My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



スゲー近かったよー。。チャマーーー!!!♡♡

2008/02/26 23:27

BUMP OF CHICKEN
ホームシップ衛星@幕張2日目に参戦してきました!!!


何から言っていいんだろう。
とにかく、あんなに近いと思わなかったし、
あんなにときめくとも思わなかったし、
あんなにドキドキしながら待つとも思わなかったし、
あんなに風が強いとも思わなかったし・・・・(笑)


奇跡的にネット先行で応募したのが当たったんですけどね。
どのブロックか不安だったのですが、なんとA3ブロックが当たっていて!!

でも、Aってどのくらいかな?って思っていたら、
本当スッゴい前でびっくりしました!!!

勿論のこと、一緒に行ったMに
「左側(チャマ側)行っていい…vv??」
とお願いして、左側にスタンバってたわけです(笑)
藤君が好きなMも、ココならかえってたくさん人がいる真ん中より
かえって藤君もよく見えそうだし、ちゃまも見れそうだしねvv
と、快く一緒に来てくれました♪

いざ、何故だかホールの左寄りにセットされた、
その中でも左寄りに立ってみたら、コレはずいぶん近いんで無い?と、
まるで恋する少女かよ?!って思うようなドキドキ感と何とも云えないキュン?みたいなのが
心の中をモヤモヤと埋め尽くして・・・笑
何だろね、このキュンみたいなの?!ってMと2人ドキドキ待ってました。


前日に引き続き、強風の影響で交通ストップのため、
30分遅れてのスタート。


The Whoの彼らの登場テーマがかかった瞬間“キャーーーーー!!!”という歓声ともに
後ろから押される押される、流される。
そしたら何と、

まさかの前から3列目くらいの位置なんですけど…!!

そして、≪星の鳥≫と映像が流れ、ライヴがスタート♪♪

前の方だから当然もみくちゃですけど、
余りの近さに感動!!

だって、すぐそこでチャマがベース弾いてるんですよ。

でも不思議なのは、そこに居るのにソコじゃないみたいなんですよね…笑
藤君もその向こうで歌ってるので、おんなじなんですけど、
全く意次元にいるいる人みたいに見えちゃいました。
きっとそれくらい実感できないくらい、近くて、おかしくなるんだと思うんですけど。。

もうね、表情もばっちり判るし、すっごく楽しそうに演奏してて、
観ている、聴いているコチラもどんどん嬉しく楽しくなっていってvv


~セットリスト~

星の鳥
メーデー
才悩人応援歌
LAMP
アルエ
ハンマーソングと痛みの塔
ひとりごと
ギルド
花の名
arrows
飴玉の唄
真っ赤な空を見ただろうか
かさぶたぶたぶ
ダイヤモンド
天体観測
supernova
星の鳥reprise
カルマ

グロリアスレボリューション
ダンデライオン

他BLOG様から引用させていただきました。


≪LAMP≫はうれしかったなぁ・・・
ハローハロー、大丈夫大丈夫。
すっごく心に沁みるBUMPからの最高の挨拶だなって思いました。
もともと好きだったけど、こんなに感動したのは、やっぱりライヴマジックですよね♪
続いての≪アルエ≫もヤバカッタvv

メインの新アルバムの曲からと、古い曲も少しずつ交えながらというのがまた嬉しくて…

≪飴玉の唄≫のね、あの畳み掛けるような、藤君の叫び見たいな歌い方は、クるよ。
CD聴いていてもこの部分は凄いのにさぁ、ライヴはもっと言葉が生々しいから、余計凄い。


 ねぇ怖いよ、止まらないよ、上手に話せやしないよ。
 君は僕を 信じてるの? 離れたくないな・・・
 
 見えなければ、死ななければ… だけどそんなの君じゃないよ!
 僕はヤだよ!! 君がいいよ!! 離れたくないな・・・!

 ――飴玉食べた 君が笑う。


(↑「!」や「?」や「…」など、実際書かれている歌詞と異なりますが、
 聴こえたままを再現させていただきました。)
この言葉聴いたら、涙が一気にドゥバーーって出ました。
下のアイライン取れてヤバかったんじゃないかな・・・(笑)


≪かさぶたぶたぶ≫の合唱と拍手(?)の一緒に音楽に参加したのは、
みんな一緒になった感じがして、
あぁー今私、BUMPとひとつになってる。って一番実感したところでもありました
すっごく楽しかったし、「2万2千たぶたぶ」の一人に入れて嬉しかったvv

アンコールの≪ダンデライオン≫は凄く嬉しかったなぁ


こうしてセットリスト見てみると≪星の鳥≫とアンコールもあわせて
20曲もあったんですね。全然そんな感じがしない。
本当にあっという間に最後になってしまいました。

まだここから離れたくないし、終わりたくない、
サヨナラしたくない気持ちでいっぱいになるそんなライブでした。

1曲歌い終えた後に、藤君の「ありがとう」って言う声がちょっと高めなのがキュンとしたり。
チャマのハモリの美味さにいいわースゲーわーってなったり。。

今だって、目を閉じて頭の中に浮かべてみると、
はっきり映像、音、チャマの表情、藤君の横顔が浮かんできます。
きっともう、一生こんな近くで観られることなんてないだろうなぁ‥
という気持ちでしたね。


映像として人物を観るのじゃない、
肉眼で動いているそのままの人を見て、聴いて、感じてという、
こんな贅沢って、2万人ライヴじゃそうそう出会えません。

それを私みたいなヒヨッコファンが味わえただけでも奇跡みたいです。
もうね、本当これに尽きます。

幸せいっぱい胸いっぱい!!!
ありがとう、BUMP OF CHICKEN




+*+*+*+*+*+*



凄く近かったから判った、私的チャマさんステキーポイント(笑)
鉛筆描きですけど、思わず描いてみました☆

↓クリックで拡大
ちゃま

もうね、ものっそい髪サラッサラで、笑顔は可愛いし眩しいし、楽しそうだし、
相変わらずベースはめさめさカッコイイしで、
チャマさん好きの私からしてみればもう、めっちゃキュンキュンですよ・・・
って、キラキラさせすぎちゃったや(笑)


アンコールで出てきたときの、恒例(?)ツアーグッズ宣伝の時は
そんなサラサラヘアーが、キャップで横の髪がシャキンって感じで出てて・・・(笑)
それがなんかテクノカットみたいに見えて面白かったですw

↓PCはクリックで拡大
ちゃまその2

って、私の絵じゃ全然テクノカットじゃないですが・・・(・∀・;)

とにかく、可愛いーーと思ったのを絵にしたかったんです(笑)
うん、描いたら更に満足しましたvv



+*+*+*+*+*+*



次は名古屋、今度は2連戦です
問題は、次に行くのは母と妹。
特別BUMPが好きというわけではない2人と交互に、2日行くんです。

まぁ妹はその場のノリとかで、けっこうイケルと思うんですけど、
ママンはどうだろうか。。
BUMPのライヴってきっとある意味特殊な雰囲気だと思うんです。
静かに横で聞く母と、きっといようなテンションではしゃぐ私。
その仲の雰囲気だったら絶対に私のほうが合ってる筈なのに、
きっとそれでも横が静かなら、私がイタターな子になるでしょ…??
大変なことになりそうです。。( ̄▽ ̄;)


今回のツアーで、こんなにBUMP会える事を、
本当に神様に感謝ですねvv

次の時はもう1曲どうしても聴きたかった
≪時空かくれんぼ≫が聴けたらいいなと思います♪
あぁ~vv2日連続で行けるってどんな気分なんだろう??

きっと、幸せ死ですよね





もうすぐ♪

2008/02/24 15:51
今日は待ちに待ったBUMPのライヴです
グッズも買ってとりあえず一段落しました。

ちょちゃんが朝メールをくれて、いろいろと情報を教えて下さって
すっごい助かりました
ありがとうございます


もうすぐ入場列へ行こうというところです
さっきリハーサルの音が聞こえて、幸せ気分を味わいました(笑)

もうすぐ本番
左側へ行かなきゃです(*´艸`)





さぼりすぎーのハナタレマン。

2008/02/22 23:28
おいぉいおいおぃおいおいぉぃぉぃ・・・・。
どんだけサボるんだ、俺。。(爆)

というわけで。
今まであった事をまとめ書きしたいと思います!!



+*+*+*+*



先週末、鈴鹿へ帰って整体で歪みまくった体を治してもらい、
そのまま鈴鹿でまったりすごし、
運転もして(なんか妹のBLOGに私の運転してる姿がUPされててビビリましたが…笑)、
気になっていた映画も見て・・・。
ゆっくりしてきました(*´艸`)


そうそう、近所のブックオフでびっくりしました。
漫画作家さんに藤君と同じ漢字の名前の方がいたんです。 
“藤原基央《ふじわら もとよ》”さん。
前からいらっしゃるのは知ってはいましたが、実際見たのははじめて!
へぇ~と思って中身も見てみましたが、う~ん。
私は残念ながらあまり好みでは無かったです。。。
でも、一度見てみたいと思っていたので、思わぬところでの収穫でした(笑)

あと、欲しい本が財布を忘れたせいで買えなかったのは、
未だに悔やまれます・・・・(泣)



+*+*+*+*



鈴鹿で大きな収穫と言えば、

やっっっと!ケータイを変えました!!(*´∀`*)

もうね、前のは2年くらい使ってて、電池がすぐ切れちゃって、
持ってても電池切れで歩いてる時とかしょっちゅうだったんですけど。

新しく出た最新のに変えてうはうはvv
聞くところによれば、あまりお店にも入ってきていなくて、数も少ないんだとか(∂_∂)!!
そういう情報を得るとなんだか、他持ってる人少ないんだって嬉しくなりますよね

今回のはワンセグですよー(*´艸`)
や、もう最近は当たり前なんでしょうが、2年使ってたケータイでしたから(笑)

でも、まだよく解らないところもあって、使いこなせてません…υ笑


あとは、鈴鹿からの帰りに湾岸道を走ったことかなー
高速ってなかなか楽しいということが発覚(笑)
さすがに夜中の東名は怖いので、会ってすぐのサービスエリアで親と交代しましたが。
車の運転って、私凄く好きだなーって改めて思いました。



+*+*+*+*



さてさて、あとはずっと先伸ばしていたポリスの感想。

友人と2人で大興奮vvv

最初っからヤラレマシタ。
まさかはじめ2つで《Message In A Bottle》と《Synchronicity II》が来るなんて・・・


あとはロクサーヌも感動したし、
Wrapped Around Your Fingerのアレンジのカッコよさにときめくし、
スティングの歌声の素晴らしさには感嘆だし
Every Breath You Takeに到っては、なんだか感極まって涙が出てきました。

ていうか、スティングのベース、マヂでカッコイイ
アレはヤバイです!
音色の変え方も凄かったし、引く姿も最高だし、
なんなの?このオヂサンは・・・・・?!
って感じでした(笑)

終始ノリノリで歌いながらあっという間の2時間


そうそう、前座のスティングの息子!!!

スティングそっくりでびっくりしました…(゜□゜;)!!

似なくてもよかったおでこの広さも似てた・・・(爆)
でもね、何より歌声と横顔がもうホントに似てて!!
また、父親譲りのVo&Bっていうものなんかキましたねー
でも曲はけっこうっていうか、かなりハードロック系?でした。
なかなかカッコよかったので、今度ちょっと聴いてみようと思います♪

話すたびに、やたら一生懸命日本語を話してくれて、なんだか嬉しかったですvv
普通に日本語上手なのにもびっくりしました!


本当に行って良かったです!!!

次はスティングの単独に言って見たいなぁvv
実はポリスよりもスティングのソロの方が長いこと聞いてます(笑)



+*+*+*+*



さて、その後のバレンタイン。
一緒にチョコを作った友人は、告白は出来なかったものの
相手の人のメアドをGETしたそうで
いやぁ、ほんとうによかった!
一緒に頑張った甲斐がありましたvv(*´艸`)

そいえば、ウチに来た友人は我が家は居心地がいいといってくれました♪
普通客人が来たらつれてきた者がその人のお相手をするのが普通でしょうが、
私は彼女を放置&妹と一緒にリビングへ残し、
ご飯をつくりにキッチンへ(爆)
しっかり私の手料理を食わせてみました(笑)
簡単でゴメンねーと言って、ミートソース作って、ボロネーゼを出しました♪
いつものことですが、我ながら美味かった(笑)
友人も喜んで美味しいって食べてくれたので、嬉しかったなーvv

そして、彼女は持ち前の面白さで、うちの家族を散々笑わせて帰っていきました(笑)
またきてねー♪♪



+*+*+*+*



さてさて。
近況はというと、レディースデイが少し遅れたせいで、
BUMPのライヴと被っちゃうって云うのが一番残念でならない今日この頃です。←どんな
今日やっとでやってきたのですが、
まぁそれまでの予定より少し早い日から
「早くなれーーー!」と何度腹をたたいてみたことか…(爆)

でもまぁ、最低ライン今日来てくれてよかったです。
私、腹痛+腰痛がかなり酷くて、鎮痛剤飲んでも少し痛いくらいなんですよ。
もし初日2日目が被ってたらライブどころじゃなくなっちゃうところでした。

この感じだと取り敢えず思いっきり満喫できそうです
あーvv
もう明後日BUMPに会えるんだ・・・
スッゴイ楽しみですvv



全然関係ないですけど
↓の絵は、頑張って作ってみちゃったドットアイコン集合体♪
チョパナミルヒ

ちょうどでコメにも使えるサイズなんですよ♪
早速チョッパー使ってみたら、絶賛でした(笑)

バラだとこんな感じ↓
 チョパ  ナミ  ルフィ

特にお気にはやはりチョパ子さん
あ、もしこんなのでよければ、このアイコン持ち帰っていただいてもいいですので♪←要らん



+*+*+*+*



と言うことで。
サボりすぎのハナタレ日記でした。。




ロクサーヌ!

2008/02/16 03:23
そいえば、サンジが登場編で、店に来た常連らしき女のコに
「よく来たねロクサーヌ
って言ってたなぁ…と思いました(笑)

ポリスのホンモノ聴いて、だいぶ浸ってる今日この頃ですが、
さっきふと思いました
(↑どんなマニアック)



そんなどうでもいい事を言いつつ、
整体へ行く為に、鈴鹿へ帰ってきたみどりです。


時間がなくてまだちゃんと書けないですけど、

ポリスのライヴめちゃくちゃ満喫してきました


もうね、スゲーよかった!!!
迫力も演奏も歌も半端なかったです

またじっくり書きたいので、そのうち簡単なレポ書きます



今日の車の旅は、都内で排気の臭いに酔って以来、
普段は感じない妹の香水の匂いも、
自分がつけてる香水の匂いの残り香さえもダメで、
頭が痛くて、気持ち悪くて、死んでました。。
こうなってしまうともうオシマイ。
夜でも街灯が眩しくて、頭痛激化…orz
鼻が好すぎるのも、問題ですね。



そうそう、夜だからって言ってま無謀にも
妹と二人、すっぴんで行きました(爆)

途中富士川で、夕飯を食べた時の事。
お茶を取りに行ったらさ、ちょうどそこに自分の顔が写って。

余りの私の顔の無さにビビりました!!!Σ(▼□▼∥)

そんな衝撃の後に、妹も全く同じ事を言って(笑)
トイレの鏡に写った顔に二人で悲しくなるとかね、どんだけ~ですよ


まぁね、ウチらは「胡麻塩のような顔ですから

化粧しないと、ダメなんだなって痛感しました(爆)





というワケで、明日(てかもう今日か)は待ちに待った整体
本気で首、背中、肩、腰全てヤバイので、
しっかり治して貰ってきます





ふじーー

2008/02/13 09:19
20080213092011

部屋の窓から見たら、富士山がめちゃくちゃキレイでした
風凄い強いけど、今日は雲一つない青空で、本当にキレイです(*´艸`)





エブリーリトルシング

2008/02/12 23:40
突然ですが、BEATLESの≪Every Little Thing≫って、可愛くて好きです
甘い甘いミルクチョコみたいで…
ポールとジョンのツイン・ヴォーカルも素敵で




そう、チョコといえば、バレンタインですねー
私は今年“も”あげる人いません★←寂しい奴


ただ、今年は私の仲良い友達が本命をあげるんだって
だから、一緒に手作りの協力をします(笑)

彼女がね~、柄にもなく恋する女のコになって嬉しそうに話すから、
このバレンタインを使って告っちまえー
と、そういう話になりました
でも、なんだかただ伝えるだけていいそうです…
付き合えるかもしれないのに、勿体無い。。

まぁね、そんな事はいいんです。
とにかくチョコ持って好きだって言っちまえばいい!と後輩と2人で説得し、
でも、お菓子作りは苦手だというので、
それならココは料理好きのみどりさんがチョコ作り手伝ってやろう
だから、頑張れ頑張るんだという話なわけです


ちょーどね、明日ウチの実家に来るんですよ
待ちに待ったポリスのライヴで
時間的に寮に帰れないですから。


その時に、うちの妹が彼氏へ作るのに奮闘するのを手伝いつつ、
彼女の本命作りの奮闘にお手伝いしよう、というわけです(笑)
私はあげない分、彼女達の本命作りに賭ける力になろうと思います

うまくいくといいなぁ…




そうそう、さっきも書きましたが、ポリスのライヴなんですよ

めちゃくちゃ楽しみです

生スティングにめっちゃ興奮しそう…(笑)
ていうか、絶対に≪Every Breath You≫は聞きたいなぁ
とにかく、行ける事がスッゴい嬉しいです



明日は寮の片付けもしなきゃで、いろいろ大変な1日になりそうです


read more



不眠。その②

2008/02/10 09:19
結局今日も4時半に目が醒めてしまったみどりです。

でもね。
昨日はちゃんと電気も消して、暖房も切って寝たんです。
眠りにつくまでは、いつものように早いのですが。



なんなの? 何が原因なんだ?

今日は、変な夢を見て、なんだか凄くたくさん寝たような気がして目が醒めました。
もう今日は6時半とかだれ!
などと思って時計を見ると………。

4:36 ....._| ̄|○


でも、今日は寝れるんだ
といい聞かせながら、目を閉じて、
さっきの夢の続きを見るんだと風景や映像を思い出しながら。



やはり失敗しました。


でもね、今日はなんだか凄くすっきりしています。

昨日、私なんかを心配して下さった方々がコメントを下さったんです。
明るいのがダメならば、目隠しをしてみては?という事をおっしゃってくれて。
なるほど。それはそうだ!
と、早速タオルを顔に乗せて寝てみました。
真っ暗な上、いい感じに加湿にもなって、
そのおかげか、短時間でもよく眠れたような気がしました。

本当にありがとうございます。



今朝8時前くらいにフロアに出ていったら、友人に

「早っ!また寝れなかったの?!」

と言われたので、
でも、今日は電気も暖房も切って寝たんだよ?と言ったら、

「何っ?どしたの、そんな繊細な子みたいになって…?繊細でもないのに。」

って言われました(爆)
確かに。
あたし、そんなキャラじゃねェし…


今日はだから、絶対に昼寝しないようにしてみます。
そしたら、途中で起きずに眠れるかもしれないし。


頑張れ、俺…←何が





不眠。

2008/02/09 10:30
最近どーも、不眠気味です…。。
眠いのに、寝れない。
寝ても、夜中(本当4時とか)に起きちゃって、
そっからずーっと眠れない。

そういうのが、ここの所ずっと続いてます。

眠いのに。
頭が冴えるというか、頭は眠くないというか。
目も体も眠くて仕方ないんですけどねー。。

今までどんな状況でも寝れるのが取り柄だったのになぁ。



原因としては、部屋の電気とエアコン。
私が先に寝ちゃっても、同じ部屋の子が寝る時に全部つけっぱで、
せっかく寝ても、その眩しさとか乾燥で目が覚めてしまうんです。
私は消したいんですけど、まだ起きてるのに暖房切ったら可哀想だし…
って思って、そのままにしとくと、消してくれない…

さすがに、今日はもう、寝る時に消してくれと頼むつもりです
まぁ、前まであまり気にもならなかったし、
それでも平気で消した後で眠れたんですけど。


そう、それがちょーど寝付きからレム睡眠に入る3時間前後辺り
=3時半~5時くらいにやってくるんです。
そして、7時~はウチの寮は掃除の時間。7時半になれば朝食の時間。
部屋の外が騒がしくなって、結局眠れなければ起きるしかないんですね。


流石にこんなのが何日も続いてると、頭痛がヤバイ。
目の下のクマなんて最悪。
ただでさえ、クマ子だったのに、今の酷さったらもう…
見せてあげたいくらいです(笑)

それに、そんなだから昼間眠くて、昼寝しちゃうし。
朝に二度寝しようとしても、こんな時間まで眠くても眠れない。
(↑実際布団に潜ってこれ書いてるワケです。)


本当に悪循環。
もう嫌だよぉ。
頭痛いよぉ。。
寝たいよぉ…
欠伸が絶えないしさぁ。。
時間だって勿体無いし。


ヘルプミー




















クマ見たい?
≪酷い。すっぴん。目だけ。小さい。汚いキモい。暗い。≫
でも文句は言わない。

それでもOKならどぞ。

read more



元気なきーみがすっきー♪♪

2008/02/08 08:06
昨日は友人Mとカラオケに行ってきましたー

昨日はMが歌の試験で、私はその伴奏で。
「せっかく終わったし、お疲れ様会やっちゃう!?
と、昼過ぎからフリーで大熱唱大会


Mは今度一緒に幕張へBUMPのライヴに行くコで、
じゃあもう、今日はBUMPをおさらいする感じで、BUMPばっか行くぞー
と、意気込んで行きました


最初は新しいアルバムから、二人で≪かさぶたぶたぶ≫を歌って
かさーぶたーぶたーぶかっさぶった


その後は、初めの方はBUMPで飛ばしつつも、

メーデーや↓


オリジナルスマイルや↓


supernovaなど↓


中間から色々懐かしの歌やカオスな歌やら、
ただいま~とBUMPを歌い、次は昔のSMAP歌ったり。。笑


ウチらの世代はスゲー懐かしのアニメ『姫ちゃんのリボン』のテーマ曲
≪笑顔のゲンキ≫を↑のタイトルの様にノッリノリで歌ったら、
Mが「凄い懐かしけど、コレSMAPなの」ってびっくりしてました(笑)
SMAPにもこんな時代があったのさーって言って
お姉ちゃんの彼氏はツヨポンが声とかね



いやぁ、スゲー楽しかったです(*´艸`)
流石に5時間歌ったら疲れましたが、超大満足
カラオケ最高ー

また行きたいな




へそ!

2008/02/05 23:59
今日は声楽のテストでした…(≡д≡;)
いやぁ、やっと解放された!!

なんとか歌詞も間違えないで、しっかり歌いきったので、
取り敢えず単位は大丈夫なんじゃないかと思います。←どんなだ



試験が終わってから、今日はハニーと学食でお喋りしました
楽しかったしめっちゃ笑ったー

骸のいろいろについて、変な妄想しながら話しつつの、
お絵書きしつつの4時間。
めっちゃ楽しかったです♪♪


その時に描いたワケではないんですけど、
そんな骸の話を思い出してさっき描いてみた↓↓



落書きで汚いですが、お許しを。。
ハニーと、今週のジャンプのカラーはめっちゃカッコイイけど、
あの薄い笑いがやっぱりキモいんだよねーと、
せっかくカッコイイのに何故か台無しになる骸についても語りました←酷

私たちにとって骸ネタは尽きる事を知らないのです



そんな今日は、帰ってきてからめちゃくちゃ眠くて…笑
というのも、ここ最近、1時頃に寝るのに、明け方5時くらいに目が覚めて
そこから眠いのに眠れなくなるという現象が3~4日続いてて…
さすがにそんな睡眠時間で二度寝もせずだったので、もう目の下クマ子ですよ(笑)

夕飯まで爆睡でした

ってそんな今でも、やっぱり今日は眠いらしいので、
友達からやっと帰ってきたワンピ空島編をちょっと読みながら寝ることにします。


そいえば、ワンピ総集編がまた出るらしいですね
それこそ今度は空島編からです(*´艸`)
また表紙やらオマケ漫画が楽しみですねー




ギャーーーー!!取れたぁああアーーー!!!!!

2008/02/03 10:41


BUMPの名古屋公演が・・・・

なんと取れましたーー!!!!(≧∀≦*)



電話の方はからっきし繋がりもしませんでしたが、
ネットの方は「あれ?」っていうくらいすんなり入れました(笑)

ただ、ママンにも頼んでいたので、ID同じだったせいか、
わたしはログインできなかったんですけど、
しっかりママンが取ってくれましたvv

しかも、17日と18日両方ですよ!!!!!


やべーvv
めっさ嬉しい(*´艸`)
今まで2日連続でとか行ったこと無いので、
めちゃめちゃ楽しみです


幕張もあと20くらいで行けるんだー♪とルンルンなところで
名古屋もまさかの取れちゃったよ!で、ヤバイ嬉しいみどりでした(笑)



あ、ちなみに。
名古屋はママンといってきます




雪のじゅうたん

2008/02/03 07:26
20080203074607



朝掃除で起きてきたら、

なんじゃこりゃっって程の銀世界!!

一面真っ白過ぎて、ヤバイですね!
夜中降ってるなぁ~とは思っていましたが、
まさかこんなに真っ白になってるとは!!

今掃除が終わって、あんまり真っ白な景色にちょっとびっくりして、
寮からパシャリと写メってみました

まだ朝早いし、今日は日曜日だから、
真っ白な雪が殆ど踏まれてなくてキレイだと思って

さすが東京でも、山の方は違いますね




今日はBUMPチケット争奪戦(名古屋)です。
僅かな望みにかけて、頑張ろうと思います!!




スウィーニー・トッド

2008/02/02 01:59
今日寮に戻ってきました~。
私の居ない間に、マヂで色々とヤバイ事があったらしく、
申し訳なくなりました。。






さてさて。
今日は少し前に観てきた映画について話します。

そう、今話題の映画、

『スウィーニー・トッド~フリート街の悪魔の理髪師』を観てきました!!


いやいや、本当にすごかった。
グロいけど、深いドラマがあって。
気持ちと行動とココロの描写がね、何とも言えない形で表現されてました。

それを見事に演じきった、ジョニー・デップの演技は見事でした!!!


ていうか、まさかのルーピン先生には驚きましたけどね(笑)


それより何より、ジョニー・デップの歌ですよ

めっちゃめちゃ巧いんです

これは必見ですよ!
演技だけじゃなく、歌まで上手いなんて、
いったいどんたけいろいろ出来ちゃう人なんでしょうね
抑揚の付け方も、ちょっと物欝げな感じで歌ってるセクシーな声も、マジで最高です
ミュージカル俳優とかじゃなくて、あの歌唱力は凄過ぎる!!


そうそう、歌と言えば、子ども!!
話に雑用みたいな男の子が出てくるんですね。
まぁ、後々かなり重要な人物になってくるんですけど、
その子もスッゴい美声で、上手かった!!


ミュージカル映画だけあって、音楽がとても綺麗でした。


あとは色遣い。
さすがティム・バートンと言うか、映像の中の色遣いが綺麗だなと思いました。
全体的に少しセピアがかった感じに、鮮やかな色を置くって、素敵だな~って。



私的には、是非ともお勧めしたい映像なのですが、
虫とか血とかお嫌いな方は、ご覧にならない方がいいかもしれません
15禁だけあって、それなりにグロくてエグい。
私はキモチワルイ系もグロいのも平気なので、いい作品だと思えましたが、
この作品は人によって好き嫌いが大きく別れるだろうと思います。


それでも、ジョニー・デップの歌は聴く価値ありますよ
もし、キモチワルイ系でも平気だという方は、
是非ご覧になられてはいかがでしょうか




| Home |
