My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



やってやったぜ★

2009/01/22 22:51
基さんから回して頂いたバトンでーす


筆記バトン

以下の項目を、実際に書いて答えたものを載せてください。
ちなみに、筆記はボールペンなど消せないもので下書きを一切せずに行ってください。


見にくいので下にも書きますが、
取り敢えず裏紙に汚く書いたよって証拠↓
筆記


★HN
みどり


★HPまたはブログ名
My Special Favorite


★今ハマっている漫画
聖★おにいさん、さらいや五葉、ヤンキー君とメガネちゃん、
バクマン、罪花罰、ワンピ、ナルト…
あとはイサク先生としゅしゅしゅ先生作品←

・聖★おにいさんはもう爆笑です!最高で最強に笑えます
・ワンピとナルトは年中ハマってます
・バクマンは賛否両論ですが、私は好きです。面白い!
・罪花罰は、ちょっとアレな内容でド変態なので、大声で勧めはできませんが大好きです(笑)

イサク先生としゅ先生は所謂“お耽美”作家さん
特にイサク先生のは最近ドストライク超萌えるしゅは常に大爆笑(笑)


★↑の好きなキャラ
・聖さん…イエス
・五葉…弥一、政之助
・ヤンメガ…品川、千葉
・罪花罰…蘭君、変態店長
・バクマン…真城
・ワンピ…ゾロ、チョッパー、サンジ
・ナルト…ナルト、カカシ、シカマル、自来也


★そのキャラへの愛を叫んでください!
みんな大好きだー


★ついでにそのキャラの絵も描いちゃいましょうか。
描きましたーその落描きは追記に


★次に回す人(フリー、アンカー禁止)
禁止だろうとアンカーかフリーです
だって回す人居ないし(ごーん)




基さん、回して下さってありがとうございました


私の最近好きな漫画如何でしょうか?
罪花罰とお耽美以外は本当是非お勧めします!
勿論、それらも勧めたいですけど…


追記は、好きなキャラで挙げた人達を各一人ずつ落描きましたー
2時間位で描きました。我ながらなかなか頑張った…(笑)



read more



マリモだって緑じゃん

2008/10/21 23:41
久々にバトン!
星華さんと基さんに「緑レンジャー」で回して頂きましたー。
みどりだけに「緑」なんですね(笑)


レンジャーバトン

緑レンジャー参上ってワケで、スタートです

☆身長は?
157.5cm

☆髪型は?
セミロングでストレート。
 良く盛って言えば、ロビンを少し短くしたみたいな感じかな?

☆好きな髪型は?
自分に似合って、可愛くなった、カッコ良くなったと思えたらいいですね。

☆目について
両面とも1.2~1.5。
 あんなにPCやったりすんのに素晴らしいと思うよ、あたしの目

☆顔について
小さい頃からよく「ハーフ?」って訊かれます。イコールして怪しげな顔です

☆誰かに似てる?
パパに似てる。特に寝起きの顔とか激似…

☆1日で好きな時間は?
気分に合った音楽を聴いてる時と、漫画読んでる時。

☆自分はどんな風に見られてる
悲しい事に、一見恐い人だと思われる。
 知ってる人には、ホントいつでも冷静だなお前はって言われます

☆送り主の第一印象は?
星華さん→若い
基さん→頭よさそう

☆送り主のことは好き?
もちろん、お二人とも好きです

☆送り主との出会いは?
星華さん→確か、コメント下さったんですよね。
基さん→私からコメントしたんだと思います。

☆送り主のことをどう思う?
ブログ読ませて貰うと、いつも
 「若いって素晴らしいなぁ…(爆)私も戻りたい…」
 とか思ってます

☆送り主を動物に例えると?
星華さん→ハムスター
基さん→わんこ

☆恋はしてますか?
恋ね~。最近してないねー。したいね~~

☆その人はどんな人ですか?
うん、その人が欲しいよ…

☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
指名された人はコメントを残し、必ずやること!

アンカーでお願いします




というわけで。久々バトンでした




| Home |
