My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



大丈夫かな…!?

2008/09/25 13:15
慎吾が昨日の公演中に、
ステージの穴に落ちて右膝を負傷したってニュースを見ました

ステージ中は、何事もなかったように戻って続けたみたいだけど、
公演後に病院へ行ったって……

大丈夫かなぁ。。
大きな怪我をしてないといいけど…。
WHAT'SのBANG!を見てたら、途中から足を引きずってたり、
拓哉さんに肩を借りたりしてたらしいですね。

うぅ…心配です



+*+*+*+*+



それにしても、昨日のライヴはヤバかったらしいですね
みなさん凄く楽しかったと書いてあって、うらやましいなと思ったり。


あとさ、

拓哉さんと慎吾が
マウスtoマウスなチューしてたらしいじゃないですか


その瞬間、『キャーーー』という歓声が沸き上がったとか…(笑)
そりゃあそうでしょうよ
あたしだってそんなのを見たら、
『ギェァーーッ』と叫ばんばかりの奇声上げる自信がある…(爆)

そんな鼻血もんなシーンをご覧になれた方々が、めちゃくちゃ羨ましいっ…
私の行く日にも是非……(爆)




とにかく、来月が楽しみです
でも何より今は、慎吾の無事を祈るばかり…
どうか、大きな怪我じゃありませんように…




S.M.A.P.

2008/09/23 23:11
S.M.A.P

ニヒヒ
しっかりポスターもゲットしましたー
店頭に貼ってあるの見たら、超カッコよかった

ちゃっかり、タワレコ新宿店のSMAPのアルバムお買い上げの方店頭抽選会で
見事A賞を出しちゃって、本当に何の変鉄もないブランケットまでゲットしました




そうそう
嬉しいことに

SMAPライヴ大阪公演へ行ける事になりましたーー

んふふー
東京はダメだったけど、大阪はチケット当たりましたよ
やったぁ

私は10月9日に参戦してきます

そうなんです
悲しいかな、大好きな直井さんの誕生日に、SMAPのパーティなんて、
チャマさん裏切ってごめんなさいって感じですけど…(笑)、
私の誕生日の前日なので、それはそれで嬉しいっていう…ね


東京ドームはいよいよ明日から。
行かれる方、楽しんできて下さいね





さて、このアルバムですが、なんと聞こうとしたら
PCのドライバが壊れたため、暫く聞けそうにありません

慎吾のソロ、少し楽しみだったのに。。
慎吾一押しの《どうか届きますように》が聞きたかったのに。。

んぁ~なんでここネット繋げないわけ
修復すらできないこのもどかしさ

ホントに、勘弁してほしいです。。






でも、追記はちょっと毒を。。


read more



世代交代

2008/09/22 18:58
新旧iPod


新iPod nanoかなり快適です
こうして見ると、画面もキレイになったし、
サイズは同じでも容量は4倍だし、ホント優れ物ですね
色もキレイで、かなり気に入ってます

左の先代iPodは、初めてnanoが出て直ぐに、
自分への誕生日プレゼントとして買ったんです。
1年の時の話ですね。

それから3年。
まだ全然使えるし、どこも壊れてもないんですが、
ちょっと容量がなぁ~と思い始め、ずっと新しく変えようと思ってたんです。
買い替えようかなぁとぼやいていたら、
パパが『iPodはきっと9月頃になったら、新しく発表されるよ』
って言うので、待ってたら見事!!
新型がしっかり出て、しかもプライスダウンで出てきました
かなりいいタイミングです!
しかも16Gって、だいぶ嬉しいです


やっぱり動画が入るって、いいね(笑)
しっかりBUMPまみれになりつつあります
先日のスーパーライヴなんか全曲入りました
ありがとうYouTube


あとは、アルバムのジャケットで選べる機能。
縦横で変わるのもすげーよ、ほんと(笑)



ちなみにまだまだ使える先代iPodは、妹かママンに行く予定です(笑)
じゃんけんで決めてねって言ってあるので、
私は争奪戦は関与しません




来たぁ~!!!

2008/09/19 20:22
20080919202255
 
帰ってきたら、新iPodちゃんが来てましたぁー!!!
今日はこれから飲みなので、
使うのは明後日以降になりそうです(*´艸`)vv
 



ドラクエ

2008/09/19 08:56
DQ4


友人Bに借りて、ついに私もDS版のドラクエ4やってます
「私が使わない間やってていいから
と、めちゃくちゃ親切にDS持ってない私に本体ごと貸してくれて…(感涙)


4はPSので昔やったんですけど、やっぱり面白いですね~
嵌まりますちょー楽しい(笑)
今は3章のトルネコまできました。


しっかし、DSの絵のキレイさにはビックリします
あんな小さなディスクにあんな容量入っちゃうんですもんねー。
今やCDより大容量ですもん。
時代の進化って凄いなぁと思いました(笑)





今日はバイトが終わってから、その友人Bと飲みに行きます
それを糧にバイト頑張ってきます





そうかんず☆

2008/09/14 20:59
結局SMAPチケットはだめでしたーーーー

というわけで、暇だったのでいろいろネトサしてたら、こんなの見付けました!
面白そうなのでやってみたら、けっこう楽しめましたw
最近流行っているらしいので、もうご存知の方も多いと思います。


その名も相関図ジェネレーター!!

 ネットワーク型 相関図

 誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないことがあります。

 このような場合、本サイトの「相関図ジェネレータ」を使えば、
 人間関係の図を作成することができます。

  * 自分の名前と友達の名前を、2~5人ほど入力して、Enterを押して下さい。
  * 下の名前のみを、ひらがなで入力して下さい。(例)えりこ、きよひこ、ゆかり



だそうです(笑)
こんな面白そうなのですることといえば、
さっそく餌食になったのはスマさんとBUMPさんw


まずはSMAPバージョン。

soukan-smap.jpg
↑クリックで拡大

つよし--[親友]--たくや
しんご--[コンビ]--まさひろ
ごろう--[親友]--つよし
ごろう--[ライバル]--まさひろ
つよし--[友達]--まさひろ
たくや--[ニーソ大好き仲間]--しんご
ごろう--[盗撮仲間]--しんご
ごろう--[攻]--[受]--たくや
つよし--[攻]--[受]--しんご



うわぁ・・・・。
なんじゃ、このタクヤとシンゴの『ニーソ大好き仲間』ってw
シンゴロウは、何?!盗撮仲間?!
そして、“ごろう--[攻]--[受]--たくや”の項目が嫌・・・(爆)
どう考えても攻受が反対じゃんか。←そういう問題か

あとは、まぁ、、、特に気にはならなかった(爆)


うふんvv
次はBUMPバージョンです。.

soukan-bump.jpg
↑クリックで拡大

もとお--[敵同士]--ひろあき
もとお--[中途半端]--ひでお
よしふみ--[無関心]--ひでお
ひろあき--[肉体関係]--ひでお
よしふみ--[汚らわしい]--もとお


この結果笑いました。
チャマと藤君の『汚らわしい』って何だよ・・・(笑)
そして、升増は・・・そうだったんだ・・・(笑)
あと、チャマはひでおに無関心w

すごいなぁこれ。



あとは、最近お気に入りの嵐ちゃん(笑)

soukan-arashi.jpg
↑クリックで拡大

さとし--[無関心]--かずなり
まさき--[敵同士]--かずなり
じゅん--[友達]--かずなり
さとし--[対立]--しょう
しょう--[微妙]--まさき
じゅん--[親友]--しょう
しょう--[○○○仲間]--かずなり
さとし--[○○仲間]--まさき
さとし--[攻]--[受]--じゅん


これまた・・・・すごいですね!!
『○○○仲間』と『○○仲間』ってなんや!ていうかどう違うんですかねw
ていうか、攻と受がどこかにはいるのはお決まりなのかしら??(爆)



こうしてみてみると、一番SMAPが面白かったかな(笑)
ツボは、『ニーソ大好き仲間』と『盗撮仲間』、あと『肉体関係』も


暇つぶしにはいいですよー!
ぜひやってみてください(笑)





ンだぁ~~(泣)

2008/09/14 02:37
『残念ですが、チケットをご用意することができませんでした』

だってさ


一応全日程にしたんですけどね、やっぱりダメでした。。
さすがSMAP。国民的人気グループ。
凄い倍率だし、それほど期待をかけてたわけでもないんですが、
いざ『残念でした』って言われると、やっぱり凹みますね
確認電話だって、なかなか繋がらなくて、
夜中になってからやっと繋がったと思ったら……orz



私、本当運がないんですよ
やっぱりあのBUMPの幕張先行予約で、
あんな真ん前のブロックが当たったので、チケット運使い果たしたかな…
チャマの笑顔をあんなに近くで見れちゃったから、SMAPはダメだったのかな…

結局、BUMPだって、私が取れたのはその幕張だけで、
他の4公演はみんなママンがゲットしてくれたんだもんね

はぁ…



一般販売の電話、取り敢えず死ぬ気で掛けます




ラブリーなゴーヤ

2008/09/12 19:34
みやげ


妹から沖縄のお土産を貰いました
なんとご当地ワンピ
初めて見たよ。けっこう可愛い


チョッパーは、残念ながらママンのものになりました(笑)

なので、ルフィがシーサーに乗って、ゴーヤ持って、
私のでバンプの衛星と共に揺れてます





明日は遂に運命のチケット当選結果の日。

当ーたーれーーーーー←儀式(笑)

東京ドームに行ーきーたーいーーー




あおいいなずまがーぼくをせーめーるー

2008/09/07 17:18
豪雨

ベランダから撮ったんですけど。うちは19階と高い場所なので、よく見えました。
ゲリラ豪雨ですよ、これが今問題の。
うちから見て、横浜方面の景色です。
ちなみに、右の線路は新幹線が通ります。

こう見ると、凄いよね。
だって、降ってるとことそうでない所の差が
目で見てはっきり分かるんだから。

うちの方も今、稲光がヤバイですよー。
この5分で、3つ近くの避雷針に落ちた稲妻を見ました
バリバリバリバリ雷が落ちまくってます


稲妻、見るの好きです(笑)




バンプップー。

2008/09/06 02:40
以前ここでも紹介させていただいた、うちのコースで製作している冊子(フリペ的なもの)『Fly Paper』。
そのvol.2に、BUMPのホームシップツアーに行ってきたれぽを書きました。

文字数などの関係で、あまり詳しくは書けなかったのですが、
しっかり思いのたけを書きました。

せっかく頑張って書いたのだし、ブログとはまた少し違ったような記事ですので、
思い切ってUPしてみることにしました。

もしも、これを読んでくださった方で、
「暇だし、まぁ読んでみてやろうかな」と思ってくださったありがたいお方、
よろしければ読んでみてやってください。

その記事はコチラ


幕張以外は、少なくなってしまったのが残念です。。。
感想やご意見などありましたら、コメントしていただけると飛んで喜びます!笑




あいむほーむ

2008/09/02 11:46
今日未明、東京に戻ってきましたー。

知らんうちに9月です。
夏休みも残り1週間か。
はぁ~なんか時が過ぎるのが早すぎて嫌になります





今日は、ハニーに会ってきます!!
凄く久しぶりの再会です
この夏休みたいしたこともなく過ぎた私には、大きな楽しみですね(笑)


そんなわけで、学校にいくので、
ついでに寮を覗いて青い封筒が来てないか確認しようと思います




| Home |
