My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



優しいなぁ。

2009/04/25 17:33
つよぽんの会見、いろんな意味でよかった。

どんな質問でも、一生懸命考えながら、真面目に、言わされてる感もなく、
一つ一つ質問した記者を見ながら真摯に応える姿は、つよぽんらしかった。

やっぱりつよぽんはいいひとだ。


メンバーの言ったっていう言葉にも感動した。
きっと「大丈夫」って言うんだろうななんて思ってたし、それがSMAPだって思ってたけれど、
まずみんなが「僕の体の事を心配してくれて…」という所に、
なんて優しい人達なんだろうって思った。


しんごの家で飲んだ時にパンツになったことがあるとか、
メンバーにも何度か注意された事あるとか、
きっとこういう事を見越して言ってくれてたんだろうと思うとか、
また美味しくお酒が呑めるようになりたいとか、
そんな事まで素直に彼の口から聞く事ができた。

つよぽんがあまりに正直で、見ていたみんながきっと、
「あぁ、やっぱりいいやつだった。騒ぎ過ぎた」
って感じたんじゃないかな。



何より、
「今すぐにでもSMAPに戻りたいけど、反省しなきゃ、みんなに許して貰わなきゃ戻れない」
と言った言葉が印象的だった。


あと、この事件は擁護する意見が多かったのは幸いだったのかな。
ジャニタレってこともあるだろうけど。



しかし、この会見を見て、だれが『最低な人間』って思っただろう。
おそらくあのクルッポーくらいだろう。
まぁ前言撤回してたけど。「二言はない」じゃないけど、一度言った事は消えないよ。



彼の処分が少しでも軽くなること、
そしてしっかり反省して、みんなに許して貰い、一早い復帰を願うばかりです。





非情に悲しくなってきた どうしよう 泣きそうだ

2009/04/23 22:53
上でも書きましたつよぽんの事件。
今朝家を出る前に速報で知ったんですよ。
あまりの衝撃だったので、電車の中でケータイからちゃかちゃか書いたんですけど…。

会社でネットのニュース見てたんですが、ある意味面白いニュース見ました。

草なぎ容疑者、逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫


どんだけしんご好きなんだ…
ていうか、散々メンバーにも酒癖を注意されてたりしたのに…。
そして、しんごが居たらこんな事にはならなかったんだろうなと思ってみたり。



なんというかね、もう本当に心配になってきたんですよ。
今後SMAPはどうなっちゃうんだろうとか、
まさか解散しちゃわないだろうかとか、
つよぽん脱退なんて事はないだろうかとか、
またゴロちゃんの時みたいに暫く4人での活動なのかなとか、
いろんな事を考えてたら、ものすごく不安で悲しくなってきました。



昼過ぎにコンビニに行ったら早速一面にでかでかと『草なぎ剛逮捕!!』って書かれてて。

なんだかねぇ・・・もう悲しくて、超ブルーです。
すごく残念だし、今までのクリーンなイメージもなくなっちゃっただろうしさ。
私みたいなファンはさ、いち早い復帰を願うけど、さぁ。。。
他のそうでない人たちなんか、一気に解散だとか脱退だとか騒ぎ立てているじゃないですか。

どっかのくるっぽーなんか、「最低な人間」とまでいってましたしね。
そりゃ言い過ぎだよ鳩ぽっぽ、お前なかがわのがよっぽど最低だぞ。
と逆に怒りがわいたけどね。
こういうのの対応の速さだけはいっちょまえなんだから、政治家って嫌だ。


話は逸れましたが、意識を持てない程お酒は飲んじゃ駄目だよ。
大人なんだからさ。




今日帰りにiPodをシャッフルで聴いてたら、syrup16gの《さくら》がでてきて…。
なんかもう、歌詞がつよぽんとシンクロして凄く泣きそうになりました
あぁ、もう……。




そいえば、私が観覧に行った時のスマスマ、お蔵入りだ(笑)





つよぽ~ん(´Д`;)

2009/04/23 09:36
おぃお~い!!つよぽん!何しとんじゃい!!!

公然猥褻で逮捕って……


公園で裸で騒いでたって言ってたけど、近隣から苦情来るって相当でしょ
なんか「裸で何が悪い!」って警官に反論したとか…

アホ過ぎて逆に笑えてきますよ

泥酔してたとは言え、酒癖悪すぎだよなホント…
まぁ、ヤクとか、相手に猥褻行為したとかじゃなくてよかったけどさ。
自分の出して逮捕とかさぁ、変態と同じじゃないですか。
しかも一人だったらしいですし


あぁ~本当朝からショックやわぁ…
まさかの、SMAPから二人目の逮捕者なんて…
起訴されないといいですね





ハッピーバースデー♪♪

2009/04/12 23:55
藤君
↑クリックで拡大

またまた手ブロから転載。


HAPPY BIRTHDAY藤くん

いやぁいやぁ、ついに30歳ですか。三十路突入ですか。。

ていうか剛君と同い年だったんですね。知らんかった。
30歳記念で、“剛紫”としてシングルとアルバムを誕生日にリリースでしたよね。
そのプロモーション活動見ていて、
「あれ、剛君って藤くんと同い年で、誕生日も2日違いなんだ!!」
と、はじめて知った今日この頃です(笑)


と、話は逸れましたが。
これからも大好きだよ藤くん。
あなたが居なかったらきっと、私の人生もう少し違ってたような気がします。
藤くんの作った音楽に出逢えて本当によかった。
心から感謝しています

高校のときにBUMPと出逢って、まさかこんなに好きになるとは思わなかったな。笑
今や、BUMPなしだたら生きていけないです。
それくらい、今の私にとって大きな存在です。

これからも、ずっとずっと応援してるよ。大好きだよ
素敵な楽曲を届けてくれる日を楽しみにしています♪♪




全力って悪くない。←名言

2009/04/11 23:44
全力坂@木村


ちょっと前に手ブロで描いたものから転載。
本当にたくさんのハァハァ、最高でした!!ごちそうさまです(*´艸`*)

しかし、あの短時間の間に、あんな坂マニアになったとは・・・・さすが坂ランナー(笑)



50周年記念ドラマSPでの森君をノーカットで出したフジテレビには感謝だね!!
あんなに声までしっかり、どアップでSMAPと出るなんて、脱退して以来初めてじゃないですか?

てれ朝ん時はぼやけてたし、しっかりカットしてありましたから。

SMAP初のフジドラマっていうには、だってゴローとつよぽんマジで空気だった映像でしたよね(笑)
今や『はじめっから5人』みたくされてるところを、しっかり6人で流してくれたことには、
もうさすがSMAP好きなフジテレビとしか言い様ありません!!
なつかしの映像をありがとうvv


しかしながらそれ以外は、SMAPプレゼンツって言う割には
全然プレゼンはしてなかったですよね。
でもゲストはめちゃくちゃ豪華だった!!!
懐かしすぎるドラマとか、小さい頃に見たものって
話を忘れてても意外と絵は覚えているもんですね。
あぁ、こんなのあったあったなんて思ったり。
それなりに楽しかったけど、もうちょいスマを出してほしかったかな。。。

あとは唐沢さんと木村の競演がものっそい楽しみです!!
松嶋奈々子、竹之内、反町、江口あたりも捨てがたかったけどなーーー(笑)



*+*+*+*+*+



=追記=

ついに『I Come With The Rain』6月に公開ですってね!!!
スポット見たら、日本じゃ見られないような木村の使い方してありそうなので超楽しみvv





ありがとう、さようなら、おめでとう

2009/04/04 23:16
お久しぶりです、みどりです。。
いろいろ書きたいことは山ほどあったんですが、なかなか書く気になれず、
そして、なんだか面倒で、ずーーっと放置してしまいました・・・

すみません…



えーー。
私、先月3月を持ちまして、大学を無事卒業いたしました!!
袴着て、みんなで写真とって、お別れをしてきました。
おそらくは今生の別れだった人も沢山いたんじゃないかな。。。
でも、涙は出ませんでした。

それだけ冷めていたのか、実感と言うものがなかったのか。
友達が、私にいろいろありがとう、いろいろゴメンネって言ってくれたときは、
さすがに少しじーーんときました。

この4年間けっこういろんなこともあったし、
私自身も考え方や生き方なんかも、変わったように思います。

そりゃあそうですよね。
だって、4年ですよ?
生まれたばっかの赤ちゃんが、普通に喋って、社交性なんかも身について、
幼稚園に行っちゃうくらいの年月ですから。


もともと考え方は、ネガティブを無理やりポジティブにしたような人間だし、
まぁ、それが変わったと言うことはないですけど、
4年前よりは明るい根暗になったんじゃないかと思います(笑)
ただ、そのギャップは前より激しくなったようにも思います(笑)
一人でぐるぐる考えてるときなんかは、たぶんものすごく病んだ感じだし、(←ぇ)
表向きではそんなときでも笑っていられるようになりましたからね。笑


あとは目標とか、夢とか、自信とか、悲観とか、信じられる信じられないとか、いろいろありました。

人間関係で言うと、
見解の相違や、私がついていけなくなったこともあってか、
交友関係なんかは、この2年で少し狭くなってしまったんじゃないかな。

夢や目標は、
小さな夢を持って、それを諦めた(というか無理と悟った)こと。
小さな夢を持って、それがかなったこと。
でも、今はその叶った小さな夢を、目標を持って進んでいること。


いろいろあった分、ちょっとは成長していたらいいな。

これからは、某音楽雑誌の編集部で働くことになりました。
まぁ、バイトからですけどね。
ずっとそこでバイトしてはいたんですけど、内容がちょっとバージョンアップするそうです(笑)
いつか雑誌に名前が載れるように、頑張るぞーーー!!



+*+*+*+*



さて、タイトルのおめでとうですが、
もう時期遅れになっちゃいましたが、WBC本当に2連覇おめでとう!!
もうね、あの試合オンタイムで見ていたんですが、本当にドキドキしました!!!
あんなにドキドキしながら野球見たのは初めてです


そしてもうひとつ!!
F1で元HONNDAのブラウンGPがなんと初参戦で1-2フィニッシュ!!!
これはすごいです!久々のバトンの優勝、バリチェロの表彰台、本当にうれしいです

フェラーリも今年こそ頑張ってほしいなぁvv



+*+*+*+*



3月最後の週に鎌倉へ行って、3日間でしたが実家にも帰りました!
者メだけですけど一応♪


鎌倉の大仏↓
090325_daibutu.jpg


鈴鹿に帰ったときの朝焼け。
空が綺麗。なんにもない(笑)
090328_asayake.jpg

こちらは、鈴鹿の夕焼け空。
空が綺麗だけどこちらもまた何もない(笑)
090330_yuuhi.jpg



+*+*+*+*+*


以上、近況でした。
なんとか生きてますよ。




| Home |
