My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



慎吾がドラマ…!?

2007/10/29 17:56
ちょっ…ちょっとちょっとぉ・・・・!!(≧∀≦*)

来週のガリレオのゲスト俳優は

慎吾なんですって!?(б∀б*)♪


福山さん好きの寮の後輩が、今さっき教えてくれました!!(^ヮ^*)
ちゃんと、私が慎吾を好きなの知ってて
『先輩!!来週ガリレオに慎吾出るんですよ!』
って教えてくれたの(*´艸`)
なんていいコなのかしらッ♪♪



ムフフフ・・・・・ヤバイ…(*´艸`)
久しぶりの慎吾のドラマ出演にめっちゃ嬉しくて堪りません(*oノ∀`o)ノ

しかもさ、

福山さんVS慎吾って、

めちゃくちゃズッキュンじゃない!?(´∀`*)



なんか今回の慎吾の役は、今までの感じと少し離れ、
めっちゃカッコイ~イ役だそうで…vv(*´艸`)


あぁ~今日の次回予告が楽しみで仕方ないですv
後輩のコも、今日の話より来週が楽しみ!!って言ってて、
きっと二人でキャーキャーです(笑)





ロクサーーヌ!!

2007/10/26 23:36
ポリスのライヴの先行が当たりましたーー!!(*oノ∀`o)ノ


ウヒヒヒぃ…(*`∀´*)


生・スティングだ★(←しかもポリスはベース担だしv)

生・ロクサーヌだ♪

生・Every Breath Youだー!!



スッゴい嬉しいです!!(≧∪≦*)
しかも今回奮発してS席取ったもんね!
今からお金を少しずつ貯めてます(笑)


これで一つ楽しみが出来ました♪
2月ってまた、ちょっと遠いですけど。
一緒に行く寮の友人も喜んでました!

チケット頼んでくれたママンに感謝せねば(*´艸`)



あぁ~それとは逆で、BUMPの先行は、申し込みハガキがついていたというWeeklyぴぁを、
完全に逃してしまいまして、もう完璧アウト。。
全然知らなかったなんて、なんつー調査不足馬鹿!!
俺のバカ!!!!

BUMP好きな後輩に、先日のYahoo!ライヴトーク見ながら教えて貰ったっていう。。。
次の日必着じゃ無理よ。
しかもネットでも、知ってから、寮の使える場所の時間がおしまいで無理。(ちーん)

第2弾やってくれないかなぁ…と願ってはいるもの、無いだろうなぁと悲しくなってます。。


あとは一般ですよね…

あぁああぁ~~ぁあー。。(´Д`;)
特電とか、凄い確率ですよね(涙)
先行の抽選も相当でしょうが、チャンスを一つ逃したっていうのでも確率下げてますからυ

ZeppはBUMPファンの多さ考えたら、ちぃと狭いじゃんね|Д`)ノ
激戦というか、運ですよね、もう。。


チクショウ…。
こうなったら、神様仏様にお願いしよ…。。(*´-ω-`)




今日は夏休みにインターンでお世話になった出版社の
引越し準備の手伝いバイトでした。
ひたすら、資料のCDの箱詰めです。
単純計算してみたら、たぶん1万枚以上箱詰めしました( ̄▽ ̄;)
めっちゃ疲れたけど、明日も頼まれちゃったよυ
2週間連続休日無しって、マヂ死にそ★





ショック…!!|Д`)ノ

2007/10/25 08:25
知らないうちに寝ててラジアン聴き逃したぁあぁ…


自分の腑甲斐無さにほとほと呆れますυ

あぁーーチクショウ!
夜中枠の番組こそ、彼らの本領なのに!!(≧∩≦*)←




ゲット(´∀`*)

2007/10/24 18:10
シングル


今日発売だったBUMPの新曲、早速買ってきました!!!!


どの唄も凄くよかったよぉ・・・・!!感涙


“花の名”はラジオなどで聴いて、
こんなにジーンとしたのは久しぶりだったと先日ここでも言いましたが、
今日初めて聴いた“メーデー”、“東京賛歌”、“ガラスのブルース(28 years round)”。


まずもう一つのシングルの“メーデー”ね、これも凄く好きです!!

まず、曲を聴く前に歌詞だけ読んでみたんですよ。
コレはかなり珍しい聴き方をしてみました!

なんかね、今日友達と自分が最近凄く鬱気味だって話をしていたくらいの、
そんな今の私の心自体がメーデーだったんだって、気付かされたというか…。爆
なんだか勝手なリンクと、やっぱり自分も救てほしいと願ってるんだなぁという思いがありました。←昏ぃ

救って欲しかった事に気づいて2度目に聴いたら、ちょっと救われたんですよ。

やっぱり唄のもつ力は凄いですね。
だって、元気出た。
これは心の中がジーンとしびれた曲でした。
曲調が明るくて、うん、凄く私は元気付けられる曲だなぁと思いましたvv

なんて言うんですかね。
曲の温度が凄くちょうどよく、気持ちいい温かさだなぁと。
本当に、凄く素敵です♪♪


“東京賛歌”も素朴で、あぁそうだなって思える曲ですね。

“ガラスのブルース”も、違った味で凄くいいし!
いつも馴染みあるものと違うのに、すんなり溶け込んで、
あぁ僕はいつもなんですよね(笑)



なんというか、ボキャ貧な私がごちゃごちゃ言っても、きっと感じた事は書ききれないので、
とにかくイイモノを届けて貰ったなと、それに尽きます!幸せいっぱいです(´∀`*)

暫く歌詞を読んで、じっくりリピして聴きまくりそうですね♪
また新しく素敵な曲を届けてくれた彼らに感謝(*´艸`)



てかさ。
花の名をiTunesにインポートしようとしたら、
一緒に『菜の花』っていう謎の名前がディスクデータにあると出てきてびっくり!
なんじゃ『菜の花』って…!?!Σ(▼□▼∥)笑

しかも、花の名を選択しても、結局トラック名は取得出来ないし(≡д≡;)
しっかりしてくれよーiTunes( ̄Д ̄)


しかし気になる『菜の花』。。
何が起こってそんなものが出てきてしまったのかしら…(・_・?)




やっとこさバースディ絵。

2007/10/23 21:31
かなり遅くなりましたが、ちゃまさん誕生日記念絵です
って2週間も遅れてますけど


  chama28


というわけで、記念ですので要らないDLフリーです

もし持ち帰って下さる方がいらしたら、嬉しいなぁ・・・なんて(*´艸`)


え?
似てないし、キモイから要るわけない??


はい。。私が一番よく知ってます・・・・。。


でもそんなの関係ねぇー(爆)←ぉぃ


もう心意気です!!
私がこれはちゃまさんだと思って描いたんだからちゃまさんです(←どんな言い分や


でも色塗るのも描くのも楽しかったなー★
ていうか本当に久し振りにチャマさん描きました
ん~~チャマさんの可愛さは表現し切れなかったかなぁ。。


最近ちょっとだけ余裕が出来たので、またお絵かきタイムが増やせそうですvv
実はまた授業ので描くというかデザイン任されてるのがあるんですが、
まだ内容が決まってないので、できないんですよね





てか、それよりも就活のがやばいな・・・
早く色々エントリーしなきゃなのに、まだ何処にするかもちゃんと決まってないし
はぁ。。まだ学生で居たいのになぁ・・・


ま!
そんなことよりも今日はラヂオにBUMPさん出るので楽しみ
明日は念願の新曲発売日ですしね
学校終わったらダッシュでタワレコ行ってきます!!



ポスター完成版

2007/10/23 00:38
先日言っていた、研究発表会のポスターの完成盤です★

コレ↓


 


一応これが、ポスターの他にパンフレットやらチラシになるみたいです(^Д^;)
まったく、光栄な事ですよ。
頑張った甲斐がありました


しかし、そのうちA2くらいのデカいサイズで校内中にポスター貼られるらしいのは
ちょっと恥ずかしいというか…(・_・;)
自分で描いた絵がいたるところに貼ってあるとか、自分からするとキモいし
そんな所の前を友達とかと一緒に通るとか、恥ずかしく気まずい以外の何物でもないです…υυ


まぁ、今更ですかね。
ブログにまで載ってたら、もっといろんな方に見られてるかもしれないですから( ̄▽ ̄;)


というわけで、ち~っとも大したことはないですが、
こんな感じで広報担当を頑張りました(*´-ω-`)

研究発表会のお客様に、先生以外の人たちが入ってくれるのを祈ってます(笑)





キミがやりましたー――(*oノ∀`o)ノ*'。

2007/10/22 04:01
跳ね馬のキミ・ライコネンが

初のワールドチャンピオンに輝きましたッ




遂にやりましたよーーーー(*oノ∀`o)ノ



三つ巴で最終戦までタイトル争いした中、
キミがチャンピオンになれる確率が一番低かったのに、
そこからワールドチャンピオンってめちゃくちゃカッコイイですよ

実は何でか、今日は私は勝てるんじゃないかなぁと思ってたんです。
あ、勝ったから言ってるとかじゃなくてね?
本当になんとなくですがそんな気がしてたし、
まぁ、ぶっちゃけキミがチャンピオンになってほしいと強く願ってたからでもありますが(笑)
ほら、開幕戦を制したのもキミでしたから

それに、前回の中国GPからの勢いや、ハミルトンがリタイアした事から、
かなりキミへの風が流れて来てたでしょ?

そこからの最終戦レース

マクラーレンの2人とのポイント条件だって、
決して簡単にタイトルが取れるようなものじゃなかったのに、
このブラジルは、まるで神様がやっとキミにご褒美をあげたみたいに
彼の強さと、彼へのいいレース状況を作り上げていたように感じられました


ずっと『最速の男』なんて言われてたのに、どうしてもタイトルだけは取れなかった彼が、
フェラーリに来て、やっと念願のワールドチャンピオン、
しかもそれはコンストラクターズとのダブルタイトルで、
本人も凄く嬉しそうでしたし、私やフェラーリファンみんなが歓喜した筈
彼が本当に最強になった時ですから

ミハエルが居なくなった今年は、F1どうなるのかな…っと思っていましたが、
それは只の杞憂に終わりました
今年のはなかなか、否、かなり面白かったです!!


キミはこうしてミハエルの後をしっかりと継いでくれ、
おかげで今年は強いフェラーリが見られました


アロンソは3連覇なんて、そうは簡単にできますかぃ
まぁハミルトンは残念だったけど、
ルーキーでタイトルなんて、やっぱりまだ誰もなしえないから



あ~また来年までF1が無いのかぁ。。
アロン粗とハミルトンのこじれた儘来シーズンとかなら面白いのに…





ずーん。。

2007/10/18 23:37
どうも、お久しぶりになりました。

月曜からの介護体験で死にそうなみどりでーす★
↑テンションおかしい


月曜から、早朝出発して夕方まできっちりなので大変
私たちは福祉施設での体験なので、障害者の方のお仕事を補助するのが主です。

施設職員の方々も、利用者の方々も、割りとフレンドリーに接して下さって、
そういう面では助かっていますが、
やっぱり慣れない事や知らない事だらけで、凄く神経を使うなぁと感じます。

まぁ、筆談とかしたりしてけっこう楽しかったりもしますけどね
利用者さんがお茶持ってきて下さったりして、優しくしてくれます。



しかし昨日一昨日と、件のゼミのポスターの本格的に貼られるものの
絵というか、ポスターにする全体のを描いたり、そこに文字入れしていたりで、
睡眠時間はいずれも3時間くらい…

休めていない分、本気で死ぬほど疲れてます


今は、疲れ過ぎて何もやる気が起きない中、
ちょっとだけ湧いたブログを書く気力で、書いてます(笑)


またね~ポスターの絵を描くの大変でしたから。
本当にあの絵のバックのイメージが浮かばず、四苦八苦しました。
結局パッと思いついたものを描いたのはいいんですが、
それを今度は全部マウスで描くのが大変で…
本気でペンタブが欲しかったですυ


今はケータイからでのUPなので、また近日中に完成盤ポスター絵を載せられたらなと思います。
ここで散々ぐうたら言ってて、元絵(今のプロフィール絵になってます)も載せましたし。
って、下手くそな自分の絵を見せるとか、ナルシストなのかなぁ私って…←いい迷惑




とまぁ、話は逸れてしまいましたが、
なんだかんだで明日で介護体験最終日です。
早かったような、長いような、キツい1週間でした

はぁ。あと1日。。
明日頑張るぞぉー








追記には、遅くなり過ぎましたが
チャマ誕記念絵を描いてみたのをUp。



read more



青いスカート似合う女のコ

2007/10/13 23:55
やっとやっっと『ヱヴァンゲリヲン:序』観て来れました!!


いやぁ、クオリティが凄いですねー
そして、やっぱり絵が少しキレイになった気がしたのは私だけかしら。

てか、このアニメ声優陣が豪華ですよね
子安さんとか石田さんとか、関智さんとかの人気処が
割とちょい役やら、なんでもない役で出てきていてびっくりです(笑)



アニメは少ししか見たことなくて、私はエヴァは漫画で読んだ之ですが、
この映画は凄く分かりやすく出来てるなぁと思いました。
初めてでも、さっくりあっさり、分かりやすい。

ただ、ちょっと「これは重要じゃないの?」っていう台詞までカットされちゃってたのは残念だったかなぁ。

綾波が『信じられるのは碇司令官だけ』みたいに云う台詞がなくて、
ここはシンジにとっても話的にも大きな影響があるんじゃないかと思うのですが、
なしなんですね。

でも他は、少し足されてる所もよかったし、
映像効果はもう抜群に素晴らしいと思いました
初号機が出動するところとか、凄くカッコよかった



あとは、不覚にも泣きそうになった所もありました(笑)
シンジが綾波を助けに行く所。
シンジが綾波の無事に涙すると
「こんた時にどんな顔をしていいかわからない…」
って綾波が云い、シンジは
「笑えばいいと思うよ」
と言う、あの場面で凄くジーンときました…
漫画ではそんなに泣けてくるような事ってなかったのになぁ

シンジ視点で観ると辛くなるので、かなり客観的に観てたにも関わらず、
流石にそのシーンはやっぱりシンジ視点になっちゃいました。

そうそう、このシーン見たらやたら『アルエ』が聴きたくなりました(笑)
流石藤原さんはやっぱりスゲー。ザ・綾波ソングですよ



本当、これは普通に面白かったです!
しかもこれはまた、すごいいいところで続くんですね
カヲル君が…

次はいつやるのかしら??
めちゃくちゃ早く観たいです



それにしても、やっぱり綾波もシンジも可愛いよなぁ

昏く辛い話だけど、やっぱり青春の要素もあったり。
改めて観ると、色んな視点が出てくる作品ですね






追記にはつい手が滑って描いちゃった綾波さんの絵。
似てないので覚悟の上ご覧下さい
文句等は、右から左へ受け流す請け合いで…
read more



踊ってるー――!!!

2007/10/11 23:44
『Memory Almost Full』からの第2弾シングルとして発売される
“Ever Present Past”のPVが、先日You Tubeで公式発表されていました★

ポールがね、軽くだけど踊ってます!!!




なんかステキですよね?
周りで踊ってるスタイルいいお姉さんたちが羨ましい!(爆)
ていうか、ポール以外、みんなそのお姉さん達じゃない!?

でもそんな中に居ても、なんでか違和感がないのはきっと、
ポールがステキなおじ様だからなんだろうなぁと思いました(*´艸`)


“Dance Tonight”は可愛いポップな感じでしたが、
こっちはカッコイイ大人っぽい感じですね♪



そうそう、ポールといえば、来月ビデオクリップ集を出すそうです
ソロ期の曲を追った『The McCartney Years』というタイトルの3枚組DVDセットだそうです
日本での発売タイトルは『ポール・マッカートニー・アンソロジー 1970~2005』らしい。

曲目がね~また錚々たるナンバーで、こりゃ買わなあかん!!という感じです(笑)
なんでも初回限定は特別価格らしい。

私は早速Amazonで予約しました★
Amazonだと、特別価格から更に予約の26%Offで注文できましたよー
だいぶお得です!


今までYou Tubeなどでいくつかクリップを見た事ありますが、
ポールのPVって、ユーモアがあったりクールだったり、
凄く素敵なものが多いなと思いました


まだ見たことないものもこのクリップ集には沢山入っているので、
ものすっごく楽しみです!!
早く観たいなぁ~






追記には、連休中に起こったお笑い(なのか?)な出来事です。


read more



Happy Birthday to あたし(爆)

2007/10/10 23:19
クッション



今日は私の誕生日でした。(笑)
もう早いもんで21です…


でも、友達からプレゼントを貰っちゃいました(*´艸`)
↑のめっちゃ可愛いクッションはハニーがくれました
ちょうどこれくらいの枕にも出来るようなクッションが欲しかったので、めっちゃ嬉しいです(*´艸`)


それに、寮の友人からちょっと豪華なゼリーと、
部屋の後輩からも、誕生日には恒例のパーチィを開いて貰いました

今日だけでおやつ食べ過ぎで、絶対ヤバい…
けど、そんなの関係ねぇ!!(笑)


寮のいいところは、みんなに「おめでとう」を言って貰える所ですね♪
本当、沢山のおめでとうを頂きました(*´艸`)幸せな事です


今年も、周りのみんなのおかげで、幸せな誕生日になりました




Happy Birthday★

2007/10/09 23:11
今日は私の大好きなチャマと
ジョンのバースデーです!!



なんてステキな日なんでしょうね★
私の好きなミュージシャンの誕生日が同じ日なんて、なんかいいですよね(*´艸`)

そして、その翌日は自分の誕生日だっていう、
嬉しいのやら1日遅くて残念なのやら、複雑な心境でもありますが


まぁ、それは置いておいて


2人が生まれてきてくれたこの日に、ありったけの感謝を。
私は、チャマのベースが大好きで、
ジョンのリードヴォーカルも、ポールとのツインも大好きで、
彼らの音楽には物凄く沢山のものを頂いているから。



この世に、ステキな音楽をもたらしてくれて、本当にありがとう。m(u_u)m



つめ

2007/10/08 22:17
20071009111803
実はこの連休、プチ帰省中(東京の実家に)のみどりです

だからまたもサボり気味だったワケですが…(笑)



コレ↑は妹にやって貰いました
流石ネイルが好きな妹は、私の小さい爪でも綺麗に可愛く見えるようにやってくれました

普段あまり爪に塗ったりできないので、こんなキレイしてもらって嬉しいです





ジェラート

2007/10/06 02:37
20071007043802



ここ最近、ず~っとずっと食べたくて仕方なかったジェラート。
母と新宿の伊勢丹で買い物した最後にたまたま
『えっ!?もしかしてジェラート屋さん!?
と見つけたお店で食べました

スゲー美味かったです(*´艸`)

私はブラッドオレンジとベリー&カシス、リッチミルク、
母は抹茶とチョコとブラッドオレンジというチョイスでした★

私はジェラートって、アイスクリームよりさっぱりしてて好きですね
いや、勿論アイスクリームも大っ好きなんですけど(笑)
特にジェラートはソルベ系のフルーツがベースになってるフレーバーが多いからいいです

でも、なかなかジェラート屋さんって無いから残念なんですけど。。
またそのお店のジェラートは、甘さが口に残らなくて、本当美味しかったです


可愛いブーツとワンピも買って貰えましたし、ジェラートはめちゃくちゃ美味いし、
物凄く幸せな気持ちになりました
買い物で足が痛いのなんて、吹っ飛んじゃうくらいです(笑)


またあのお店には行きたいなぁ…





じーーーん。。

2007/10/03 01:14
SOLで解禁となった『花の名』聴きました

じっと、イヤホンで音量大きくして、
FMケータイでしたから、今メール来んなよと祈りつつ。


一度聴いただけじゃ足りないけど、
凄くいろんなものが伝わってきて、
キュッって締め付けられたみたいになって、
ドキドキして、
じーんとしました


一番最初に聴いてこんなにグッと来たのは、
ポールの『This Never Happened Before』を最初に聴いた時以来です
BUMPのスローバラードって、そんなに数がないから新鮮でいいですね


教職課に出す公欠届けをちょうどそれまで書いてたんですが、
聴いてる間から聴き終えて暫く余韻に浸るまでペンを止めて、
さぁ再開するかと書き出した直後、
書き間違えました。(ごーん)
もうね、それくらいキたって事ですよね

映画の予告を見た事があったので、曲の内容が、
その予告と少しリンクしてて、余計にキたのもあります



何というか、藤君さぁ、更に歌が巧くなりましたよね
特に『プラネタリウム』辺りからグッと
お前何様だよって思われるかもしれませんが、
聴いていて純粋にそう思いました♪
声に色っぽさや艶が増したというか…(笑)
きっと男性ヴォーカルって、20代半ば過ぎくらいから40代くらいが
一番声が綺麗な時なんじゃないかなぁ
曲がりなりにも歌を勉強してる身なので、知識として知ってましたが、
実際色んなヴォーカリストを聴いてても、やっぱりこの時期の男声は素敵ですからね

最近流行ってる感じの声でないのがまた藤君のいいところですよね
歌詞も素敵、声も素敵で、こんな幸せな事はないです


この唄が、あの映画を観る方全てに聴かれるって、何だか私はとても嬉しいです。
こういう形はあまり…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
私は全く逆で、いい曲はやはり沢山の方々に聴いて貰いたいから。
だって勿体無いじゃないですか

俄だろうと熟練だろうと、彼らはきっとそんな事に全く拘ってなくて、
どんどん進んでいく彼らに、私達がついていけばいいんじゃないかな。
っていうのが私の意見です。笑

今回のシングルは、色んな所で色々言われてたからつい、ね。



兎に角、思ってた以上によかったです
発売が更に楽しみになりました


read more



F1面白かったなー

2007/10/01 01:05
今回の日本GP。
去年までは私の郷里である鈴鹿が開催地だったのですが、今年から富士に。

その富士からのF1を初めて見たのですが、
いやぁ、大荒れに荒れたレースでしたね!
土砂降りレースなんて久しぶりに見ましたし、
たぶんペースカー先導のレーススタートっていうのも初めて見た気がする…。(笑)


フェラーリはなぁ~完全作戦ミスでしたねυ
ミスってなかったらもしかすると勝てたかもしれないのに、残念。

でも、アロンソのクラッシュなんていう珍しいものも見れたし★
(↑アンチな故、嬉しかったわけです。ファンの方スミマセンυ)


そして今日優勝したハミルトンは
今年1年目のルーキーにしてワールドチャンピオンに王手です!
本当にコイツはスゲー奴ですね。
初めはルーキーのくせにチャンピオンなんて…とか微妙な気分だったのですが、
アロンソをここまでキレイに叩きのめしてくれましたし、
それに、もうここまで来たら素直に応援したくなりました!
自分よりたった1~2歳上で、世界チャンピオンとか、本当凄いよね。

まぁ、マクラーレンにはスパイ疑惑とかあったので、
個人の実力がどれだけだったのか…
これだけ勝てたのもその力があってのものなら凄くがっかりなんですけど、
でも、やっぱりドライビング技術なり集中力なり、
ましてや同じチーム同士で殺り合ってる中の精神力や
勝ち続ける力って並大抵じゃないですよね。
本気でハミルトンはスゲー


あと残り2戦、ライコネンがアロンソを抜けないかなぁと期待してますvv




さて。ここからちょっくら毒吐きますので、ご注意を。。


毎回毎回思う事なんですけど、
フジテレビの実況アナウンサーにね、物凄く文句を言いたい。特に

塩原アナ!!あんただコノヤロ!!(`Д´)

まぁ毎度毎度、ドライバーの名前は間違えるは
つまらないギャグをこくは、
くだらない事を一人ぎゃあぎゃあ騒ぐは、
変な意味のわからない実況をし出すは、
話の振りがくだらないし、態とらしいは、
挙げたらきりがない程です。

大体いつも様子を教えてくれる吉本さんだっけ?
あの人に物凄く失礼だと思うのは私だけでしょうか?

まぁ、あの人に対し一言で言ってしまうと



煩いっ!!!!(`Д´)

少しは黙ってられないのか!?




コレに尽きます。
本気でフジテレビにあのアナウンサーを変えてくれとクレームつけてやろうと思う程、
やかましいし、何度やりゃ覚えるんだという程間違える。
いくら何でも、毎回観てて毎回間違えられたら腹が立ちます。

逆に、静かで間違えも少ないのが伊藤アナウンサー。
アミーゴ伊藤アナは、結構的確に実況してくれるからいいです。
私はこの人がいつもやってくれればいいのにと思うのですが、
忙しいのか、今年は殆ど彼の実況がなかった。
そして問題だらけの塩原アナばかりだった…(怒)


今度本当にフジテレビの意見出来るような所に送ってみようかなぁ。
拓哉さんへの話の振りも、拓哉さんが困るような事を訊くし、
どうにかならんのかぃお前ェー!!!!!と、私は思うわけですよ。


本当あんまりこういう場での攻撃的な発言はよくないですけど、
あまりに酷いと思っていたのでどうしても言いたかったんです。
本当にごめんなさいm(__)m



さて!気持を切り替え、今度は嬉しい拓哉さん話vv

今回拓哉さんがちょいちょい出てきたのも一つの見所でした(*´艸`)笑
拓哉さん、本当楽しんでたみたいでよかったなと思いました!
あまりF1興味ない拓哉さんファンは、
もっと拓哉出せよ!!とか思ったかもしれませんが、
F1好き拓哉さんファンの私からすれば、結構出てきてくれたと思いますし、嬉しかったvv

実際に生で決勝観るのは初めてだったみたいですね♪
凄くエキサイトしてコメントしてるのを聞いて、楽しいんだなぁと思いました!!(^ヮ^*)

しかし今回初生決勝の割には、
普通じゃ入れないチームガレージなんかに行ったり
今日なんてスタート前のグリッドに行ったりなんかで、本当に羨ましいんですけどね(笑)
こういうのを見ると、芸能人っていいなぁって思います。


まぁそれはさて置き、今回は前のモナコの時とは違って
変な事を言ってなかったからよかった。
前のモナコの時は、この拓哉さん大っ好きな私が『あぁ!?』ってなる程、
ちょっとね、疑問が残ったコメントをしたので、
日本ではそういうのがないといいなと思ってたんですよ。
今回は普通に楽しそうなコメントしてたからよかった♪

でも、今回見ててはっきりしました。
拓哉さん、やっぱりそんなにF1を見たことなかったんですね(笑)
(↑これも一つの憶測に過ぎないけど。)
もしそうなら今年のゲスト出演の初めからそうだと言って欲しかったな。

アロンソがクラッシュした時のコメントで思ったのですが、
クラッシュした残骸を箒で掃くのは、けっこうよく見る光景だと思いませんか?
それを物珍しそうに言ってたので、あぁやっぱりかと思ったんです。


でも、今回ああしていい場所で観て、
F1を好きに、F1のファンになってくれたら、凄く嬉しいなぁと思いました(*´艸`)

何もこれは拓哉さんだけじゃなくて。

今までF1に興味なかった、今回完全に拓哉目当てで見ていた人達にも、
今回のレースを見て、こんなにギリギリの所で戦ってるスポーツなんだ、
世界でたった22人しかレースに出られないスポーツなんだと、
少しでも興味を持って貰えて、F1を好きになって貰えたらいいなと思います。
それに、今回はたまたま拓哉さんがゲストだったのと被っただけですけど、
このレース、ものすごく面白いレース展開だったじゃないですか(^∀^@)
今日のは、そんなにF1を知らなかった方もだいぶ楽しめたのではと思います!


いつも日本でやる頃は、本当にワールドチャンピオンが誰になるか!?
っていう、シーズン終盤の一番面白い所なんです(б∀б*)
せっかくこんないい時にやるのに、
日本ではF1の知名度というか浸透度が低すぎるのが勿体無くて。

それに日本から3つもチームが出てるのは凄く誇らしいことです!!

拓哉さん効果じゃないですけど、
これを期に、F1好きが増えほしいなぁと思います!!



なんだか色々ぐちゃぐちゃ話しましたが、
去年はせっかく行ってきたのに、帰ってきたら目をやられたり疲れたりで
結局レポが書けなかったから、その分も今年は熱く行ってみました(笑)

ここまで読んで下さった方々、本当にありがとうございました。m(u_u)m


いつもF1を楽しみに観ている方も、今日初めて観た方も、
あと残り2戦、中国とブラジルを楽しみましょう!!(*^□^)v




| Home |
