浴衣♪

2009/08/07 17:08
チケット


Mステの番協で並んでます!
すごい人でびっくり


みんな浴衣でキレイです


それにしても、暑い




桜のタトゥーがすてき

2009/07/10 15:51
任侠ヘルパー見ましたよ!!

くちなぎ悪ぃやつだなぁ~
老人をカモに懐を肥やすって、いやぁ極悪!
さすがニーズを求めた組長!!笑

でも、本当はカッコイイ任侠マンになりたい、
なんて夢があって極道になったとか、なんだかロマンがあるじゃないですか(笑)

極道王に俺はなる!(←)
とまでは行かないですが…
仁義、義理人情、詫び錆の心を、
老人ホームの人たちを通じて思い出していく話っぽいですね。
頭@マツケンの狙いはそれなんじゃないかな?


しかし、五十嵐くんと向井くんが嬉しい脇役です♪
見目のいい二人に「アニキ!」と慕われる彦一@くちなぎ。
いいねぇ、よいよ!!

黒木メイサもカッコ可愛くて、マツケンがまたカッコよくて!!
あの子ども店長の子(名前分からない)も可愛いし
ほっぺたクニュってされながら喋る姿がかわいかったです


これは期待以上かも…?
いや、元々期待のラインは低かったから何とも言えませんが。
なんとなく話のラインは見えてますが、如何せん脚本がよさげなので、
けっこう楽しめるんじゃないかと思いました


そういえばつよぽん、またあの時の「ダンディ!」みたいに鍛わってましたね
細身な胸板が厚くなってましたガリマッチョ
本当はめちゃくちゃ強い、頭突きが得意のアニキ。いやぁ面白い。



あと、よくわからないけど、平成なんとかがチャラ男で出てましたが…
私の中ではまるでよさが分からないな。
一般人でもっとカッコイイ人居るからね。
やっぱりジェネレーションギャップなのでしょうか…(・ω・`;)



主題歌、印象が殆どありませんでした。
来週もう一度ちゃんと聴いてみようと思います。





| Home | Next
