My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



るりるりララッルー

2009/02/24 11:02
今日から2泊3日で箱根&伊豆へ旅行です
美味しいものいっぱい食べるぞー

ただ、ちょっと天気がよろしくないようで残念…





そうそう、ラブシャッフルがかなり超展開な事になりましたね
きくりんがまさかのバイ…
しかも、元カノはおうちゃんに似てるって…(笑)
あの女装写真(?)が一番面白かったです

きくりんのおうちゃん見つめる目がコワいのと
やったら色っぽいのに、笑ってしまいました
こんな時も谷原さんはカッコイイ

いや、私はきくりんとおうちゃんのラブ展開でも全然構いませんよ←ぇ
だって、きくりんって超級な攻めキャラじゃないですか?(爆)
そしておうちゃんはツンデレ要素満載だし。(爆)



しかし、最近はドラマでもホモセクシャルやバイセクシャルを取り上げるようになったんですね。
ほら、イノセントラブとかラストフレンズとかもありましたし。
イノセントラブなんて、成宮君が一番切なかったし、一番純愛だった…

こういうのって良いことなんじゃないかと思います、私は。
いや、私が腐ってるとかそういうの関係なくです。
少なくともそういった事に対する偏見が薄れている証拠じゃないかと思うんです。
まぁ、それでまだラブ展開は見たことないので、
ただ単に話題に乗ってるだけな所もあるのかも知れませんが。

何にせよ、世の中いろんなことがオープンになってきてるんだなと思いました



あとはウサとあいあいの展開が気になるますね
タナトスはおうちゃんが好きで、きくりんと取り合いとかになったら面白いな…(笑)

野島さんに期待です






ショック…

2009/02/18 13:45
バイトの時によく行っていたランチのパスタが美味しいお店が、
今日見たら変な中華屋になってました


味もよかったし、サラダバーだったし、
ウェイターの人も厨房の人もイケメンだったのにな…
さわやかなウェイターのお兄さんに顔も覚えてて貰ってたのに。


ランチにパスタが消えたのは悲し過ぎます。。
あぁ~残念でならない。





synchronicity

2009/02/16 18:02
学校に行く用があって、わざわざ遠くまで足を運んだならと、
帰りに駅前の本屋に行ったんですが。



ちょうどiPodでsyrup16gの《さくら》が流れた時、
ふと見たラックに並んでたのは今月号のMUSICA。
なんと五十嵐さんが表紙じゃないですか!

びっくりしました。
何、このその場に誂えられたようなシンクロは。



「犬が吠える」でリスタートというのを読んで凄く嬉しくなりました。
彼の書いた手書きの歌詞の紙を見たら(読んだら)、なんか胸が熱くなって泣きそうになった。


私は、もうシロップがストップした時に彼らと出会ったので、
こうして“活動している”五十嵐さんの曲に触れたことはないんです。
だから、近い未来に五十嵐さんの新曲に出会えると思うと、ワクワクします♪



行の電車の中で、シャッフルしてるiPodが今日はシロップ率高いなぁと思ってたんですが、
その後の小さなシンクロニシティがあったので、それでかなと思ってみたり(笑)


紙一枚提出するためだけに遠くまで来た鬱陶しい気持ちから一転、
帰りはMUSICAのおかげでハッピーな気持ちになりました


因みにしっかりMUSICAは購入(笑)





うっそ!!?

2009/02/09 15:28


隠しがあるなんて、
UGA+マヂ神!!!












かと思いきや。。
















『この楽曲はメーカーの都合により演奏できません』

だってさ。。











無駄な期待させやがって!!!
無いなら消しとけよ(`皿´)!!!








あーぁ。
まじかっかり。。






旅の始まり

2009/02/07 09:28
グ●コ@骸
↑卒業旅行のしおり(私の超力作(爆))


今から楽しみにしていた卒業旅行へ行ってきます
友人Bと大阪・神戸2泊3日の旅です


なんと、昨日になって風邪っぽくなり、熱まで出てしまった私
のど痛いし、なんか頭痛いし気持ち悪いと思ってたら、案の定。

友人Bも昨日からうちに来たんですが、
『行けなかったらどうしよう、いやだそんなん』と騒ぎ…。
って言ってても仕方ないので、薬を飲んで、ふとんもいっぱい掛けて寝ました。

そしたら!!今朝起きたら36.2℃に下がってました
気合いで治しましたよ←ぃゃぃゃ

執念というか、気合いというか、我ながらすごいです(笑)
よく熱が下がってくれた!!

おかげで今日から楽しめます


さて、初日の今日は神戸です♪
異人館や三ノ宮を満喫したいと思います





来い、お前も!

2009/02/04 02:17
dandy-S.jpg
↑クリックで拡大


ばんぷさんの「あけおめ」はさすがにもう過ぎまくってしまったので、プロフ絵を変えてみましたー♪
またもや手ブロから転載ですが。。

先日のスマさんの頑張りました、中盤ちょっとグダグダしてましたがなかなか面白かったですvv
ていうか、実際「てれ朝だけが知ってる」っていうのないでしょ。
だって、私殆ど知ってたもん・・・(爆)

きっと他のファンの方もそうだったんじゃないでしょうか。


ただ嬉しかったのは、キック事件のくだりで上二人がすかさず
「あれは森のハイキックが・・・」
と言ってくれたのが嬉しかったな。。

しっかりG1制覇おめでとう!も言って、
シンゴは「森君見てるー?」と手を振りながら言い、
中井さんは「森いつ帰ってくんの」と言い、
タクヤさんは「あのハイキックが一番見たかったのになぁ・・・」とぼやき。。。

わかってはいましたが、やっぱり初めから5人の設定に再現されていて、
でも途中ジャケ写なんかではばっちり写し、乱闘騒ぎのくだり時も
「森の顔見て!」と笑う中井さんの言葉に、しっかりその部分を映し出し。。
てれ朝よくやってくれたなぁと思います(笑)

それにしても、すかさず5人を「6人」と言う中井さん、
そして、森君を一番に引き合いに出したタクヤさん、
それにすぐに「すごいのがね!」と乗ったシンゴ、
みんなでの祝福の拍手に、
この人たちはやっぱり今でも、森くんも仲間って思ってるのが伝わって
なんだか感動しました。



あとは、もう上で絵を描いてしまうほどツボった「D1グランプリ」ですね!
微妙な踊り、微妙な台詞、微妙なポーズ、
どれも最強に面白かったです(笑)
そして、なんだかほんとにちょっとカッコイイのがまた面白かったり・・・w


全力坂、私もなにこの番組?と思ってたんですが、
まぁ天下の木村拓哉によくあそこまでやらせたなと。
そして、ホント「はぁはぁ」をあんなにたくさんありがとう!!(爆)
シンゴが「あっ、イィ絵ですね~これ!!」と言った瞬間のキムラの「はぁはぁ」は
とびきりエロかったと思う・・・(*´艸`)vv
マジで、ご馳走様でした(*´∀`*)爆


つよぽんのピアノ弾き語りですが、ライヴに引き続き本当に凄いなと思います。
だって、ピアノやっていたって弾き語りって難しいんですよ?
それを、殆どピアノをやったことがないのにやってのけるんだから
本当にえらい努力をしたんだなぁと感動しました。


仮面ライダーGは、あのありえない設定と、
地面やらビルやらにやたら“G”ってバーンって出るのとか、
無駄にキャストが超豪華だったり、ごろーのアクションシーンがヘボかったり、
いろいろ笑いました。そして、金かかりすぎなのにビビリました(笑)
本気で拗ねるキムラが可愛くて、その文句のKYっプリに、
出たー“俺が俺が様ジャイアン!!”と思ったり・・・笑
つよぽんも若干、「何の努力も感じられない」だの「大変じゃない」だの、不満なご様子で。。
みんなあの待遇に「ずりぃよ!ごろーだけずるい!!」っていうオーラが出てましたよね(笑)


欽ちゃんのは、ひっさしぶりに慎吾ママが見れて嬉しかったvv
ていうか、まぢで可愛いね!!
アレだけのために欽ちゃんとみえはるさんと関根さんと小堺さんが出てきたのも、
さすがスマップSP番組クオリティーw
素で滑っちゃったシンゴはマジで可愛いです(*´艸`)


最後のやっつけのライヴは惜しかったと思いますが・・・・。
若くて初々しいスマさんを見られたのは嬉しかったですvv
みんな可愛かったですよねーーvv(*´∀`*)
楽しい楽しい3時間でしたvv

こういう番組、またやって欲しいですね。
ゴローの「何年かに定期的にやろう」みたいな意見には大賛成ですね!!




全てをなくしてからは ありがとうと思えた

2009/02/03 15:36
お久しぶりです。

ちょっといろいろバタバタしてました。
というのも1月31日で、4年間居た寮を退寮しまして…
引越し作業に追われてました

いざ寮を出るとなるとやっぱり寂しいですね。
もう友達と話したり、後輩からかったり、ああいう談笑はできないんです。

嫌な事も多かったですが、やっぱり住めば都だったのかなぁ。
いい思い出がたくさんです。


後輩が、送別会とかやってくれてマヂで泣きそうになりました

ケーキ


ケーキと、色紙とかくれるからもう、ヤバイですよ。。

色紙


みんな凄く優しくて、いい子だったからやっぱりお別れは寂しいし悲しい。
たぶんもう会うことはないでしょうから。



でも、出る時泣きませんでした。
泣きそうなのを、ちゃんと堪えて。
みんな元気でねって笑顔でお別れしてきました。



あぁ、なんかなぁ。
意外にもあっさりしてるもんですが、どこかぽかんとしてしまってます。


卒業もこんな風にあっさりなのかな。
きっとこれからがらっと生活も変わるんだろうな。


いろいろあともう少しで終わりを迎えるのが悲しいです。





| Home |
