My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



ふじきゅー

2008/10/30 13:35
ええじゃないか


富士急ハイランドに来てます!!


フジヤマ、超楽しかったです
気持ちいいし、高いからすごく景色もいいです!
雲で富士山が見えなかったのは残念。


只今、えぇじやないかを待ってます。

後ろに並んでる外国人の方々が、大声で喋りまくってて、とてつもなく騒々しいです。
日本語とポルトガル語(?)が混ざって話してて、初めは謎だったんですが、
さすがにだんだんつかれてきました…

なんか後ろの方々に限らず、外国人率が高いみたいですね。
富士急は外国人に人気なのかな??



でも、全体的にはそんなに混んでないのに、約2時間待ちってどぉよ。
見た感じ、効率悪そうな乗せ方してるからこんなに待つんじゃないか?




そして、富士山の梺だけあり、とても寒いです。


ババシャツ着てきてよかった(笑)




可愛すぎるカッコよすぎる美人すぎる

2008/10/28 01:37
今日スマスマ。

歌ってる時の拓哉さんがめちゃくちゃカッコよかった

そして、一瞬見せた笑顔が驚く程可愛かった…


もうね、何なのあの人。
ヤバイよね、あのカッコよさ

私、テレビ見ながらこんな
おれ

になってましたよ(笑)


珍しく声優を当てられなくて、谷原さんが出てきた瞬間見せた顔も
めっちゃ可愛かったし…

本当、なんであんなに別嬪さんなんでしょうね~
この間ライヴで初めて生で拝んだ時も、
こんなにカッコよくて美人で可愛くてハンサムな人がいるんだ…
って思ったんですけど。

まったく、ハート泥棒もいいところですよね(笑)



慎吾も今、シュッとしてて凄くカッコイイ
中居しゃんも、犯罪級な小顔+目の大きさで素敵だしね

「中居正広は、科学的に見た顔の作りで、日本一理想的とされる顔立ちだ」
っていうのをどっかで聞いたことありますが、
最近の見てると、やっぱりそうかぁって思いました。笑

あんなにキレイな顔立ちなのに、なんで変顔しちゃうのかな。
勿体無い
まぁ、そんな変顔しちゃう所も中居しゃんのいい所だけど…笑






昨日うるぐすの後のCMに森君が出てました。
オートレースのCMです。

思わず『森君』って叫んでしまった…

横にいた友人Bは、私が話してる途中叫んでしまった後で、
「言われて見たら、すぐ思い出したよ」
と言い、正面にいた後輩の1年生は
「思い出すのに時間かかりましたけど、覚えてます」
と言ってました


だって森君が辞めたの、12年も前だもんね
1年生の年代辺りがギリ知ってるって感じなのかなぁ。

SMAPには6人の時代があったんですよ、若いみなさん


しかし、森君はカッコイイ大人なスポーツマンになってました。
この人も大人の色気と凛々しさも増して
更にイイ男になったなぁと思いました
相変わらずあの美しさは健在で
元気そうでよかった

なんか切ねぇなぁ…



またいつの日かSMAPと共演しないかなぁ…とか思うんですけどね。
普通に考えて無理か




マリモだって緑じゃん

2008/10/21 23:41
久々にバトン!
星華さんと基さんに「緑レンジャー」で回して頂きましたー。
みどりだけに「緑」なんですね(笑)


レンジャーバトン

緑レンジャー参上ってワケで、スタートです

☆身長は?
157.5cm

☆髪型は?
セミロングでストレート。
 良く盛って言えば、ロビンを少し短くしたみたいな感じかな?

☆好きな髪型は?
自分に似合って、可愛くなった、カッコ良くなったと思えたらいいですね。

☆目について
両面とも1.2~1.5。
 あんなにPCやったりすんのに素晴らしいと思うよ、あたしの目

☆顔について
小さい頃からよく「ハーフ?」って訊かれます。イコールして怪しげな顔です

☆誰かに似てる?
パパに似てる。特に寝起きの顔とか激似…

☆1日で好きな時間は?
気分に合った音楽を聴いてる時と、漫画読んでる時。

☆自分はどんな風に見られてる
悲しい事に、一見恐い人だと思われる。
 知ってる人には、ホントいつでも冷静だなお前はって言われます

☆送り主の第一印象は?
星華さん→若い
基さん→頭よさそう

☆送り主のことは好き?
もちろん、お二人とも好きです

☆送り主との出会いは?
星華さん→確か、コメント下さったんですよね。
基さん→私からコメントしたんだと思います。

☆送り主のことをどう思う?
ブログ読ませて貰うと、いつも
 「若いって素晴らしいなぁ…(爆)私も戻りたい…」
 とか思ってます

☆送り主を動物に例えると?
星華さん→ハムスター
基さん→わんこ

☆恋はしてますか?
恋ね~。最近してないねー。したいね~~

☆その人はどんな人ですか?
うん、その人が欲しいよ…

☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
指名された人はコメントを残し、必ずやること!

アンカーでお願いします




というわけで。久々バトンでした




ランランルー

2008/10/17 14:10
ジャンクな昼飯


ハンバーガー片手にブログ書いてるみどりです(笑)
『BANANA FISH』読んでみたいとは思ってましたが、
BUMPさんたちがあんなに騒ぐなら面白いはず!
今度読んでみようと思います



さてさて。
ドッキドキのスマライヴ当落結果ですが、

ナゴヤドーム当たりましたー

めっちゃ嬉しいです
11月27日に参戦してきます!
前回の大阪は、けっこうカットされてたみたいなので、
次はちゃんとしっかりみたいなぁ。。
バンバカチューとか見たいなっ


これで、次のSMAPライヴっていう楽しみの為に生きていける!!
当たったことに感謝しなきゃ





SMAP史

2008/10/16 14:00
本

一昨日、近くの本屋で見付けて面白そうと思って買ってみました!

『SMAPクロニクル』という本。

彼らのデビューから現在に至るまでを、平成の日本社会と絡め、
ファン層が一部の少女から国民に変わっていった経緯や、
SMAPが存続の危機を乗り越え、今まで人気を保ってきた所以など、
多角的にSMAPの歴史を追い、研究したという、
なんだかSMAPの論文みたいな本でした。



ソッコーで全部読んじゃいました(笑)
とても面白かったです。


不覚にも、森くんが脱退する所を読んでいて、
あの最後のスマスマの映像を鮮明に思い出し、泣いてしまいました。


読んでいって思い出す、私とSMAP。

昔『愛LoveSMAP』とか、見てたよな~とか、
ゴロー居ないで4スマの時もあったな~とか、
伝説の中居シェフ力作のバナナの丸焼きとかあったな~とか、
拓哉さんは結婚会見なのにニコリともせず「ケッコンシマス」と話してたなとか、
私はそんな映像をショックな思いで見たぁ~とか…。

そんなね、自分がSMAPを見て感じてきた気持ちを思い出と共にもう一度味わえる一冊です。



長年ファンの割りには、思い入れとか想いはきっと、私はドライな方なんだと思う。
「SMAPが居なきゃ生きていけない」わけでもないですし、
そりゃ、暫く見なければ寂しいし心の潤いだって枯渇するかもしれない。
突然解散するなんて言われたら、2日くらいは泣き暮れるかもしれない。

でも、私の中で彼らは2.5次元の世界の人で、
実際に生きてる人だけど別次元の人だと割り切った考えを持っています。
彼らには彼らの私生活があるのも理解してるつもりだし。

メンバーが自分の私生活の一面を一言二言話してくれるのも、
それを垣間見ることが出来る手段で、
彼らが生きてると感じさせてくれる最後の瞬間だと私は思います。

逆にいえば、だから今までずっと好きで居続けてるのかもしれないなと、
コレを読んで色々気付かされました。




長年のファンの方には懐かしく、ビギナーの方には新鮮さを感じられるのでは?
あまり偏りのない書き方がしてありますし、
十分ファンの方にもオススメできる本です


read more



塗ってやったぜ

2008/10/13 02:10
ちゃま誕
↑クリックで拡大


先日の即席誕生日絵に色をつけてみたり。
やらなきゃならんことたくさんあんのに、遊んでしまった…


んん~。。
やっぱりこれ、チャマさんじゃないよな。
男か女かわかんね

一応記念に描いたので、お持ち帰り自由ですvv
よろしければどうぞー♪

でも、また誕生日絵描き直したいですねーこれは。。
少し余裕が出来たらまたチャマさん描くと思います。笑





誕生日

2008/10/10 23:59
誕生日おめでとう自分!(爆)


SMAPのライヴで幸せをいっぱいいっぱいもらって、最高の誕生日前夜祭になりましたvv
1番近いときは、ほんの10mくらい先でメンバーが見られて、
変なこと言うようですが、本当にこの人たちいるんだ・・・と思いました。笑
それくらい夢みたいでした(*´艸`)
みんな顔がちっさくてびっくりです(笑)

ていうか、生で見てみて思ったのは、つよぽんがTVで見るよりずっとカッコイイです。
木村さんは、もうあまりの眩しさに溶けそうになりました(*´∀`*)
そして、慎吾は本当にスタイルがいい!!!
髪も短くなって、なんか精悍な感じですごく素敵でしたvv
顔の小ささはこの人が一番驚愕(笑)

吾郎さんもカッコイイし、中居ちゃんは目くりっくりで本当可愛いし。

なんかね、SMAPはやっぱり日本一のパフォーマーだなって改めて感じました。



そんな幸せいっぱい胸いっぱいで誕生日を迎えることがの出来たなんて、
今までの人生で1,2を争う幸せバースデーですvv

しかしなぁ、、22歳って。。。
早いなぁ。




やっばかったよー

2008/10/10 00:16
死ぬほど幸せでした
キュン死(笑)


本当に、SMAPってカッコよすぎてヤバかったです
超楽しかった

そして、やっぱり慎吾と拓哉さんがあり得ないほどカッコよかったです





くふんvv

2008/10/09 16:48
ゲット


グッズ、ラッキーなことにエコバックもゲットできました


会場入ったら、かなり近すぎてヤバイ…
チャマであんな死にそうな嬉しさだったのに、
SMAPでこれって、死ぬかもしれない(笑)



逝って来ます




はぴばー!!

2008/10/09 12:05
ちゃまさんハピバー
↑クリックで拡大


ハッピーバースデーちゃまさん

そして、ハッピーバースデージョン



今日は私の大好きな大好きなチャマさんの誕生日ですね
本当におめでとうございます

かなり即席ですが、描いてみました(笑)
またまた髪型とか今の状況が分からないので、
長いってこれくらいかなぁ…なんていう予想と妄想ですが




でも、ゴメンね。。

今日はSMAPにときめいてきます


ちけっと


人生の半分は好きで居続けてるSMAPですが、
ついに念願かなって、ライヴ初参戦です

超楽しみ
だから、チャマさんゴメンね。
今日は、慎吾と拓哉でいっぱいいっぱいになりそうです(笑)





パンチとロン毛

2008/10/01 20:05
聖人男子

『聖☆おにいさん』読みましたー
最近人気らしいですね~。
ずっと気にはなってたんですが、やっと友達に借りて読みました

超面白いですね

久々にお腹痛くなるほど笑いました


まずイエスと仏陀が同居してるって設定から面白いですが、
あのシュールな笑いと、意外にも可愛い性格な二人にはやられました(笑)

仏の顔も三度までの言葉通りに怒るブッダとか、
我慢し過ぎると聖痕から血が出ちゃうイエスとか
二人とも何気にチャーミングだったり

動物にやたら好かれ過ぎてるだとか
好かれ過ぎて、率先して食の犠牲になろうとされてたり

極道の方に勘違いから一目置かれちゃってたりとか
見た目は二人ともそのままで立川に住んでたり

イエスはブログめっちゃやってるし、ブッダは絵が上手いし

マヂ、端々でホントに面白いです



だからと言ってバカになんかしてないのがいいところ。
フツーに過去の偉業を話し合ったりもしてるし、
彼らは天界で働き過ぎたから、東京でバカンス中らしいし。(笑)




いやぁ、私はかなりツボりました(笑)
こういう感じのパロが平気な方には是非オススメです





| Home |
