My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



コンビニでいいのに

2012/04/10 02:39
「コンビニでいいのに」面白かった。
というか、すまあら坦としてはとても幸せでした。

おーのりんが一生懸命中居様の手伝いしたり、
気軽にアレ持ってきてとか使われてたり、
アマミさんがフリップ探しだしたら、大野じゃなきゃダメなんだよーって言われてたり、
甲斐甲斐しくビール持って行ったり、
タイミング悪いって言われつつも、あーん。ってお肉食べさせちゃってみたり、
最終的に、潔癖で有名なあの方が、おーのりんのお茶飲んでたり。
「これお前のだよね」って笑って飲んじゃったーって顔の先輩に、
ちゃんと「ビールいりますか?」って聞いてたり。

ほわほわ笑ってるおーのりんがすごく可愛くって。
口数は少なかった(というか、写ってるところで話してなかった)のはいつも通りかなーと。。
それでも、中居様は結構おーのりんとこしょこしょ話してましたしね。
なんかもう、ものすごく癒されました。。

しょーちゃんの時もだったけど、あらしと中居様っていいですよね。
中居様って、普通はあんなに許さないじゃないですか。
あの距離感、あの密着感、堪らんですw
あらしがまだデビューして間もない頃、中居様が
あらしは絶対売れる。」って言っていたように、
中居様にとって、可愛い後輩なんだろうなぁと思います。

うたばんの下克上が懐かしい。。そして恋しい。
末ズのべったりとしたアニキの止め方が好きだったなぁ。。
個人的に、にーのとの絡みが好きです(笑)

せっかく5月に新曲も出ますし、
新しく始まる火曜の歌番組に出てくれないかなーと願ってます。


そうそう滅多にすまとあらしが、一緒の番組にならないのが残念ですが。
先日ラジオでおーのりんは、きむら先輩と一緒に釣りに行きたいと言っていたり、
先日は、にーのがきむらとゴルフしてたのが目撃されてたり…。
きむら夫婦とたかさんとにーのってどういうことだよおい…!
と言いたいですが。 ←
きむらさんて、結構後輩とプラベで繋がりあるみたいよね…
慎吾も潤くん好きだし、仲良くなればいいのに。(ぇ


そろそろドラマ番宣でビストロにおいで。
そろそろアニキゲストにおいで。
テレビのエライ人、どうぞよろしくお願いします。

 



じゃにじゃにじゃに

2011/03/30 22:47
なんだか、すごいプロジェクト立ち上がったみたいですね。
ジャニタレ総動員で、マーチング募金。(違う

代々木体育館で1・2・3日とやるらしいけど、
混乱がないといいですね。
行きたいと思うんですけど、
さすがに全Gのヲタ博覧会っていうのは激しめだろうなと…
半ば諦めております。
一緒に行く人も居ないしね(笑)

でも、なんかもう既に並ぼうみたいな人がいるとか…
ちょっ、待てよっ!(慎吾が真似してる風)と言いたい。
せっかくこんな希少かつ貴重なイベントやってくれるんだからさ、
その気持とか行動を踏みにじるような事は控えない?と思うわけです。。
同じファンとしてもさ、一部のマナーが悪い人のお陰で
これだからジャニヲタは…とか言われるのも悲しいですし。
くれぐれも、混乱してきたんで中止にするわ、
みたいな事が起こりませんようにと祈るばかりですね。


そのイベント関係なく、プロジェクトとしては、
この先しばらく続いてくれそうな気がしています。
スマ+アラシ好きとしては、
この2つのコラボが見られますように(-人-)
と、今からのんのんしています(*´ー`*)
こういう機会でもないと見られなさそうですし(笑)
あとは、月9チームとして慎吾がVSに出ることを密か~~~に期待してますw
やっぱ見たいじゃないですか。慎吾と潤くんのあれこれ聞くとさ…(*´ω`*)

そんな邪念(←)を抱きつつ、春祭もかなり楽しみです。
だって、中居さんとしんごですもの!!!
さ た す ま !!!!
サタスマコンビ好きとしては、かなりドキドキです。
絡んでくれー。
そして、中居様が「しんご」って呼んでくれますように。



週末のがんばりSP、なんとまさかの番協振替当選。
びっくりしすぎてメール明けたり閉めたりしてしまいました…Σ(´∀`;)
生の5スマ、存分に味わってきたいと思います。
幸せすぎて倒れないようにしなきゃです!





遠く遠く 暗闇の中で

2011/02/13 03:55

すっごくどうでもいい、
個人的にずーーーっと思っている事。

私だけが、勝手に思ってること。



read more



ルララ

2009/01/19 02:09
CD

先日バイト先で貰いました
ライターさんから貰ったらしい大量のCDの整理をしていたんですが、
私が目敏く「あ、バンプ」と見つけるなり言ったら、
「みどりちゃんバンプだけは『バンプ!』って言っちゃうんだよ(笑)他は何も言わないのに!」
と笑われましたでもその後
「バンプのCD在庫あったら、それ持ってっていいよ~後で確認してみなよ
って言って下さって嬉しくてつい
「はいっ
って言ったら、
「今の『はい』って、今まで聞いた中で一番優しかったわぁ~バンプ流石だわ~(笑)」
と、またまた笑われました

笑われてもいいですだってバンプ貰えたんだから


なんと天体観測以外は未開封まぁ天体~は少し汚れてましたが…。
ハルジオンは持ってますが、残り3つは持ってなかったですし、
アルエなんて今じゃ入手困難ですから
それに天体、アルエ、スノスマは初回版で、ソドップカードとニコルステッカーが入ってました


レコード会社がライターさんや出版社に渡すものなので、
ディスクに“Sample”って書いてある、またある意味貴重な仕様で、
もう嬉しくてホクホクです



+*+*



話変わって1月スタートのドラマが結構面白い
取り敢えず見てるのは『トライアングル』と『ラブシャッフル』と『歌のお兄さん』
月9は一話見逃したんで、後で録画してあるのをチェック。


まず『トライアングル』ですが、これ謎だらけ
なんで郷田は葛城さんを殺したのか分からないから余計謎
そして、ゴローのキャラがウザい(笑)谷原さんの笑みが裏があってコワい


次に『ラブシャッフル』。
野島さん、こういう恋愛~って感じのを何故慎吾の時にやってくれなかったの
設定が斬新で面白そう
男性陣がやたらキラキラなのに、女性陣は香里奈以外微妙なのが残念
玉木とダイゴがヘタレ過ぎて可愛い松田はう~ん…谷原さんは声がエロい
てか、男性陣スタイル良すぎだコノヤロー
香里奈は相変わらず可愛過ぎる


最後『歌のお兄さん』は大爆笑
ドSな大野君の表情が最高でしたロックだね
ある意味一番楽しみです



今期は期待できそうで楽しみです




ランランルー

2008/10/17 14:10
ジャンクな昼飯


ハンバーガー片手にブログ書いてるみどりです(笑)
『BANANA FISH』読んでみたいとは思ってましたが、
BUMPさんたちがあんなに騒ぐなら面白いはず!
今度読んでみようと思います



さてさて。
ドッキドキのスマライヴ当落結果ですが、

ナゴヤドーム当たりましたー

めっちゃ嬉しいです
11月27日に参戦してきます!
前回の大阪は、けっこうカットされてたみたいなので、
次はちゃんとしっかりみたいなぁ。。
バンバカチューとか見たいなっ


これで、次のSMAPライヴっていう楽しみの為に生きていける!!
当たったことに感謝しなきゃ





はぴばー!!

2008/10/09 12:05
ちゃまさんハピバー
↑クリックで拡大


ハッピーバースデーちゃまさん

そして、ハッピーバースデージョン



今日は私の大好きな大好きなチャマさんの誕生日ですね
本当におめでとうございます

かなり即席ですが、描いてみました(笑)
またまた髪型とか今の状況が分からないので、
長いってこれくらいかなぁ…なんていう予想と妄想ですが




でも、ゴメンね。。

今日はSMAPにときめいてきます


ちけっと


人生の半分は好きで居続けてるSMAPですが、
ついに念願かなって、ライヴ初参戦です

超楽しみ
だから、チャマさんゴメンね。
今日は、慎吾と拓哉でいっぱいいっぱいになりそうです(笑)





そうかんず☆

2008/09/14 20:59
結局SMAPチケットはだめでしたーーーー

というわけで、暇だったのでいろいろネトサしてたら、こんなの見付けました!
面白そうなのでやってみたら、けっこう楽しめましたw
最近流行っているらしいので、もうご存知の方も多いと思います。


その名も相関図ジェネレーター!!

 ネットワーク型 相関図

 誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないことがあります。

 このような場合、本サイトの「相関図ジェネレータ」を使えば、
 人間関係の図を作成することができます。

  * 自分の名前と友達の名前を、2~5人ほど入力して、Enterを押して下さい。
  * 下の名前のみを、ひらがなで入力して下さい。(例)えりこ、きよひこ、ゆかり



だそうです(笑)
こんな面白そうなのですることといえば、
さっそく餌食になったのはスマさんとBUMPさんw


まずはSMAPバージョン。

soukan-smap.jpg
↑クリックで拡大

つよし--[親友]--たくや
しんご--[コンビ]--まさひろ
ごろう--[親友]--つよし
ごろう--[ライバル]--まさひろ
つよし--[友達]--まさひろ
たくや--[ニーソ大好き仲間]--しんご
ごろう--[盗撮仲間]--しんご
ごろう--[攻]--[受]--たくや
つよし--[攻]--[受]--しんご



うわぁ・・・・。
なんじゃ、このタクヤとシンゴの『ニーソ大好き仲間』ってw
シンゴロウは、何?!盗撮仲間?!
そして、“ごろう--[攻]--[受]--たくや”の項目が嫌・・・(爆)
どう考えても攻受が反対じゃんか。←そういう問題か

あとは、まぁ、、、特に気にはならなかった(爆)


うふんvv
次はBUMPバージョンです。.

soukan-bump.jpg
↑クリックで拡大

もとお--[敵同士]--ひろあき
もとお--[中途半端]--ひでお
よしふみ--[無関心]--ひでお
ひろあき--[肉体関係]--ひでお
よしふみ--[汚らわしい]--もとお


この結果笑いました。
チャマと藤君の『汚らわしい』って何だよ・・・(笑)
そして、升増は・・・そうだったんだ・・・(笑)
あと、チャマはひでおに無関心w

すごいなぁこれ。



あとは、最近お気に入りの嵐ちゃん(笑)

soukan-arashi.jpg
↑クリックで拡大

さとし--[無関心]--かずなり
まさき--[敵同士]--かずなり
じゅん--[友達]--かずなり
さとし--[対立]--しょう
しょう--[微妙]--まさき
じゅん--[親友]--しょう
しょう--[○○○仲間]--かずなり
さとし--[○○仲間]--まさき
さとし--[攻]--[受]--じゅん


これまた・・・・すごいですね!!
『○○○仲間』と『○○仲間』ってなんや!ていうかどう違うんですかねw
ていうか、攻と受がどこかにはいるのはお決まりなのかしら??(爆)



こうしてみてみると、一番SMAPが面白かったかな(笑)
ツボは、『ニーソ大好き仲間』と『盗撮仲間』、あと『肉体関係』も


暇つぶしにはいいですよー!
ぜひやってみてください(笑)





ラブリーなゴーヤ

2008/09/12 19:34
みやげ


妹から沖縄のお土産を貰いました
なんとご当地ワンピ
初めて見たよ。けっこう可愛い


チョッパーは、残念ながらママンのものになりました(笑)

なので、ルフィがシーサーに乗って、ゴーヤ持って、
私のでバンプの衛星と共に揺れてます





明日は遂に運命のチケット当選結果の日。

当ーたーれーーーーー←儀式(笑)

東京ドームに行ーきーたーいーーー




ゲーム

2008/08/31 01:23
SFC版FF5


今日のスマステ、つよぽん煩かったなぁ(笑)
燃え上がりすぎでしたよね
ていうか、二人とも知りすぎです。超ハマりすぎです。


その中で、私もやって好きだったのがストリートファイター2!
二人の対決、めっさ面白かったです
シンゴ強いね!!日本一強いと豪語したつよぽんに勝っちゃってたし

でも、二人のキャラの選択はちょっとがっかりだなぁ~
ここはさ、ダルシムとかベガとかブランカがよかったよなぁ。←ぇ

まぁ、
『俺のチュンリー舐めんなよ?』
って、チュンリー選んじゃうシンゴがなんか可愛いとか思ったり(笑)





やっぱりドラクエとFFは入ってましたね
私も実は、ドラクエとFF大好きなのです
ドラクエは4、5、7をやったのかな?6がやりたい。
FFは8と10をやりました。


そして
この夏休み鈴鹿に帰ってきてから白熱してるのが、FF5なのです

去年の夏は確か、ドラクエ5を近くのBOOK OFFへ行って買ってきてやったんですよ。
今年も同様、近くのGEOでFF5と6を買ってきました。
もちろん、ご覧のようにスーファミソフトのものを(笑)
スーファミを、侮ってはいけません
今でも全然イケますよ!

で。
やっぱり5から順にとやってみたら、さすがFF。
話が長い
おかげで、鈴鹿滞在中には6はできそうにありません(笑)

今ね、ガラフが死んじゃったところまできました。
孫の為に力尽きた勇敢なシーンに、ちょっと感動。

もうすぐクリア出来るかな?
なんとか東京帰るまでにはクリアなるか
みたいな所まできました
この調子で、明日は一日楽しくゲームをしたいと思います(笑)





2008/08/28 01:02
SMAPライヴ、なんとか東京公演は電話予約抽選に申し込めました


よかった。ホントよかった。
申し込みすらできなかったらどうしようかと思いましたが、
ちゃんと伝言板メールも来てくれたし、
番号やら諸々と登録されていたので、なんとか大丈夫でした


あぁ~。
どうかどうか…!!
当たりますように…




+*+*+*+*+




今日は健康ランド的温泉へ行ってきました
岩盤浴も一緒に行き、ガッツリ汗をかいて、
じっくり温泉に浸かってきました
特に炭酸のお湯とジェットが出るのが気持ちよかったですね


とてもゆったり癒された一日でした





| Home | Next
