My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



AID

2011/08/13 12:25
ついにエイドの中身が決まったわけですが。

いやー。ファンの皆さん頑張った!!
というくらいけっこう意外で面白いランクでした。
個人的にはFine, Pieceが入ってくれたことが何より嬉しです。
大好きなんですよ。
歌詞がとにかく好き。
しかも3人で歌ってっる曲で、5人じゃないのが唯一のランクインとか。
ホント、ありがとう!!

まぁ、オレンジとか夜空で元気でるか?
とか、
のたろうとかCDにならないから入れたべ?
とか、
多少思うところもあったんですが。
特に野太郎3位って。
あんなパッとしない曲、あんな薄っぺらい歌詞、あんなやっつけ感払拭できていない曲、
な ん で ?
としか思えない私なので、なんとも言えませんが。。

でも、ちゃんとファンが好きな曲15曲になってたと思います。
よかったよかった^^


Twitter上でよく見たアレが入らなかった、コレが入らなかったを見てたら
あそんぐがすごく多くてね。あーーー。となったり。
そりゃ入らないよ。(こら 
だって、別に元気がでるような曲ではないし。(ぁ
((だって曲とか歌詞っていうか、歌ってる形態がすきなだけでしょ?と言いたくなってみたり。))
年長さんは本当に人気だ。
フリバ映像できゃーーってなる客席にテレビの前で自重してくれとドン引きしながら
その反応に小窓の慎吾が弱干呆れ顔で笑ってるのを見てちょっと和みました。
勿論私だって嫌いなわけじゃないし、むしろ好きだけど、
あまりに過剰なので、心のなかで喜んで!ww ってテレビに突っ込んでしまいました(笑)
あの反応にメンバーが明らかに嫌な顔をするんだから、
胸のうちに留めてほしいよ。観覧くらいは。

とまぁ、文句を今更言っても仕方有りませんが(笑)

個人的には「ススメ!」より「愛と勇気」が好きだったので、
そっちかぁ~!おしいな!と思って見ていました。

あと嬉しかったのがSTAY。
あれもいい曲。
元気というか、幸せな感じよね。
幸せになろうよの主題歌にしたらよかったんじゃね?ってくらいウエディングソングだと思う。←
中居様のSMAPヲタっぷりが久しぶりに見られて嬉しかった^^
中居くん好きなの? って訊く慎吾にもちょっときゅん来ましたしw
最近サタスマコンビがよい感じで嬉しいです(*´艸`)


そんなこんなで、ランキング見ながら、ランキング見てる小窓の人たちにもきゅん戴き。
小窓横並びで、おんなじタイミングでしんきむが歌ってただけで大満足!(TNP


ただボーナストラックが“チャイニーズフラワー”と知ってがっかり。
新録曲入れて欲しかった。確かに新録だけど。。
よく嘆きの声で見かけた、ランク外だった労働歌でも良かったけど、
じつは、別に入らなくてもあまり悔しくない私です。
あれは、ライブのジャンクションだったから良かったのであって、
実際映像なしの音源だけだったら、味気なくなるような気がするし、
ああいう、その場限りの楽しみだったからこそ良しとされるものもあると思うので。


もうすぐファンミもありますが、
その中でちょっとはうたわれるのかな?
本当はエイドでライブが見たかったけど。。
西武園は当たらないだろうな。。

ともあれ、ちょっとエイドのトラックリストに胸熱でしたw



+*+*+*+*



バンプさんのリリース情報+ライブツアー情報も決定!!!
狂喜乱舞です。
プチパニックになるほどわっしょい!ってテンション上がりました(笑)
死ぬ気でチケットとるからね!!!
SMAP無い分、バンプさんで遠征しちゃうんだからっ(●´ω`●)





あなたが聞けという横で僕は…

2011/02/11 14:54
なんとなく雑記。


しんごの髪が短くなったね。
早くあのヅラ&帽子の中をちゃんと拝みたいなー。
こないだのスマステでかぶってる発言ぽろっとしたのが微笑ましかったです。
それにしても良い感じにポニョぷにむちっとしてきましたね(・∀・*)
目玉のシェイカーポーズでお腹が揺れてたのを見て、
おぉーと思ってみたりw
でも今年は痩せたい、2ヶ月で10キロなんてことを言うから、
おそらくは、こち亀撮影後すぐにドラマ撮影始まるんだろうなーと。。
結婚アドバイザーらしいですし、りょーさんよりは締まった役なのかと思うと、
それもそれでイケメソ拝めるのは嬉しくもあります^^
だって、メイサとふじっきーと三角関係。月九。
今からめちゃくちゃ楽しみですw
あとは、春祭でサタスマ拝めるはずとdkdkしてます(●´ω`●)←早とちりすぎ

髪が短くなったといえば木村さんもワンコ役(違う)に向けて短くなっでましたね。
うへへ。先日のビストロで短髪同士並んでたのにキュンいただきましたw
「ごめんな、俺の料理が『おいしい』をひきだせなかったから」
と言うきむらさんに、
いや、悔しくてのリアクションだし…とか言ってたしんごは、やっぱSだと思う。(え

最近なんだか、スマスマが楽しくて。
頑張ってくれてるんだなー。
ガキさんのはっちゃけっぷりもすごく面白いし。

案外本恋も好きだったりします(笑)

なんだかんだで、結局日々おじさん漬けの日々でたのしいです^^
(あ、今日更新されてたじゃにえぶの慎吾日記見たら、なんかちょっとじーーーんときました。)


嵐のライブDVDも見ました。
かわいいなぁ。本当に可愛かった。
ただ、相変わらず引き画がおおくて残念。
爺孫がすごいデレを見せてて、によによしちゃったよ。
しょーくんのソロがすっげーかっこよかった。
嵐さんを生で見てみたいな。今年こそライブ当たりますように。


バンプさんのアルバムも毎日毎日聴いてますよ。
今回のアルバムもまたスルメ曲ばかりで、
いつかやってくれるであろうライヴが今から楽しみになります。
ドラちゃん主題歌の「友達の唄」もいいですね。
去年の年末、突如TVでOAされ、サイトで特報のBGMがもうバンプさんで。
びっくりして若干困惑もしたんだけど、
ものすごくいい歌で、映画の特報としっかり合ってたのを見たら、
あの馴染まない声のドラちゃんでも観にいっちゃおうかなと考えています(笑)

ちゃま、髪短くなって少年みたいだね!(←愛のフィルター入り
ピアスがまた一つ増えてた(´ω`)



そんな感じの近況でした。
相も変わらず、大好きなものを愛でています(笑)




ぼくここでいきてるよ。

2010/05/20 22:01
お久しぶりです。
 

バンプさんの新曲、素敵でしたね(*´∀`*)
シークレットライブには当たりませんでしたが、
翌月曜日の朝のニュースでその模様をしかと見ました!
PVとは違うアレンジで聴けて嬉しかった(●^ω^●)
ちゃまのハモりが素敵で…vv

 
みんなのうたも録画確保できましたし、
PVもしっかり見られましたし!
また素敵な作品(曲)に出会えて本当によかった。

隠しもまた…両方とも秀逸過ぎて爆笑しましたww
すばやい~♪

 

*+*+*+*+*

 

先日市のイベントに当たって、まさかまさかの人生において2度目の慎吾と握手をしたり、
そのもう少し前に番協に当たり、本恋収録を見てきたりと、
ここ最近のすまぷ運が良かったので、
せっかく2年ぶりのライブが決まったのに
当たらないなんてことになったらどうしようとビクビクです。
でも、やっとやっと彼らの祭り情報が出て本当に嬉しいです!!
どうか当たりますように。。。



あらしさんは、新番組始まりましたね!
しやがれ、なかなか面白いw
でも、ゲストによりけりかなぁという感じも否めない
まだまだこれからですね。

怪物くんも見てます!
おーのりんが可愛くて、演技もうまくて、思っていた以上に楽しんでます♪



新ドラマといえば、月9!!!
ついにキムラ社長始まりましたね(・ω・)ノ
チーリン超美人!篠原さんも素敵だし、翔太がまた…(にまにま)

社長のやな感じさがまだもう少しあっても…というところですが、
まだまだこれからが楽しみです(●^ω^●)



相変わらず日々ついったー楽しんでます♪
近況は、親知らず先週抜いて、まだちょっと痛くてものが食べづらいですね。
そんな感じです。←


今期のドラマ、何気にヤンメガすきです。
原作よりはだめな感じですがw
でも成宮シナがカッコ良すぎる!!!!
あとはすななれが面白い!笑 寒さがいいよww
ついったーじゃないけど。だってあんな機能ない、って思ってたら、
架空のものだってさっぱり否定してましたΣ(●Д●;)
売り込みはなんだったんだって感じですね。

 

以上、近況はこんな感じです。
最近ちょっと忙しいような感じですね。
お絵描きがしたいなぁ。

ではでは。




生きてるよー。

2010/04/06 22:16
お久し振りです。超放置しまくりました。。。

色々書きたいこともあるんですけど。
とりあえず近況報告。

最近ツイッターでつぶやいてます。
とても楽しい(笑)
主にすまあらしばんぷなど、とてもカオスな呟きですが…笑



ということで、取り敢えず簡単に書いていきます。


まず一番は、慎吾のミュージカル、Talk Like Singingを2回ほど観て参りました!
ターロウが本当に可愛くて、楽しくて、素敵で。
劇の内容もしかり。楽しくて、たくさん笑えて、ほんのり涙チョロリで、温かくて。
と~~っても素敵な作品でした
ターロウが輝いてた
タロだけじゃない。たった4人のキャストで、あれだけ多彩な作品になったことが本当に凄い!!

幸せな気持ちになれる作品をありがとう。

そしてターロウブログ。
毎日忙しい中、たくさん更新してくれて嬉しかったな。
もう文も写メも本当可愛くて…毎日毎日楽しかった
見るのが軽く日課になってたので終わってしまって寂しいです
でもしっかり保存しました(笑)




あとは、ようやっとあらしさんのFCに入りました
会員人数凄いですね
宿題くん最後も寂しかったですが、新番組もちょっと楽しみにしています



あ、バンプさん新曲出しますね!!
魔法の料理~君から君へ~、早速みんなのうた見ました。
優しくて、あったかくて、藤くんらしい言葉で子どもへむけた素敵な歌だった。
早くもう一つの方、カップリングも聴いてみたいですね。

シークレットライヴ、当たらないかなぁ。。




というわけで、近況報告でした。
忙しいような忙しくもないような、相変わらずな日常を送ってます






ごめんね

2009/12/13 19:01
今日は悪いけど生でさんスマは見れません。。。

ワンピの映画のレイトショー見に行くもんね!!←

だってさぁ、昨日の昼の時点でやっと今日のレイトショー取れたんですよ。
それにいち早く見たいし、0巻も欲しいし!!!

ちょっくらひとりで行ってきます←
さんスマは録画だもんね。見れるから大丈夫。
でもやっぱワンピは今日のうちに見なきゃ、0巻貰えないかもしれないし。

だから、ごめんねスマップさん。。。


+*+*+*


火曜日の日テレ歌謡祭にスマがいないのが悲しい。
しょーちゃんが司会だからか??中井しゃんを差し置いてなんて無理?
いやいやそういうんじゃないでしょ。
うたばんが裏であるからだこれ。
スマ以外ほぼじゃに勢でるのに、残念だなぁ。。


テレビ誌の正月特大号も毎年各社スマだったのが、ついにあらし登場だしなぁ。
まぁ、そういう時代なんだろうから仕方ないけどさ。
年末年始の番組だって、スマよりあらしのが多そうですからね。
しかしあらしの勢いすげーなぁ。





au!!

2009/11/05 22:19
ありがとうau!笑
嵐の待ち受けフラッシュ、早速全部DLしました(●^ω^●)♪

翔ちゃんが私のケータイの壁紙になってます(*´艸`)
文字入れなきゃいけないっていうのが面倒でしたが(笑)

PCの方もちょっと飽きてきたスマさんから気分転換に鞍替え(爆)
最近すっかり嵐に侵食されてるなぁ。。


しかさ、特典的に言えばスクリーンセーバーと待ち受け時計フラッシュだけだったSBより
PCの壁紙(バリエ豊富)と、本人達がしっかり写った待ち受けフラッシュで、
更に個々のバージョンがあるauのが勝るな。
auユーザーなので、ぶっちゃけスマさんがCMしてなかったら一番どうでもいいんですけどね。
もうちょいなんかあればいいのに、スマさんの何がしかの無料特典が。




話は変わりますが。
今日はHDDの機械が変で、ロンバケもVS嵐も録画できてなくて、かなりショック。。
特に最近の楽しみのロンバケ。
昨日はやっとかの有名な「キスしよっか」「いいよ~」のシーンで終わって、
もうキャーキャー言いながら見てたんですけど、
それだけに今日の回が更に楽しみだったわけですよ…(ノ△T)
あぁ~7話が見たいよーー。





諸々色々

2009/10/12 12:48
ケーキ

けーき

昨日は、一日遅れで母が誕生日ケーキを焼いてくれましたvv
ミルクティーシフォン、すごく美味しかったvv(´艸`*)

本当久しぶりです。誕生日にケーキ焼いてもらったのはきっと高校生振りくらい。
妹には私が作ってあげたりしてはいますが、
自分自身がもらうのもやっぱりいいものですね(・∀・)♪
本当美味しかった♪


誕生日当日(10日)は、友人のハニーが祝ってくれました♪
といっても特に特別なこともせずに、一緒に遊んできたんですけど。
岩盤浴へ行って、横浜で遊んで。
先々週はディズニー・シー、先週はハニーが出たイベントのお手伝い、
そして今週は私の誕生日ということで、なんと3週連続で会いました(*^∀^*)
こんなに友達と遊ぶことって普段ないので、なんだかスペシャルな感じですね(笑)

ハニーとは、また今度紅葉の綺麗な間に、鎌倉へ社寺仏閣巡りしようといってます♪



しかしなぁ、もう私も23歳か・・・・(=ω=;)


+*+*+*


さて、上とはまったく関係ありませんが、ちょっと面白すぎるので・・・(笑)
妹がともだちコレクションを買って、早速私を作ってくれました(・∀・)

 

これ、ぶちゃけ似てます・・・仏頂面のときの私に似てるんです・・・(゜Д゜;)笑
しいて言えば、たらこ口がね~私たらこ口ではないのでね~。
もう少し何かいいパーツがあればいいんでしょうが、
まぁでも、あの選択肢の中でよくこんなにできたよ。。。笑
いやぁ、可愛げのない顔だこと。


+*+*+*+


釜山国際映画祭の映像!!
キムラの髪が短くなってた!!!(*´∀`*)
裾切っただけみたいな感じでしたが・・・。(←え)
やっぱカッコいいなぁキムラ


あと、マイケルの映画ワールド・プレミアに
日本からは中居しゃんだけが招待されたんですって?!
すげー、日本代表ですよ!
マイケルの『THIS IS IT』は私もちょっと見たい。
2週間限定公開らしいので、見るなら早く前売り買わなきゃです。




売ってた!!

2009/09/23 19:49
脳パン

脳パンの新作「スイートポテト&ダブルホイップ」ゲットです♪
塩キャラメルより美味しそうだと思う…(・ω・)





以下拍手レス

read more



力作!

2009/08/20 20:52
ayako2.jpg
クリックで拡大


わが妹です(笑)
激似です!!ww

われながら、上手くやったように思います(゜Д゜*)
ちなみに、ベースの顔は、妹本人が描きました(笑)


いやーーーしかし、超似てるな・・・ww





短い帰京

2009/07/28 00:41
鈴鹿で発表会があったので、この土日と鈴鹿に帰ってました。
家の音楽教室主催の発表会なので、忙しかったです。
ピアノも久しぶりに弾きました!
母と連弾したのですが、約20年ぶりくらいの共演です(笑)
なんとか上手くいって良かった


今日は昼に成体に行って、体と骨がすっきりです。
超気持ち良かった



そして今、本当今ちょうど車で東京へ戻ってます。
静岡県はすげー雨降ってますじゃみじゃみ降ってます
さっき途中に寄った富士川PAでみつけたご当地チョッパーマンと、
旧バージョンご当地ルフィ&チョッパーをゲット

これでコレクションがまた増えました(*´艸`)




*+*+*+*



先日曾祖母が倒れ、そのお見舞いにも行ってきました。
おばあさんに会えて良かった。
思っていたよりも病状は悪くはなかったので一安心ですが、
たぶん病院に居る感覚が無くて、
何処か夢うつつの世界と現実の狭間に意識があるようでした。
会話はなんとか成り立つので、分かるんだとは思いますが、
なんだか悲しくて、切なくて。。
あんなに元気だったのにな…。
いち早くちょっとでも良くなって欲しいですね。




| Home | Next
