My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



『STRONG WORLD』

2009/12/14 01:27
ワンピ観てきました~。今帰ってきた。
はい。ひとりで、レイトショーを☆


見てきた感想は言わずもがな。

クソ面白かった!! 鬼カッコよかった!!!(≧∀≦*)




※ネタバレって程でもないですが、ご注意ください。



入場するまでが物凄く並んでてびっくり!時間までに入れるのか?と危惧しましたが、
(↑ブログパーツのmemoに写メったのがあります)
15分ぐらい時間を押しての上映開始で安心。
チケットもネット予約していたので、一番後ろの真ん中といういい席で見れました。
客層は男女比半々くらいで、レイトショーだけに大人だらけでした。笑

ストーリー的にはもしかすると、あんまり小さい子には逆に分からないかもしれないとも思ったり。

とにかくね、超~~超カッコ良かった!!!最っ高です!!
最初から最後までドキドキ手に汗握る感じで、高揚感と興奮がハンパない。
バトルでハラハラドキドキして、
いい感じにいいタイミングでちょいちょい笑いもあって、
感動的な部分もしっかりあって、
なにより、「仲間」という大きなタイトルがあって。
さすが尾田っち総指揮だけあって、内容も作画も雰囲気も原作そのもの。
ミスチルのED曲もすごくカッコよかったな♪♪

そして、相変わらずゾロのカッコよさが留まるところをしらない!!!(*´∀`*)
今回はあと、ルフィがカッコよかった。惚れるかと思いました(笑)
サンジもカッコよかったけど、やっぱりお笑い要素で残念な結果にww
そして、チョッパーがオニカワユス(´艸`*)
ロビンもナミもカッコ可愛かったです!
ウソプーとフランキーとブルックは……相変わらず(爆)


若干私が気になったのは、ナミさんがあまりに悲劇のヒロイン過ぎた事かなぁ。
いや、あれはあれで良かったんでしょうが、なんかルフィルフィな感じすぎて、そこがどうも…。
ていうか…まんまアーロン編みたいな。爆
まぁ、終わってしまえばそんなのが気にならないくらい楽しめたんですけどね!



いやぁ、最高のひとときでした。
絶対もう一度見に行きます(・ω・)







サプラ~イズ!!

2009/11/07 15:43
なんとなんと、ワンピの55巻の帯に書いてあった
「プレミアムコースタープレゼント」に応募したところ、
当たってしまいました!!(゜Д゜*)

超びっくりです。
応募した事なんか忘れてた時に、ジャンプとワンピのロゴが書いた、
異様にふっくらしてる封筒がポストに入ってて。
なんじゃ?と思って裏を見てみたら

『この度は「ワンピース プレミアムコースター プレゼント」にご応募頂きありがとうございました。
 厳正なる抽選の結果、ご当選されましたので賞品をお送りさせて頂きます。』

とか書いてあって。そこでやっと「あぁ、あれか!」って思い出しました。笑
もう、疲れて帰ってきた所にこんなものを見つけて、超上がりましたよ(●^ω^●)

ていうか、こんなもの初めて応募したんですけど。笑


因みに中はこんなでした(・ω・)♪

コースター

麦わら一味とサニーで全10枚。
めっちゃ可愛い。チョッパーにキュンキュンvv
そしてゾロが超カッコイイ(*´∀`*)
もちろん全部おだっちの書き下ろしです。
まさか当たるなんて思っても見なかったな。

私、今年はくじ運いいのかしら??
すますまの番協といい、なんかよく当たるので、
いよいよ宝くじとか買った方がいいのかな?笑


ともあれ、ステキなコースターをゲットできて嬉しいです(*´艸`)
何処に飾ろうか迷ってます(笑)





おめでとう!

2009/03/03 01:25
サンジくん、ハピバ~

あ、もう日にちすぎちゃったけど

いやぁ、いいね永遠の19歳って。。
羨ましいったらないぜ。

さんじ
誕生日記念絵↑PCはクリックで拡大。


+*+*+*


今、城島リーダーの「リーダー'S How to book」を見てたんですけど、
本当にいつ見ても、ナレーションが完全にサンジだなって(笑)

もちろん、平田さんがナレーションだからなんですけど、
ハウ・トゥー・ラブな内容なもんだから、もう余計にサンジにしか聞こえなくて…(笑)

いつも、やたらキザな言い方をする平田さん、元居サンジが最高です



いやいや、本当にサンジくんおめでとうでした。笑






旅行に行ってきた事とかいろいろ書きたいことはあるんですが、もう書きません。
なんかね、書けない(笑)

でも、ハニーとの箱根&伊豆旅行めちゃめちゃ楽しかったです
それだけは言っておきますね





ギザカワユス

2007/11/23 01:41



今日ウチにやってきたコ達です
ちびっこいチョッパーマンの群れ(*´艸`)




みんな色違いで、表情も実はみんな違うんですよ


特に黒いコ!!



激マブです!!(≧∪≦*) ←マブって



実は今、去年買ったもの(同じのでピンク色)がケータイについてます(笑)
コレはジャンプフェスタで買ってきたんですよねー
かれこれもうすぐ1年の付き合いになるコレは、かなり汚れてますが…
薄黒くなったコイツを見て、新しく来たコと並べてみた時の色の違いにびっくりしました


近日発売のケータイに変える予定なのですが、
今度はストラップってものをつけないでおこうと思います。
だって、このチョッパーつけるの勿体無いし、
ワンセグ落としたくないし(笑)
↑チョッパーのせいで幾度となく落下した今の

こいつらは部屋に吊して飾っておきます




不覚・・・・・・!!!!

2007/09/02 23:45
 手配書達


昨日から始まった、ローソンのキャンペーン、

ワンピース手配書クリアファイルプレゼント!!

対象商品のお菓子を二つ買うと、もれなく貰えるという、
めちゃくちゃ嬉しいキャンペーン。

9月1日からだったのに、なんと今日になって気付きました!Σ(▼□▼∥)
私としたことが不覚です。。。_| ̄|○

しかも、今日でもまぁあるかなぁーなんて軽い気持ちで行ったら、
なんとナミ・ロビン・サンジしかない!!!!(泣)

いいですか?
今私が居るのは三重県鈴鹿市。東京じゃないのよ!?

無いとなったら夜だっていうのに鈴鹿のローソンを駆け回りました。
母が協力してくれたのと、妹もチョッパーめっちゃ可愛いし欲しいといってくれたこと。
次の店はやっぱりサンジしかなくて、
その次に行った店が穴場だったのか
チョッパー以外のメンバーがみんな揃ってました!!!!(感涙)

しかし他の店にも電話して聞いてみたら、全滅・・・・(´ロ`)

そう。
悲しいことに、チョッパーだけ手に入りませんでした・・・_| ̄|○|||


まぁでも、逆に考えたら、チョッパー以外はみんなGETできただけ
良かったと思ったほうがいいかも知れないですね。

お店の人に聞いたら、
昨日の昼にはもうチョッパーがなくなったところが多かったみたいです。
そりゃ昨日のうちに行かなきゃないですよね・・・・(泣)

1日でこんなに無いなんてホント、めっちゃ人気やんワンピ・・・(゜□゜;)!!


しかし、ドラクエ三昧で忘れてたなんて、
全く本当に、自分のアホさ加減に呆れます。。



ちなみに。
お菓子二つで付いてくるこのファイルを集めるのに
これだけお菓子買いましたー(爆)

 締めて約¥3000分のお菓子たち・・・

こんなに一気におやつばっかり買ったの初めてです(笑)





| Home |
