My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



おごってやるか!

2012/03/31 02:25
おひさし。

ラキセも終わっちゃいましたねー。
寂しくなりました。
毎週毎週じゅんちゃんがえっらい可愛くて仕方なかったなぁ。
でも、もうちょい脚本頑張って欲しかったかなぁというのが正直な所。。
まぁね。仕方ないですけどね。。^^;


しかし、次のクールが大変だ!!
月曜日は、おーのりん!
火曜日はつよぽ!
木曜日はぬれ煎餅のパパドル!
土曜日はまさき!
日曜日は中居様!

録画がしゃべぇ…(;∀;)

フジでは春祭ならぬコンビニでいいのをやるそうで^^
前の手ぶらでいいのにの時も、しょーちゃんと中居様の絡みがすっごく可愛かったから、
今回はおーのりんと中居様(つよぽもね!)の絡みがいっぱい見られるといいなぁ。。

すまあらごとといえば、
ちょっと前になりますが、紅白裏側ネタを、
木村さんとおーのりんの両者がラジオで話していましたね。
木村拓哉と話しちゃった!って言うおーのりんのきゃっきゃ具合の可愛さったら!
是非ともね、おーのりんもお望みなので、二人での釣り番組とかやって下さい。
二人して黒いのが画面でまったり釣りしてんの。絶対和むと思う。。
まじで、切望してますから!!


華嵐と5年目の嵐ちゃんも可愛かった。
特に5年目!
豚局さん、よくぞ5人で密室mgmg会をカメラに収めてくれました!!!(;;
かわいかったー!ああいうの最高ですよね。
すまぷだと怖いからああいうのはもういいや、って思っちゃうんですけど(こら
仲良しさんでのまったりお食事がほんとに可愛かったし、面白かった。

おーのりんの口数の少なさも相変わらずブレないし、
じゅんちゃんが焼く係で世話焼きさんなのも相変わらずブレないし、
雅紀の謎のカットインも相変わらずブレないし、
さくらいのママキャラも相変わらずブレないし、
にーののサラっと会話をフォローして乗っかるのも相変わらずブレないし。
いいね。ゴコイチ最高。
そしてゴチ。
一番年下だしね!という雅紀に、おごってやるか!(ドヤ っていうにーのね。
あんた、2ヶ月兄ちゃんなだけでしょーー!!
そんなにじゅんちゃんにはお兄ちゃんだもん!ってしたいのーー?!
という、壮絶な萌を…(超簡単
いやぁ。さらっと言ったよね。雅紀ナイスパスありがとう!←

華嵐の方は、にーの→じゅんちゃんの直して欲しい所がもう。。
月一でくる奇抜な服が、びっくりしちゃうから事前に知らせてくれたら…って!
んで、じゃあメールする!って言うじゅんちゃんもどうなのそれ!!
末ズまじかわいい。萌える。
(またもや末ズネタばっか…)
ただね。4回しかなかったから、最後だけおーのりんが2つ言うという。。
櫻井のも聞きたかったなぁ。
でも、コーヒー飲み過ぎ、にはちょっとキュンと来ました。おーのりん優しい。
心配なんだよね!(by J 


↓は先日の嵐カラーライトアップの東京タワー。
近くまではいけなかったけど浜松町からパシャリ。すごく綺麗でした!

mini_120316.jpg 

 

5月に新曲と国立DVDですってね!
シェケじゅんのえろい腰振りを見られると思うと…うへへへへへ…(怪
すえずのあれこれいっぱいレポで見たから、
それもちらっと入るといいな。
ついでにタブーも入るといいな。。


 



らっきー!はっぴー!

2012/01/17 22:23
ついに月9始まりましたねー!

いやぁ。時田くんがとてつもなく可愛かった!!!
ツンデレ?
やんちゃ系?
男前?
とりあえず可愛い可愛いカッコいい!!
きゅるんとした上目使いは反則だよじゅんくん。
冒頭のベッドシーンもごちごちごちごち。美味しく戴きました。←
くちびるが気持ちよさそうでふにーんてしたくなるようなね。
不倫って萌えるね!←

潤くんも瑛太も鍛えてていい体してるしねー。
アクションはさすがガンツの佐藤Pだけあってすごくかっこ良かった!
松嶋菜々子もめっちゃ綺麗でかわいいし。
出演者がみんなキラキラしてた!(・∀・*)
良い目の保養でした。(●´ω`●)

話もすごく面白かった!
いいなー。
あんないい脚本も演出も、巡り合わせなんだろうな。
原作のあるもののドラマ化も飽きた所で、
オリジナルであれだけ面白いものを作ったのは、
本当素敵な巡り合わせだと思いました。
これから続きが楽しみですー!


番宣のいいともが惜しかった><
慎吾と遠いよー…(´;ω;`)
せっかく絡みを期待してたのに。
慎吾、潤くんのこと、好きじゃん。
夏虹の時の感じ、すごく可愛かったのになぁ。。
んで、潤くんすぐいなくなっちゃったしね(´・ω・`)
それだけは残念でした><
慎吾、おじゃマップでドラマ現場にお邪魔しちゃえばいいのにね。。



さて。
話はかわりますが。
名古屋2日目(8日)と福岡オーラス(15日)、
嵐のライヴに行ってきちゃいました!!!!ついに!!
福岡へは、ツイッターのフォロワー様から急遽譲っていただけることになり、
日帰りで強行してきました!!

本当に幸せな空間でした(*´`*)
末ズがねー!!もうねーー!!!ぐりぐりくっついててねー!!!(萌

オーラスは、しょーちゃんの誕生日サプライズのTABOOも拝めて、
本当爆笑しましたwwすごいクオリティ高かった、4人のTABOO!
ミニスカポリスと松本巡査、とても素敵でした。

こねこちゃんを噛んじゃう潤くんとか、
おーのりんのほっぺ噛もうとする潤くんとか、
にーのの胸元わしわししちゃう潤くんとか、
潤くんのソロの腰ぐるぐるふりふりとか!!
とか!!!!
(って潤くんばっかだな…←潤くん坦じゃなかったはずなのに)

にのソロ感動した。。(;;

最後の挨拶は、
「ビューティフルワールドは終わる」と言ったにーのと、
「みんなのなかのビューティフルワールドは終わらない」と言った潤くんが
とても印象的でした。
真逆なようで、
終わりが、最期があるから美しいと言うにーの、
このライブが終わっても関係性の美しさは変わらないという潤くん。
根っこの部分が近いなぁと感じて、勝手にきゅんとしてしまいました。

トリプルEn.ではワイルド・アット・ハートも歌ってくれて、うれしかった^^

今まですまぷコンしか行ったことなかったですが、
すまに慣れてるとあらしは短いね(笑)
そこはちょっとびっくりしましたが。
本当に楽しかったです!!幸せになれました(*´∀`*)


なんだか、いまだにまだぽやぽやーっとします。笑
また行けたらいいなぁ。いけるかなぁ。



愛情たっぷり手作りハンバーグ

2011/12/22 19:02
のんののあらち。
ヤヴァイ。
Jからにーのへのコメントが
非常にヤヴァイ。

に の の 好 き な ハ ン バ ー グ 頑 張 っ て 作 る か ら さ ♪

って。
いやいやいやいやいやいや。
頑張って作るから一緒にうちでご飯食べようってさ。
一言言っていいかい?


彼 女 か っ !!!!( ゚д゚ )


もうね。
わかった。
ずんたすは、かのじょなんだね。
大好物をるんるんお家で作って待ってるなんてね。
わかったよ。
そうとしか思えない。
だってそうじゃなかったら逆におかしいでしょこの発言。
だから、そういうことにしておこうと思う。orz

前の五穀米おにぎり事件でも「彼女か!」って言ったと思うんですけど、
ソレ以上のお誘い付きで、好物作りますよってね。

公式がモンモノ過ぎて、
私の妄想の遙か上をいかれた感じです。。><

ひじょーーーーに萌えたので書いて見ました。
きっと末ズ好きーさんみんな死亡だよね(*´Д`*)

けしからん。もっとやれ。





おにぎり

2011/11/03 21:44
末ズ五穀米事件に見事にやられました。(屍
バッサリとー やらーれたーでござる~♪(ギャァ! な感じでやられました。←

関西ローカルのWSでね、リポーターさんが言ってたとか。
なんてとんでもない爆弾落としてくれてるんだ。

「食が細いニノのために」五穀米おにぎり弁当作っちゃう潤くん。
減量中でご飯自炊してたからって、同僚にお弁当ってあーた。。

彼 女 か !!!!( ゚д゚)

しかも五穀米(雑穀米?)てってあたり、女子力高すぎます…orz
体を気遣って、潤くんは普段から食べてるのかな。
でも、にーのってちょっと苦手そうじゃない?とか思ってみたり。
それでも、ありがたく喜んで残さずmgmg食べちゃうんだろうなー。
とか思うとね~。。
なんなんだまったく。
萌えすぎて辛いです。

前ににーのも雑誌で
「最近潤くんが自分でお弁当作って持ってきてるのが気になる。食べてみたい。」
みたいなことを言ってたしね。
ちゃっかり、念願かなっちゃったわけですね。
そのうちにーのが
「Jは私が好きだから(ドヤッ」
なんてまた言い出しそうな気がしますw


今年は酔った潤くんが、ニノんち行きたいーって押しかけちゃったりとか、
私のJを接写する会報とか。。
末ズ萌え豊富すぎて、末ズ坦瀕死です…_/乙(、ン、)_


そんな萌えでふにゃんてなってる脳内で、
今週のガイド読んでまた、ウヒョヒョオヒョε=(゚∀゚*)ってなってます(笑)
にーのんちの洗面台気になる潤くんとか。。
電球取りに行く気満々な潤くんとか。。。


ありがたやありがたや。。_/乙(、ン、)_
もっとやれ。。_/乙(、ン、)_ ←


 *嗜好について
  ワタクシ、しょーくん兼にーの坦(一番を決められない悪い癖)ですが、
  なにげに、コンビだと末ズ坦。次に好きなのが山と櫻葉。爺孫も山太郎かわいい。
  でもぶっちぎりで末ズに萌えきゅんします。
  なかなか少ないんですよね、末ズ坦さんて…。。
  というのを、ツイッターで痛感してます。。(笑)
  でも単体でも最近潤くんがかわいすぎて辛いです(*´`*)

  そういえば、アジオト好きさんも少ないしね。(T_T)
  びば少数派。






かわいいなーもぉ!

2010/01/25 15:34
翔ちゃんハピバ~~28歳

昨日の27歳最後の翔ちゃんは残念な変顔でしたが(最高だったけど)、
今日の28歳のZEROはそんなことはないだろう(笑)

なんか、さっきたまたまグークルの急上昇ワードに「1月25日」があったから
ウィキったんですけど、結果が残念過ぎで笑いましたww

・日本最低気温の日
・お詫びの日
・左遷の日
・初天神

彼が悪いわけではないけれど、なるほど…あのちょっと残念な感じは、
そういう星の元に生まれていたからってわけかと納得しました(笑)
だって天神以外残念過ぎでもう…ψ(゜ж゜;)ψ笑



あ、先週はちゃんと翔撃セクシーのanan買ってきましたよ~。

翔ちゃん、いろんな意味で素敵だった(笑)
色っぺーし、うぉーーってなるんですけど、
表紙と謎のダンディポーズのやつは、何度見てもなんでか笑えてきて、
「おめーこっち見んなよ!笑」って言いたくなるんですよね(笑)
コンビニに陳列されてて、「うわぁこっち見てる!って何度笑いそうになったことか…
でも、最初のページのとかは逆に可愛くて美しくてにやけてくるんですけど

尻が見切れててうほっ!ってなったり、ほっそいなぁと感心したり、
それでもちゃんと筋肉ついてて細マッチョ萌えってなったり
あと、あの人毛がないのね(爆)
母・妹と見ながらそんな談義をしてました。
いやぁまあ、かなりギリギリの所まで脱いで下さってこちらこそ『あーざーっす!』(笑)



あと、グリーンラベルの新CMも見ました!
超~可愛い(*´∀`*)
土曜日からだったみたいで、ブランチ見てたらいきなりゲット!
土曜だけで4回も見れてラッキーでしたvv


今日はZEROの生翔ちゃんと宿題くんと、スマスマもあるから、元気貰えそうです♪♪






MJがカッコイイ

2009/12/25 01:40
『花男F』見ました!(@∀@*)
実は、私が初めてマツジュンを好きになれた作品(爆)
それまでのドラマシリーズでも、あのエスカルゴ頭がどうも好きになれず、
小栗くんのルイにキュンキュンしまくりだったわけです。。
まぁ、元々マツジュン自体が普通だったので、半分小栗目当てで見ていて程。

しかしどうでしょう。
去年映画館で、あの無人島のシーン、
「道明寺の夢は?」って言う質問に、マキノを指して「もう叶った」っていう微笑み。
そして水から上がってハグ。あの一連のエロさが堪らない。
あのドセクシーな顔と、肉体美も相まったキラッキラなアレにまんまとやられました…(*´∀`*)

以来、新たなキュンやらドキドキを貰った私はマツジュンを惚れ直した感じで、
今ではケンタのCMに釘付けになりつつにんまりしてます(笑)

今日もどこまでもアホで可愛くて俺様なマツジュンに惚れ惚れしながら、
時々ルイのあの可愛い話し方にキュンとしながら満喫しました(笑)
いや、道明寺とルイの話すシーンとか、実は大好きなんですけど、
それにも萌えキュンしつつ

それにしても、F4のビジュは目の保養になりました(・∀・)


+*+*+*+*


スマのソフトバンクCMも、ちょいちょい見ました。
花男の中でやったのはバッチリですけど、結局4つは見れたのかな?
あれ、カトリが超素敵でヤバイ(*´艸`)
クリスマスバージョンじゃない新CMでも、ダントツでカトリがカッコ可愛イイです
auの嵐も凄く好きなんだけど、やっぱりN.Y.バージョンすげー。豪華過ぎます(●^ω^●)



昨日のいいともは、中井しゃんのMJがものっそいカッコ良かった
珍しく中井しゃんが輝いてる物真似を見た気がする。
ていうか、中井しゃん眉毛が上がってる方が絶対カッコイイと思う。
なんか凄くイケメンだったよ。
あとつよぽんの春日も最高でした。
カトリの子ども店長(大人店長)は残念でした。爆


+*+*+*+*


明日はMステ♪
スマとあらしが一緒に楽しめるわ(*´∀`*)




最後になっちゃった上に、もう過ぎてしまったけど。
相葉ちゃんハピバ★





まじで?

2009/12/24 16:36
二宮さんがよしながふみの「大奥」ですって?!

よしながふみの作品は何度もドラマ化や映画化ってされてますが、
たいがいがBL要素がなかった事にんされてることが多いんですけど。

いいの?ニノちゃんでBL展開なんて、いいの?!(涎)
いや、腐った私としては、とてつもなく嬉しい話ですが…(爆)
どういうふうに、そしてどこまでやってくれるかは知りませんが、
ニノが攻めっぽさを存分に出してくれればいいなぁ(*`艸´)←

柴咲コウとのラブシーンも楽しみvv





驚きの・・・?

2009/11/15 20:59
楽曲コメントの作成がちょっとヤバイみどりです。
先月結局やらなかったあらしの残りは、ディスク2だけに諦めたりしてます(爆)
今月分はタッキーと剛くんのシングルです。
恐るべきジャニ攻めに遇ってます
なんか私が割と好きという事で、仕事はジャニ担当みたいになってます(=ω=;)


*+*+*+*+


先ほど、ようやっと先日の実験3時間SPを見ました。
いやぁ面白かった

ツボはやっぱり全身タイツの翔ちゃんでした(◎Д◎)
何なの、あのシュールさは!笑
切ない顔がたまらないです(笑)
あと、やっぱりなんかアレに目が行ったよね、ついつい行くよね…(爆)

塩の船も見事なまでの松尾さんの予想的中で、30mで沈没(笑)酷いわあれww
他も諸々なかなか面白かったです(●^ω^●)
何よりまつじゅんが死ななくてよかった。笑


3D実験は、メガネがあったのを思い出して、しっかりソレを使用。
コレですコレ↓

赤青メガネ

まさかのポプスマの付録3Dメガネです(笑)
先輩の力も相まって(←違う)、ちゃんと画面から飛び出して見えましたね!!
あれはちょっと感動というか、楽しかったです!おぉーってなりました(●^ω^●)♪

船実験、結局またやりたいみたいに言ってたけれど、もう辞めてもいいと思うな(笑)
まぁ、沈む様もなかなか面白いからいいんですけどね♪(←酷い)





追記はちょっとした最近の不満てす。
ちょっとキツめの意見かもなので、ご注意を。




read more



4時間!!

2009/10/22 23:47
カテゴリーについに「嵐」を作ってしまった・・・(´∀`)
やっと最近スマさんについてよく書いたりしてるところなのに、浮気はよくない。
だから嵐の話もしたいなぁと思いつつも、なんとなく嵐の話はしてませんでした。
でも、やっぱり書いちゃえ!と思いまして。番組も増えてるし。。。
だって、何気にけっこう嵐を見てる気がする・・・。
そして、実はファンクラブにも入ろうかなぁとか思っちゃったりしている自分がいます…(爆)
なにより5人とも仲がよくて、みんな可愛いvv
ちなみに、担当は今のところいないです。平等に好き。
しいて言えば、何気にSっ気たっぷりなニノと、思った以上にヘタレな翔ちゃんが好きvv( *´艸`)
まつじゅんもあいばちゃんも大野君もみんな好きなんですけどね。(・∀・)

とにかく、スマさん以上ではないけど、今すごく嵐が私の中でキてる。。
というか、たぶんスマさんとは違った好きのタイプなんでしょうね。。
取り敢えず。今は嵐ビギナーな私です。
これからも少しずつ話していきたいと思います♪

あ、ベスト盤、会社で借りられたので買いませんでしたが、
ちゃっかりクリップ集は予約してきました(ノω`)
スマさんのクリップ集は持ってないのにねー(爆)
まぁ、とりあえず入門編ってことで(^ω^)


+*+*+


そんな前置きはさておき。
今日は19時からVS嵐、21時からはひみあらで、4時間通して嵐だったわけですけど、
なんだか本当、おなかいっぱいって感じです(笑)
やっぱ嵐って面白いよね。あの子達笑えるw
だって、宿題くんも嵐ちゃんもいつも面白いじゃん。
最近スマさんに面白さに物足りなさを感じてるからって言うのもありますけどね・・・爆


VS嵐は東京(関東)のローカル番組だったんですよね?
時々土曜の昼、ブランチが暇になってきたころにザッピングしてると、
お!と思い出したように見てるくらいだったんですけど。

何よりゴールデン進出、おめでとう!!
これでちょっと見る機会が増える気がします(笑)
木曜日は嵐の日になったわけだww

東京DOOGSチームがなんかちょっとかわいそうでしたが(だって一応メインゲスト)、
カッコイイ人たちがたくさん見れていい目の保養になりました(o´・∀・`o)
ヒロも小栗君も本とカッコイイな。。(´∀`*)
レッドシアターチームのまさかの優勝にはびっくりしましたけど(笑)


嵐ちゃんは、さんまが面白すぎました(笑)
ニノちゃん目の敵だった割りに、最後はちゃんと選ばれたって言うのを見ると、
だいぶ気に入られてるんだなぁと思いました。たぶんかなりのお気に入りタイプと見た!
さすがさんまだけあって、ちょいちょいSMAPって出てくるのが、
さりげないSMAPと仲好しアピールしてくれて嬉しかったな。
だって拓哉さんとは親友ですもんね♪

女優さんのランキングですが、やっぱり翔ちゃんの残念な感じが面白かったww
だって、あんなキラキラでイケメンで頭もいいのに、
なんかちょっとセンスがずれてたり、一番にはなれなかったり、
いつもいつも少し残念な感じがいいのよね(笑)
マネキンも今日もなんか普通すぎて。。。笑
まぁいつも微妙だから、良かった方な気もしますが・・・ww

マネキンといえばいつもニノとあいばちゃんは本当おしゃれだなぁと思います。
今日の格好も、あの二人がよかったし。
あいばちゃんのちょっと派手目な感じのコーデいいですよね♪
でも、個人的にはニノのコーデがパーフェクトでした(´∀`)
ああいうの大好きですvv(b'ε`*)゚+。
すごくキュンとくるカッコですね(´∀`*)

それにしても藤井リナってきっついなぁ(笑)
あれはマリエ以上のツワモノだよ、きっと。。(゜д゜;)
めっさ可愛いからついつい見惚れて目が行っちゃうけど、絶対性格悪そう・・・・爆
可愛いから許せるけど(笑)

しかし、山根もファッションはなぁ。。
あれをまつじゅんが着てたら、よかったかもしれないけど・・・(・ω・)
私にはよくわからない( ̄▽ ̄;)
まぁ、私はまつじゅんのがよかったよ。私ベスト好きだから♪
大野くんの、中のTシャツの首が詰まった感じっていうの分かる気がしました。
もっと襟の開いたのならすっごくよかったのに、もったいなかった…(´-∀-`;)


ともあれ、楽しい楽しい4時間でした♪
ていうか、来週はこんなもんじゃないのが怖い(笑)
日テレすごすぎるよ。1週間で50時間なんて、やばいって!
ズームインとZEROは毎日出て、ゲストで個人でちょろちょろ出て。
特に気になるのは夜中にやる秘蔵何ちゃら!!
夜中の枠だからローカルみたいなことが書いてありましたが、
昔の番組の再放送とかかなりウェルカム!!
最近よくヨウツベで見てるくらいなので、ビギナーにとっては見れたら嬉しいです(っ´∀`c)
個々のは全部はチェックできなさそうですが、3時間SPは絶対に見なきゃです(●・w・●)ゝ
3D企画は、Pop Upのかワンピ10周年本の付録メガネを使えばいいかなぁって。←え

最近のスマさん不足を一気に補ってくれるような企画に、今からルンルンです♪(p・ω・)p♪



まぁ、来週のビストロにキンキ来店は、かーなーり!楽しみなんですけどね( *´艸`)






| Home |
