My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



躓いた先のヤバイ泥

2009/03/16 23:30
先日の観覧が遠い昔のように思える今日この頃なみどりです。
『あんなに近い ずっと遠い あの人達』なんだね、やっぱり。

去年ライヴでチャマを見た時と同じくらい、
あぁ『あんなに近い ずっと遠い』だなぁって思ってます。




さて。昨日のエチカですが、慎吾可愛かった
ていうか、やっぱり“男が惚れる男”に拓哉さんを挙げましたね
「お疲れ」のパンチを、自らのハートに食らって「あはぁ…」ってなる慎吾。
なんて可愛いいんだろう

そして、木村はなんてカッコイイんだ…
袋とじまでカッコイイとは…さすが天下の木村拓哉だ


いやぁ…なんと云うかね、
たぶん『男が惚れる男』っていうのはさ、ゾロみたいなんを言うと思うんですが、
きっと木村のそれは、“男だって惚れちゃう”程カッコイイんだろうね。

慎吾がよくする『カッコイイ木村君の自慢』が私は好きです
ホント慎吾は拓哉さん好きですよねー(笑)
なんか慎吾が話す拓哉さんって、いつも思うんですが、
大好きなカッコイイお兄ちゃんの自慢話をしてるみたいな感じですよね
そこがまた可愛い


私の好きな作家の石田さんまで出てて、なんかラッキーな気分でした(笑)
ていうか最近よく石田さんでてるよなー。



*+*+*+



話は全く変わりますが、これは凄いと思って
思わず即買いしてしまいました

ぴあ

自分も上野の森美術館へ『最後の漫画展』を見に行って、
あの鳥肌モンの感動を知っているだけに、
熊本にはそんなスペシャルがあるのかと羨ましく思ったり。

それに、何よりの見所は尾田っちと井上先生の対談
二人とも同業者だからこそ、そういう結構つっこんだ話もあって、面白かったです!

何より嬉しいのは尾田っち描き下ろしの武蔵
本当に凄く素敵でした
なんかプロが描く、違う作家のキャラって、やっぱりいいですよねー。
尾田カラーの壗なのに、井上先生の武蔵なんだもん。
尾田っちらしい武蔵。

ワンピとバガボンドがお好きな方は、この絵を見るだけでもして欲しいと思いました






観覧の記事書いたら、その日のアクセス数が半端なくてびっくりなみどりでした(笑)





幸せいっぱい胸いっぱい

2009/03/12 23:57
8ch


今日はスマスマの番組観覧行ってきましたーー



5スマが超~近かったです


本当マヂで、ほんの5~6m先に5人が居たんです


もうね、幸せ過ぎてドキドキだし、
5人が入ってきたらなんかいい匂いするし、
拓哉さんのうなじはすげー色っぽいし、
慎吾は顔ちっさくて等身ヤバイし、
つよぽんは不思議ちゃんオーラ全開で面白いし、
ゴロちゃんはなんか可愛いし、
中居さんはマヂ素敵だし、
ゲストさんも超カッコイイしで、
本当に最っっっ高でした




カッコイイばかりじゃなく、いろいろ面白かった場面もたくさんありましたよ(*´艸`)
SMAPってやっぱり面白い!!
そして思ってたよりみんな自由奔放でした(笑)



本当、あっという間の一時でした
たぶん1時間ちょっとくらいあったんじゃないかと思うんですけど。
ホントに一瞬のようでした。
幸せって一瞬ですねー。
時間は切ない。


あぁ、私なんかが当選したのがマヂびっくり。
びっくりしすぎて、もうなんかおかしいです(笑)



いつOAなのか楽しみです
はぁ~幸せ

帰る途中、今日ならもし帰りに事故にあって死んだとしても幸せだと思いました(笑)




↓は素敵だったので絵にしてみました。
再現しきれなくてゴメンナサイ

美しかった項





ドキドキ…

2009/03/12 15:00
うひゃーー(゜Д゜)

 
もうすぐ入ります…!!!!
 

 



Present for You

2009/03/11 23:54
ケーキ


昨日は妹の誕生日だったので、ケーキを作ってあげました
桃のタルトです


ちょっと型にくっついてしまって下のタルト生地が割れてしまったのが残念
でも、ちゃんと美味しく出来ました


タルトって美味しいし、大好きですが、
作ってみるとカロリーのヤバイ食べ物なんだなって痛感します(笑)
だってバターたっぷりですもん
軽くショック受けます。
でも、美味しいからいいんですけどね(笑)

甘味の誘惑って、怖いなぁ。。







明日はついにスマさんに会えるんだぁーーー
楽しみ過ぎて、ヤバイ





オーマイガッ(゜Д°)!!

2009/03/10 11:14
なな、なんと・・・・!!!


スマスマの番協が当たりましたーー


いやいや、まさか当たるなんて思ってもみませんし
本気でびっくりしてます…
単身乗り込んできいますね

あぁ~生の5スマです
超楽しみ



しかし、番協って服装やら持ち物やら厳しいい~~んですね。。
必要書類とかは仕方ないにせよ、ある程度の服装は分かりますよ…?
でもスカート膝丈って校則かよって厳しさですね
ヒールも2cm以下って…

しかも荷物は顔より小さなサイズってさ、そんなバックあるかぃな

おばさま方には困らないかもしれない装いですが、
若ものにはさすがに厳しい装いです…


なんとか持ってるもので服条件の装を見つけられたので、一安心です
妹なんて、絶対持ってませんよ膝丈スカート(笑)
せっかくね、スマさんを近くで見れるのに、
やっぱりジーンズやパンツは避けたいじゃないですか。
なんかこう…ラフ過ぎるっていうか…。。




まぁそんなこんなで、いろいろ大変なんだと実感。
緊張しますが、取り敢えずは楽しんできたいと思います


あははん
生5スマに会えるんだ





おめでとう!

2009/03/03 01:25
サンジくん、ハピバ~

あ、もう日にちすぎちゃったけど

いやぁ、いいね永遠の19歳って。。
羨ましいったらないぜ。

さんじ
誕生日記念絵↑PCはクリックで拡大。


+*+*+*


今、城島リーダーの「リーダー'S How to book」を見てたんですけど、
本当にいつ見ても、ナレーションが完全にサンジだなって(笑)

もちろん、平田さんがナレーションだからなんですけど、
ハウ・トゥー・ラブな内容なもんだから、もう余計にサンジにしか聞こえなくて…(笑)

いつも、やたらキザな言い方をする平田さん、元居サンジが最高です



いやいや、本当にサンジくんおめでとうでした。笑






旅行に行ってきた事とかいろいろ書きたいことはあるんですが、もう書きません。
なんかね、書けない(笑)

でも、ハニーとの箱根&伊豆旅行めちゃめちゃ楽しかったです
それだけは言っておきますね





| Home |
