My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



オタク的落書き。

2008/04/24 20:43
昨日の『愛の力』で熱が下がって、
しっかり鼻とのどだけが残って、治りかけ状態にまで回復したみどりです(笑)
みかんパワースゲー




今日は何も無かったので、オタク的な落書きに
色を付けてました。

↓クリックで拡大



ノリでプロフ絵にしてみちゃいました・・・・(笑)
別になんてことなく、顔が全然違っちゃったマリモです。
うん。似てないけど、まぁいいです。
そこそこ気に入ったので。


というわけでお遊び落描きでした。





友人の優しさ

2008/04/24 00:03



私が風邪で熱があるというので、
友人Bがバイトの帰りに買ってきてくれました


『やっぱり風邪の時はゼリーとポカリかなと思って。
 あたしの愛の結晶だから受け取ってね

と、あたしの愛は重いのさ~なんて言ってくれました。

Bの優しいところは、そうやって何気なく気遣ってくれるところだなって思います。
実は凄く感動しちゃった私。笑
なんか照れ臭いから、感動したとは言えなかったけど




「重いわぁ~愛の力重いわぁー愛の力で治るかな。」

って言いながら、私も美味しくありがたく戴きました
ミカンゼリー大好きですしね(*´艸`)



なんかね、本当に凄い嬉しかった。
熱があったって、取り敢えずは普通に過ごしてるし、
咳がでる訳でもないので、しんどいけど寝疲れたし、
フロアに出て友達や後輩と話してたんですけど、
それでもやっぱり風邪とかで弱ってる時に、
こうして差し入れなんか貰ったりすると、なんか心の奥の方をヤラレます。

自分はいい友達を持ったなぁってつくづく思いますね。
本当に幸せだなって。



数少ない私の大事な、大好きな友達です
こんな事言って、キモチワルイですけどね、なんか(笑)





でもさ、あんまり嬉しかったんで、ブログに日記的に書きました(笑)
B、ホントありがとうね





あたまいたいのどいたい

2008/04/23 16:29
私なんと、風邪を引きました…


昨日の朝起きたらのどが痛くて、
きっとその前日の歌のレッスンのせいかと思ったら、
夕方から本格的にだるくなってきて。

熱を計ったら、微熱が…


マヂかよと思いながらも、風邪薬無いし、取り敢えず頭痛薬飲んで。
ほら、鎮痛作用と解熱作用があるじゃないですか。


で。
を飲んで寝た筈なのに、6時頃寒くて目が覚めました


この時期に!!
毛布+かけ布団という冬スタイルで寝てるのに!!


パーカーやら膝掛けやらを更に掛けたらあったかくなって(←本気で真冬)
あと朝食まで少し寝れたのですが、
起きてみればどうやら身体中ダルさマックスです。
なんかフワフワしてやがります。

今日バイト朝からあんだよな…と思いながら熱を計ったらなんと



38.3℃(ちーん)



もうバイトどころじゃねぇ
高熱出る風邪なんて何年ぶりだろうって感じです。
寮の友達もみんな
『みどりが風邪ひくなんて…ていうか熱が出るなんて…
って言ってました。

それくらい、冬の風邪が流行りまくってるときだって殆ど風邪なんかひかないのに。
風邪気味で終わっちゃって熱なんか微熱で、寝ればサヨナラなのに。



風邪ごときにナニを騒いでるんだとお思いでしょうが、
みどりにとってはめさめさ珍しい事です。


バイトは休みました。
さすがに38℃以上あって、本郷まで1時間半もかけて行けませんし


そして、今に至ります。
風邪薬持ってない私に、優しい部屋の後輩が薬をくれて、
それを飲んでじっと寝てるんてすけど、あんまり熱が下がってくれないでいます。

幸い、明日は何も無いので、その間に治ってくれたらいいなぁと思ってます。



まったく、何なんでしょうね。
風邪ごときに引き摺らなきゃならない身体をどうにかしたいです


やっぱり病院行った方がよかったのかなぁ…





寝疲れたので、ブログをグダグダ書きました。
不健康でも取り敢えず元気なのが取り柄の私も、遂に風邪ひいちゃったよ。

う~ん。。
頭痛と喉の痛みがなきゃもう少しマシなのになぁ…





嬉しいこと。

2008/04/20 10:41



ウヒヒ
新巻ゲットしてきました


『ヤンメガ』のあのピンナップは何なの
足立が可愛い…
あの、アレはヤバイ…
品川くんが見たら、きっと鼻血出すんじゃないかと思いました(笑)

和泉君は、メガネしてない方がカッコイイ(笑)
そして、品川はやっぱりカッコイイ


『GENTE』は、相変わらずあのまったりとした時間というか、
リストランテの人たちの雰囲気がよかった
改めて気づいたのはテオはカッコイイって事ですね(笑)
そして若いクラウディオ可愛い
そりゃ夫人も食いたくなっちゃうよ



話は変わりますが、今期ドラマはけっこう面白そう!
もうかなりキてる『ラストフレンズ』
あれは上野樹里に惚れそうになります(笑)
だってルカかなりカッコイイよ
そして、そーすけ。。超怖ぇー
みちるが可哀想だよ、あんなに殴られて。
でも、錦戸くんは、よくあんな役を引き受けたなぁ。
てか、よくじゃに所がしたよ。。
耳を切らせようとしてたのを見て、
もうそのまま切ってやれよと思わず思ってしまった程酷い(笑)

このドラマはみんなそれぞれ想いの矢印が一方通行なのがいい。
強いていえば、みちるがどっち向きかわからないですよね。
そーすけに向いてるのか、いないのか…。
これからが楽しみ過ぎますね

あと意外にも面白かった『ルーキーズ』
あのメインメンバー、花君よりもイケパラだと思いました
でも、市原くんはなんか笑えたちょっとあの髪型は…
城田は相変わらずカッコイイですね
思わず見たのに、これからも継続決定です(笑)


今日からはツヨポンのドラマだわ




+*+*+*+*




そういえば、ウチのママンがまたやってくれました

BUMPの大阪公演まで行ける事になったんです

プレリザーブが当選したって、またまたママンから連絡来ました
ママンはどんだけBUMPチケット運がいいんでしょ…
私なんて外れたし、一般もしっかり繋がらなかったし。笑

あぁ、もうこれで思い残すことはない。
一つのツアーで、これだけ各地に行けるなんて思ってもなかったですから
私ちょっと幸せ過ぎやしないか??
ママン、ホントにありがとう


read more



うへへへvv

2008/04/15 18:25
先日写メでUPした藤クンHAPPY BIRTHDAY絵です。
ちゃんと加工したぞー。。


↑クリックで拡大

もりもりに盛り過ぎました(笑)
この上ないほどギターが適当でも気にしない!(爆)

誕生日記念ですので要らないDLFです♪
大きい方でも小さい方でも、どっちもでも、よろしければどうぞ(←要らん)



そうそう!!

なんと、5/18の埼玉の追加公演、
またも奇跡的に一般でチケット取れましたーーー!!!!


ウチのママンがね、一緒に頑張ってくれて、取れたよって!!

ありがとうママン

ただ、一緒に行こうって言っていた子が行けなくなっちゃったみたいで、
今他のコと交渉中。
言ってくれる人が決まればいいなぁ。。


あとは、アレですよ!!
5月14日にビデオクリップ集、
6月18日にはカップリング集が発売だそうですねーーー


クッフッフッフvv←
今からめっちゃ楽しみです。

あぁー。BUMPにまた会えるなんて、幸せだー







Happy Birthday!!

2008/04/12 23:48



藤原さんハッピーバースディ


今日は我らがBUMPのヴォーカル、藤原基央さんの29回目の誕生日でしたね
おめでとうございまーす


っていうか、今日は新潟で誕生日ライヴだったんですよね?
行かれた方々がうらやましい…

何か誕生日的なイベントはあったんですかね


汚い絵ですけど、描いてみました(笑)
いやぁ、普通な感じを描いてたんですが、
3回も描き直しでダメだったので、チマい絵にしてみました。

えっ?手抜き過ぎやしないか?
そんなの関係ないない爆(ごーん)



まぁ、とりあえず!!
おめでとうございます





ご無沙汰しております。

2008/04/10 23:52
日々、某マフィア漫画の主人公の如く『ヒィーー』と言って過ごしているみどりです。(ぇ
↑今この子がマイブームだったりする…笑



さて。
春休みはザザァーっと過ぎ去り、寮に舞い戻って早12日。
今年も新入生が入寮してきました。

今年は私も部屋が変わって心機一転。
2年生二人、1年生一人からの私です。
ジェネレーションギャップを感じずにはいられないですよ、さすがに。
今年同じ部屋に入ってきた1年は、なかなかいい子です
まだ尻尾を出してないだけかもしれませんが、今のところおとなしいめ。
違う階から移動してきた2年のAちゃんも、噂よりずっといい子で安心してます。

うん、良い事じゃのぅ



そんなこんなで私も部屋の移動などでバタバタしつつ、
履修登録も無事に終わり、進路調査表なるクソ下らないものまで提出させられ、
平和になった今に至ります。

今年はもう、月曜と火曜だけが授業になりました
必修しか入れなかった(笑)

しかし問題は、友人のハニーと学校に来る日すら全く被ってないこと。
これは一大事です
仲いい友達と、もう最後の年だというのに殆ど会えないだなんて、
寂し過ぎるじゃない

4月入って何度かハニーに会って、お絵描き大会やらダベり大会をしましたが、
二人で『こりゃもう、逢引きするしかないな』と話してました。

あぁ~なんか寂しいね4年て。



話は飛んで。
先日の雨で全部散っちゃいましたが、ウチの学校の桜です





毎年書いてる気がしますが、凄い綺麗なんですよ
夜桜も綺麗だったので撮ってみました




結局お花見らしいお花見は御殿山でしか行けなかったなぁ。
ウチの学校の桜のピークは4月4,5日まででしたね。


今は花びら全くありません
次は八重桜が楽しみですね




read more



| Home |
