My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



いちご

2009/01/24 22:11
いちご


アホです(笑)

いちごサンドを友人Bがくれました
おいしいですよねー
この時期になるとおいしい幸せです(*´艸`)

ふじくんが好きなのでBUMPファンでは有名てすよね。
だから、冷蔵庫に名前書くのに『ふじわら』って書いて入れました(笑)



もちろん、お風呂上がりに幸せいっぱいに美味しく食しましたが
おいしかった
いちご好きにはたまらないサンドです





激戦を闘いぬいたぜ

2009/01/23 02:22
ラフォーレのセール初日に行ってきました
いやぁ凄まじい闘いでした
でも安かった
しかも初日だから内容も豊富で大健闘


Eハイフンでゲットモコモコセーター
ニット

アルシーヴでゲットアーガイルセール
アーガイル

can2でゲットチェックスカート
スカート

earthでゲットワンピとニットパーカー
ワンピ

パーカー


帰りに新宿のルミネ・ESTでゲット黒ジャンスカ
ジャンスカ



全部で6着買って、1万5千円弱ですよ平均2500円(笑)
ニットばかりですが、ちょうど欲しい感じので可愛いのがいっぱいあって

can2のチェックスカートは、一番嬉しかったかな
こういうの欲かったんですが、どれも似た感じのばかりだな~って思ってたら、
一番変わってて可愛くて安かったかったコレこれはと即決定(笑)

残念だったのは、アースで買った後にタイムセール始まって、全品70%Offになった事。
くそー私50%Offだったじゃんって(笑)


大漁でこの値段なら大満足
いい物が買えてよかった




やってやったぜ★

2009/01/22 22:51
基さんから回して頂いたバトンでーす


筆記バトン

以下の項目を、実際に書いて答えたものを載せてください。
ちなみに、筆記はボールペンなど消せないもので下書きを一切せずに行ってください。


見にくいので下にも書きますが、
取り敢えず裏紙に汚く書いたよって証拠↓
筆記


★HN
みどり


★HPまたはブログ名
My Special Favorite


★今ハマっている漫画
聖★おにいさん、さらいや五葉、ヤンキー君とメガネちゃん、
バクマン、罪花罰、ワンピ、ナルト…
あとはイサク先生としゅしゅしゅ先生作品←

・聖★おにいさんはもう爆笑です!最高で最強に笑えます
・ワンピとナルトは年中ハマってます
・バクマンは賛否両論ですが、私は好きです。面白い!
・罪花罰は、ちょっとアレな内容でド変態なので、大声で勧めはできませんが大好きです(笑)

イサク先生としゅ先生は所謂“お耽美”作家さん
特にイサク先生のは最近ドストライク超萌えるしゅは常に大爆笑(笑)


★↑の好きなキャラ
・聖さん…イエス
・五葉…弥一、政之助
・ヤンメガ…品川、千葉
・罪花罰…蘭君、変態店長
・バクマン…真城
・ワンピ…ゾロ、チョッパー、サンジ
・ナルト…ナルト、カカシ、シカマル、自来也


★そのキャラへの愛を叫んでください!
みんな大好きだー


★ついでにそのキャラの絵も描いちゃいましょうか。
描きましたーその落描きは追記に


★次に回す人(フリー、アンカー禁止)
禁止だろうとアンカーかフリーです
だって回す人居ないし(ごーん)




基さん、回して下さってありがとうございました


私の最近好きな漫画如何でしょうか?
罪花罰とお耽美以外は本当是非お勧めします!
勿論、それらも勧めたいですけど…


追記は、好きなキャラで挙げた人達を各一人ずつ落描きましたー
2時間位で描きました。我ながらなかなか頑張った…(笑)



read more



ルララ

2009/01/19 02:09
CD

先日バイト先で貰いました
ライターさんから貰ったらしい大量のCDの整理をしていたんですが、
私が目敏く「あ、バンプ」と見つけるなり言ったら、
「みどりちゃんバンプだけは『バンプ!』って言っちゃうんだよ(笑)他は何も言わないのに!」
と笑われましたでもその後
「バンプのCD在庫あったら、それ持ってっていいよ~後で確認してみなよ
って言って下さって嬉しくてつい
「はいっ
って言ったら、
「今の『はい』って、今まで聞いた中で一番優しかったわぁ~バンプ流石だわ~(笑)」
と、またまた笑われました

笑われてもいいですだってバンプ貰えたんだから


なんと天体観測以外は未開封まぁ天体~は少し汚れてましたが…。
ハルジオンは持ってますが、残り3つは持ってなかったですし、
アルエなんて今じゃ入手困難ですから
それに天体、アルエ、スノスマは初回版で、ソドップカードとニコルステッカーが入ってました


レコード会社がライターさんや出版社に渡すものなので、
ディスクに“Sample”って書いてある、またある意味貴重な仕様で、
もう嬉しくてホクホクです



+*+*



話変わって1月スタートのドラマが結構面白い
取り敢えず見てるのは『トライアングル』と『ラブシャッフル』と『歌のお兄さん』
月9は一話見逃したんで、後で録画してあるのをチェック。


まず『トライアングル』ですが、これ謎だらけ
なんで郷田は葛城さんを殺したのか分からないから余計謎
そして、ゴローのキャラがウザい(笑)谷原さんの笑みが裏があってコワい


次に『ラブシャッフル』。
野島さん、こういう恋愛~って感じのを何故慎吾の時にやってくれなかったの
設定が斬新で面白そう
男性陣がやたらキラキラなのに、女性陣は香里奈以外微妙なのが残念
玉木とダイゴがヘタレ過ぎて可愛い松田はう~ん…谷原さんは声がエロい
てか、男性陣スタイル良すぎだコノヤロー
香里奈は相変わらず可愛過ぎる


最後『歌のお兄さん』は大爆笑
ドSな大野君の表情が最高でしたロックだね
ある意味一番楽しみです



今期は期待できそうで楽しみです




戦利品の活用

2009/01/14 19:06
パス


先日SMAP SHOPでゲットしたパスケースが大活躍です

前までSuicaと回数券を財布に入れてたんですが、
いちいち財布を開けて出す手間がなくなり、凄く楽になりました


それに、良く見ないとSMAPってわからないのがいい(笑)
めちゃくちゃ「Merry Happy SMAP」って描きまくってますが、
パット見は赤とシルバーと黒のいストライプ(チェック)みたいに見えるので
普通に使いやすいし、けっこう可愛いいので持ちやすい

買ってよかったと思いました



SMAP SHOPの戦利品で嬉しかったのといえば、あのフォトブック

オフショットばかりだからカッコつけていないままの姿で、
みんな凄~くいい顔してました
あれで1500円は安かったな


買ってきて中を見た後、行かれない方々の為に代わりに幾つか買ってくればよかったと思いました
だってこんなにも素敵なものを、私よりもずっとずっとSMAPが大好きな方でも
見られない方が居るのかと思ったら、凄く残念でなりませんでした。
それほど、よかったんです。
みんなキラキラしてたから、SMAP大好きな方々には是非見て貰いたいと思ったから。


なんでせめて三大都市くらい巡業したらいいのにと思いました。
只でさえ、前回より“整理券制度”なんかで入れる人が少なかったっていうのに。
まったくJ事務所って、そういう所が厭らしいやり方だよなと思います。


今更言っても、もう終わっちゃったから仕方ないのですけども…。
グッズ通販とかやればいいのにね。

普通に私自身も、見る用と保存用と2つ買えばよかったです



他はまぁ、衣装が見れたのとサインが見れたのが嬉しかったくらいで、
グッズはこのパスケースとフォトブック以外はそこまで……でしたが
衣装を見てまず第一声は、中井さん細っそ
でした(笑)




う~ん。SMAP SHOPは一昨年の表参道の時の方が楽しかったかなぁ




んまー!

2009/01/10 18:00
プロフ絵を変えてみました
新年スペシャルです
なげーなぁ・・・(笑)

拡大版はコチラ↓(くりっくぷりーず)
akeome.jpg

手ブロkタイ版)から転載したのをくっつけただけですが・・・
初めて4人そろえてBUMPさん描きました!
楽しかった


最近こんな感じでちょいちょい手ブロ描いてます。
寮帰ったらまたしばらく描けないのでね、今のうちに描き倒したいと思います(笑)




あけました!!

2009/01/08 01:59
明けましておめでとうございます!!

こんなゆるーりだらりんとしたブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪



+*+*+*+*+*+*+*+*



今年の年初めは、家族(母と私、祖父母、曾祖母、従妹一家)で京都へ旅行に行って来ましたー(*´艸`)

↓清水寺
清水

東福寺、清水寺、三千院、高台寺…
寒かったけど、とてもキレイでした。


特に三千院は雪が残っていて、ものすごく庭が美しかったです




東福寺はもうさすがに葉っぱなかったですが、それでも綺麗でした。
しかし石庭の市松模様に、なんと犬の足跡が…



↓足跡


やらかしたのは、庭へ入る直前ですれ違った放浪犬に違いない(笑)
鎖で繋いでおけって話です


高台寺では、本当に綺麗な瞬間を見ました!

夕日

ちょうど夕日の赤に照らされた龍の屋根が、幻想的でとても綺麗でした




久しぶりの親戚との旅行は、まぁけっこう気持的にも疲れたりはしましたが、
(↑車でついていくのは大変だし、駐車場は入れないし。。)
美しい冬の京都を満喫できたので楽しかったです
でも、やっぱり京都は電車やバスで行くのに限るなぁと実感しました(笑)





去年の年末の諸々の出来事も書きたかったんですが、
もう日にちが経ち過ぎちゃってるからなぁ…





| Home |
