My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



きょーだい

2009/07/15 14:08
あじおと
↑PCはクリックで拡大


手ブロで描いたアジオトきょーだいvvそいつをちょこちょこ加工したもの。
久々に落描きました(・∀・)楽しかった♪
イメージは

“飴玉あげる”

です。妄想が進みに進んだ結果、
この泥棒兄弟は、信じるものはこいつら同士(お互い)だけじゃないのかな・・・
みたいな感じかなと思ったりしてですね・・・だから《飴玉の唄》は私の中でアジオトなんですよね。


と、キモい妄想はおいといて。
キャンディがトレードマークのオットーがアジーにキャンディーをあげる図が描きたかったんです。
だから、かけて満足(笑)


アジーの顔が若干怪しげなのはスルーしてください☆←




んまー!

2009/01/10 18:00
プロフ絵を変えてみました
新年スペシャルです
なげーなぁ・・・(笑)

拡大版はコチラ↓(くりっくぷりーず)
akeome.jpg

手ブロkタイ版)から転載したのをくっつけただけですが・・・
初めて4人そろえてBUMPさん描きました!
楽しかった


最近こんな感じでちょいちょい手ブロ描いてます。
寮帰ったらまたしばらく描けないのでね、今のうちに描き倒したいと思います(笑)




久々に

2008/12/28 02:48
DSiの似てる顔度チェックみたいなんで、
母→35%のいとこ級似、父→44%の兄弟級だったみどりです。
いやぁ、パパーにそっくりとは思ってましたが(特に寝起きの顔は劇似)、
44%も似てるのか、そうかそうか。。。
因みに、ママンと妹は50%の双子級だったそうです(笑)


+*+*+*


さてさて。
今日は超ひっさしぶりに手ブロ描きました。
やっぱ楽しいですねvv

で、直井と藤原を描いてみましたー。
それぞれクリックで拡大です。


なおい↓
なおい

ふじわら↓
ふじ


本当はかなり遅くなりましたが、ヒロさんのBD記念の絵を描きたかったんですが、断念。。。
髪切ってかわいらしくなったヒロさんを描きたいんですけどねー。

それより、直井しゃんが髪を切らないかなぁと、そろそろ髪形変えないかなぁと待ってます。
さすがにあの伸ばしっぱの状態っぽいのは・・・・ちょっと残念になってきた(爆)


20日以降の日記を、また更新しますね。
実はいろんな事があったのでvv




年賀状のことをどうしようかなって考えてたんですが、
来年は丑年ということなので、悩んだ結果。
ピンクフロイドの超有名なあのジャケットから頂こうと決定した今日この頃でした(笑)

果たして同年代の友人たちにどれくらい分かってもらえるのだろうか・・・・(笑)




塗ってやったぜ

2008/10/13 02:10
ちゃま誕
↑クリックで拡大


先日の即席誕生日絵に色をつけてみたり。
やらなきゃならんことたくさんあんのに、遊んでしまった…


んん~。。
やっぱりこれ、チャマさんじゃないよな。
男か女かわかんね

一応記念に描いたので、お持ち帰り自由ですvv
よろしければどうぞー♪

でも、また誕生日絵描き直したいですねーこれは。。
少し余裕が出来たらまたチャマさん描くと思います。笑





オタク的落書き。

2008/04/24 20:43
昨日の『愛の力』で熱が下がって、
しっかり鼻とのどだけが残って、治りかけ状態にまで回復したみどりです(笑)
みかんパワースゲー




今日は何も無かったので、オタク的な落書きに
色を付けてました。

↓クリックで拡大



ノリでプロフ絵にしてみちゃいました・・・・(笑)
別になんてことなく、顔が全然違っちゃったマリモです。
うん。似てないけど、まぁいいです。
そこそこ気に入ったので。


というわけでお遊び落描きでした。





終わっちゃう。。

2008/03/27 23:58
春休みが終わっちゃう…。
寂しいね。



BUMPの名古屋公演行ってきてから、なんと10日経ちました。
早い。早すぎる。。

レポは、もうすぐ書き上がります。
今しばらくお待ちを。


今日からハニーのお家にお泊まりです
お絵かき合宿(笑)

>

は少し前に来た時に描かせて貰った雲雀。
こんなの出さないでーといいながら、新たに怪しい絵を増やしてます




昨日は御殿山に行ったら、桜が凄い綺麗でした!

20080328000205

もう7分咲きくらい
春ですね~。
眠い季節と、嫌な新年度到来です。。





三二

2008/03/04 21:46


↑クリックで拡大



Happy Birthday!!サンジ~

というわけで、今日はもう4日になっちゃいましたが、
サンジ君の誕生日祝いで、描いてみましたーvv

なんかタダの欧米人みたいになっちゃいましたが、
まぁ、、きっとサンジはこんなもんでしょう。。。(←酷い)


最近、絵を描くのが進んで、楽しい日々です。
家に一人だけでいると、本当にのびのび描けるからいいです♪
やっぱり誰か居ると、ちょっと描きづらいというかなんと言うか…(笑)

一人で快適絵描きライフですよ(笑)


それにしても、サンジって描き難かった。
片目隠れてるのがねー、バランス取りづらかったです。


でも服を書くのは楽しかったなぁ。
サンジは何を着せても似合うから、楽しいvv




+*+*+*+*+*




さてさて、何故だか話がどんどん大きくなっていった私たちの作ったフリペ。
なんかね、印刷の性能を上げて、もっと綺麗な版を作り、
附属高校だとか、いろんなところに配るんですって!!
あとは、入学センターに置いたりと、
今よりももっといろんなところで配布するらしいです

ちゃんとそのために予算まで出たので、
けっこう本格的なはず・・・・(笑)
6日、その話し合いで久々に学校に行って来ます!

なんか、人気だったのは私の表紙が目に止まりやすかったから、らしいです・・・!!!!
たとえお世辞でもそんな風に言っていただけるのって、本当に嬉しいです♪
だってそのために、めちゃくちゃ頑張ったから、
この上ない褒め言葉を貰った気分ですね
それぞれメンバーに似せて描くのって、超大変だったもん(笑)

さぁ。どんなものになるのやら、楽しみですねーvv





ペンタブ描き。

2007/12/11 21:41
藤くん


ALLペンたぶ描きでやってみましたー
一応書いてあるとおり、藤君のつもり。。

こんなにデカデカと貼っつけてすみませんυ
何か微妙ですけど気にしないください・・・(泣)


でも、描いてて楽しかったからそれでヨシ。
藤君とか、本当に久々に描きました(笑)

早くペンタブに慣れたいなぁvv
マウスでやってたのを考えると、めっちゃ楽ですもん!!


今年はこれで年賀状も楽だぞー(笑)



ポスター完成版

2007/10/23 00:38
先日言っていた、研究発表会のポスターの完成盤です★

コレ↓


 


一応これが、ポスターの他にパンフレットやらチラシになるみたいです(^Д^;)
まったく、光栄な事ですよ。
頑張った甲斐がありました


しかし、そのうちA2くらいのデカいサイズで校内中にポスター貼られるらしいのは
ちょっと恥ずかしいというか…(・_・;)
自分で描いた絵がいたるところに貼ってあるとか、自分からするとキモいし
そんな所の前を友達とかと一緒に通るとか、恥ずかしく気まずい以外の何物でもないです…υυ


まぁ、今更ですかね。
ブログにまで載ってたら、もっといろんな方に見られてるかもしれないですから( ̄▽ ̄;)


というわけで、ち~っとも大したことはないですが、
こんな感じで広報担当を頑張りました(*´-ω-`)

研究発表会のお客様に、先生以外の人たちが入ってくれるのを祈ってます(笑)





メガネ。

2007/09/29 01:28
20070929231904


また落書きしました(笑)
限りなくお馬鹿な絵でごめんなさい

見えにくいかも知れませんが、メガネ部です。
あのちょっと前までスマスマのコントにあったのに、
いつのまにかなくなってしまった、アレです★
そやつから頂きました(笑)


ナミは部長でゾロが顧問。
新入生の瓶底メガネ装備のサンジ。


私はサンジ君を面白く(可哀想に)描くの好きだったりします。(爆)←酷い
ファンの方々には非常に申し訳ない絵で、スミマセンm(__)m

でも私は描いてて楽しかったー(笑)


なんていうか。
ゾロがスーツとか着てメガネかけてたら、
普っ通にめっさ萌えるなぁ…(*´艸`)
この絵はギャグですからちっともよくないですけど。
実はMr.プリンスも好きでしたし…

最近またもメガネ萌えが到来中のみどりでした…(笑)




| Home | Next
