My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



つよしちがい

2009/05/30 01:52
今日は昨日とはツヨシ違い。


剛紫のライヴへ行ってきました。
いや、ほとんど楽曲も聞いてないですし、数曲しか知らなかったんですが、
音楽を聴きに行ってきたというか、彼がどんな空間を作り出すのか見てみたくて。

普通によかった。楽しかったしちゃんと音楽も言葉も届いた。
ていうか、じゃになコンサじゃなかったのがよかった。
バンドのライブ行ってきたみたいな感じです♪

バックバンドがプロで固められてたので、そういった意味でのパフォーマンスも最高でしたし、
唄もやっぱりうまくて、すごくよかったです!!



こうした音楽って感じライヴへ行くと、やっぱBUMPのライヴに行きたくなります。
BUMP恋しいなぁって思いました。
ほら、ちょうど先週の木曜日にも去年のスーパー・ライヴの再放送やりましたし、
去年埼玉や大阪のライヴでBUMPに会ってきて、ちょうど一年ですし。

ね、恋しいです。




+*+*+*+*



最後に、カトリさんのドラマの話。
オーマイガッ!!!!
なぜラサールから変えたんだ!
来週もジャンプがこち亀巻頭カラーで、重大ニュース発表なんて書いてあったから
なんだかうわさが本当に・・・と嫌ーな予感はしてたんですが。。。
だって、あんなにカッコいい、あんなに可愛いカトリが
なぜにがめつい親父の役をやらないかんのでしょうか?
もっとさぁ、カッコいいことやらせようよーー。。(;_;)

もう決まったことは仕方ないかもしれませんが、とりあえずかもめ眉毛だけはやめてほしい。
てか、完全なるコントじゃないかな?ないか。

しかしながら、叩かれ方が「カッコよすぎる」とか「イケメン両津」とか「長身過ぎ」だとか、
カトリ自身がなんだか褒められてるちっくだったのは唯一の救いですか(笑)
そりゃそうだ。だって両津にしちゃどう転んでもカトリのルックスにはなれないでしょ?
一番面白いと思ったのは
「イケメン両津が、科学捜査で犯人を追い詰める内容か?」
っていうツッコミww
ミスター脳みそやんって笑いました。局同じだからね、書かれても仕方ありませんが。

はぁ。。カッコいいカトリはいつになったら見れるんだろうか・・・・orz




追記は拍手コメレス。

read more
スポンサーサイト



続・Reborn

2009/05/29 10:53
草なぎ剛復活祭参加してきましたー!!!

幸せな幸せな瞬間と空間を、体感してきました!!!

なんと、観覧応募が何万とあった中の440人に当たったらしいです
しかも、前から5列目という近い場所で見れたりしました
やっぱり、人生の運をだいぶ使い果たしたかな(笑)
でもいいや!



SMAPなのに、下北のライブハウスみたいな感じのハコでのライヴだなんて、
ホントに贅沢過ぎました(*´艸`)

やっぱり5スマ並んだ姿見たら、ホントよかったぁって思いました。
思わず泣きそうになってしまいましたし。うるうるですよ( ⊃Д`)。。
泣いてる人もいっぱいいたし、つよぽんも涙ぐんでた。


本当にとっても素敵な復活祭でした!!
メンバーみんなあったかかったな
つよぽんも、嬉しそうだった
やっぱSMAPっていい。
好きでよかった、って思いました。



あ、相変わらず木村は超カッコよかったです
木村って何であんなにカッコいいんだろ?あーちくしょー!!
慎吾もシュッとしててカッコよかったし、笑顔が可愛かった
結局はやはりこの二人を眺めてたワケです(笑)

中井しゃんは、なんかちょっと前見た時より大きくなってました(爆)
とんかつの食べ過ぎでしょうか?
ゴロちゃんもニコニコ可愛かったし、
何と言っても、つよぽんは見てるだけで感動しました(笑)


とにかくOAがめっちゃ楽しみです


レポもちゃんと書きたいですが……、取り敢えずOAされたら!
ていうか、書けたら、書く、描く…!!





reborn

2009/05/28 18:09
いまから、つよぽん復活祭に参加してきます。
だから今日は仕事早く上がらせて貰いました。


この幸せな一時に立ち会えるなんて、たぶん人生の運をだいぶ使ってるような気もします(笑)
今日はつよぽんのメッセージが載ったメールまで来て。
あぁ、今日からなんだって改めて実感しました。



精一杯、目一杯、応援してきますね!!






神様ありがとう!!

2009/05/26 01:50
スマスマの番協が当たりましたーーー!!!!

マジ、ミラクルなんじゃないでしょうか?!
今年2回目!
前回はなんとくさなぎ事件でOAお蔵入り状態で、なんだかとってもレアだったし。

今回は今回で、なんとくさなぎ復活の日の収録!!
本当にびっくりですよ!(゜Д゜*)
ママンも申し込んだのですが、残念だったみたいで、ちょっと妬まれました・・・(笑)

しかしながら、こんなにラッキーなことってありません。
嬉しすぎて小躍りしたほどです(爆)


神様仏様、その他もろもろ私を当ててくれたもの、本当にありがとう!!




木村のあれこれや、サタスマの感想とか書きたかったんですが、
もうそんなの吹っ飛んじゃいました!!
でもせっかくなので、ちょこっちょこ書いておきます。


まずサタスマ。
あの変な椅子とスタジオの隅っこでのうだうだトーク、超懐かしかった!!
しんごママは相変わらず可愛いですvvでも、絶対化粧濃くなった(笑)
昔と変わらず逞しいママ素敵でした(´艸`*)

中井パパは大変そうだったなー。
疲れて眠いところをお疲れ様です。


木村の番線番組もろもろとMR.BRAIN。

A-スタジオは、なんか木村は周りから愛されてるんだなとつくづく実感。

きずな~は可愛い昔の映像がよかった
あのピーちゃんの嬉しそうな顔で十分お腹いっぱいです(笑)

ぴったんこもピン子のあの気合の入り様とテンションの高さとうれしそうな顔でお腹いっぱい(笑)
強盗には笑いましたがww

しかしまぁ、みんな木村っていうだけで
あんなに嬉しくテンションチョモランマなんだから本当にすごい!
って言う私も、テレビ見ながらああやって後ろで括ってる髪型のビジュが大好きなので、
涎モンって勢いでチョモランマでしたけど・・・(爆)

ブランチその他もろもろは、やましげをイジる木村がなんかつぼ(笑)
実はやましげが結構好きな私、あの人と木村の絡みがドラマでも多くあればいいなと思ってます♪

で、ドラマ本編。
素直に面白かった!!
てゆーか、本当に金がかかってる(笑)
あれで面白くなかったら詐欺だよ、どう考えたって!
東京では本当に珍しい道路塞いでの爆発ロケとか、科警研のセットとかキャストとか。。
TBS命かけてますね(笑)

あのさ、ホスト時代がめっさめさカッコよかった!!
でもあの事故は・・・・・・将軍以来の笑いwww
しかしながら、頭包帯グルグルで不安を仰ぐ姿は、もう超萌えました!!!
なんだあの可愛さは・・・犯罪級の可愛さじゃねぇか・・?

ヘタレで可愛いヒロも、ちょっとこわーい海老様も素敵でしたし、満足度高いです!!
視聴率もよかったみたいで何より♪



あ、さっそく今朝ブレインパン(木村曰くのーパンww)食べました!!
なかなかおいしかったですよ
塩キャラメルな感じがあまりしなかったのがかえってよかった(笑)


結局ちょこちょこじゃないくらい書いてしまいましたが。
これからの話もかなり楽しみです!!
亀ポンとか健ちゃんとかvv
女子には目にいいドラマですね、まったく(笑)


これからまたちょくちょくのーパン食べようと思いますvv




+*+*+*+*+*


まるで関係のない話を最後に一つ。
先日苦しんで書いたといっていた、ポルノのベストアルバム「JOKER」。
この楽曲コメントがうちの会社のサイトにUPされたそうです!
CDJのHP内の、楽曲コメントのコーナーでジャケット押してもらえれば見れると思います。
こんな私の書いたものでも載りましたvv
嬉しかったので紹介させてもらいますね♪
毎月こうして月末にUPされるそうです。
よろしければ覗いてみてやってくださいm(u_u)m




あれまぁ。

2009/05/15 15:23
つよぽん復帰ですってねー。
はやっ(笑)

嬉しくもあり、ちょっと早すぎない?という気持ちもあり・・・な感じです。
まぁ、大人な事情もあるんでしょうが。
一部でのすまっぷのたたかれっぷりもなかなかですしね。


しかしねぇ。1ヶ月、あれからもう1ヶ月ですよ。
いろいろ騒ぎすぎてくれたおかげで、あっというま。
全然つよぽんを見なかった感じがしなかったですもの。


7月からのドラマもそのままらしいですしね。
よかったよかった。




あ、木村が亀ポンと共演ですってね!!
なにやら木村の敵役らしいそうで。
亀ポン少し前はわりと好いなと思ってたんですが、
最近興味も魅力もまったく感じなくなった所でのこの話です。
ともあれ、共演が顎西じゃなくてよかったww

そういえば中井しゃんに続いて二人目のかつんとコラボですよね(笑)
ていうか、中井しゃんと上田くんの兄弟が最高に可愛いんですけど・・・・(*´艸`)

唯一かつんで好いなーと思える子、上田くん。
あの子、ホント笑顔がかわいいvv
そんな笑顔を惜しげもなく振りまいてるあのドラマGJ★
そして、兄ちゃん中井と兄弟でわっきゃしてるのが萌え(笑)


とはいえ、結局のところ、かつんはイマイチな私ですけど。
今時代は、ARASHIが巻き起こっ・・・(ry
翔ちゃんがきらきら過ぎてヤバイ(笑)
ていうかARASHIと誰か共演しないかなぁ。
リーダーとリーダーとかさwww仁義なき戦い・・・・(・ω・)





隠れてないで出てこいよ

2009/05/13 15:35
スマッシュのレポを某所で読ませてもらったんですが、先週(先々週?)のぬいぐるみのお話。

しんごには6匹ほど重要なのがいるんだとか・・・

私もぬいぐるみ大好きだから、ベッドに3~4匹くらい乗ってるんですが、
そいつらは必ず一日一回は撫でてよしよしってする。

そうか、しんごもそういう大事なぬいぐるみいるんだーって思ってちょっと嬉しくなりました
なんだか意外というか、でもやっぱりというか・・・笑


しんごのさ、

『地方に行くときとかも、「それじゃ今日特別おまえ連れてってやるよ」みたいな感じもある』

っていう発言に、かなりきゅんとしました。
32歳がさぁ、仕事で地方へ行くときに大事なぬいぐるみ連れてっちゃうんだよ?
あまりにかわいすやしませんか・・・・?(*´艸`)


何となしに洗面所とかに置いて出かけて、
帰ってきてから見付たときに「お前こんなところにいたの?」って話しかけたりもすると。

そんなことを平気でラジオで言ってのけるんですよ。すごいですよね、本当。。
一般的に考えたら、32歳男性がそれやってたら、ドン引きじゃないですか?
いや、意外な一面が可愛いなんて意見もあるとはおもいますよ?
それをする人によりきりでもあります。

でもやっぱりフツーに考えたら私ならば完全に前者。

ぶっちゃけた話を言ってしまえば(かなり私的な意見ですけど)、
ゴロちゃんとかつよぽんとか中井しゃんがそれをやっていたら、すごく嫌だ(笑)
木村でも、遠出にぬいぐるみ連れてたら、意外と可愛いかもなぁと思う反面、
「ぃゃぁ、ちょっとぬいぐるみ持ってくのは無いわ・・・」って思うでしょうし。


でもしんごにはなんかそうしていることが「へぇーかわいいな」って自然に思えるのは、
それこそがしんごの魅力なんだなぁと思うからです。

本当に子どもな大人だったんだね、しんごは。
そして、それがさも当たり前のように私の中で馴染んでしまうというのも、流石しんご。



いったいどんなぬいぐるみなんでしょうね
でっかいふわっふわのくまとかをさ、抱えて寝てたりしたら、もうキュンキュンですよねー




+*+*+*+



同学年SPなかなかよっかった
なんというか木村のスタンスにも≪ガラスのブルース≫がぴったりだなぁと感じました。

「いつでも全力」「ボクはいつも精一杯」「大切な今をリンリンと」・・・

まさに木村のスタンスじゃないですか?
あくまで勝手なる私の考えですけど、
藤君と木村はたまに似てることを言ったりするなと思ってたんですよね。
自分の信念にまっすぐ生きてる感じとか。

性格立ち位置等々、まったくといって似てないですけどね。

まぁ、いいや。
とにかくあれを見ていて、なんとなくそんなことを感じました。


来週サタ★スマだって!!
私がどんなにサタ★スマっ子だったか・・・(笑)
当時しんごと中井しゃんを愛してたからねww




同学年SPやら、サムガで兄貴たちがそれぞれつよぽんについて語ってましたね。
これであとコメントしていないのはゴローだけか。
まぁゴローが何かコメントするのは無理な話ですが・・・(爆)

しっかしなー。
おさむさんも言ってましたが、スマってたいがいタフだ。
こんなに「試練」だらけなアイドルなんて、そうそういないですよ!!
中井しゃん曰く「愛の試練」?だっけ?(←違う
まったく海外のロックバンドかっての(笑)


もういっそのこと金スマで、SMAP波乱万丈物語やったらどうでしょう?笑




うあぁーー。

2009/05/12 02:36
ジョーカー


このアルバムの楽曲コメントを一曲一曲やったんですけど、
難しすぎました


さわやかな曲とか、ラブソングとか、ロック的曲と、
まぁいろいろあるはあるんですけど。
どれもこれも
「さわやかなメロディ」「アグレッシブなロックチューン」「哀愁漂う雰囲気」
としか言い様のない、私のボキャブラリーのなさが災いし、
もうどれも似たり寄ったりな内容のコメントになってしまいました。


ポルノグラフィティなんて普段殆ど聞かないですが、
それなりにまぁ好きですし、ベストだったので選んだんですけど。


苦しみました


お仕事だし、為になる事なのでね。
頑張りますけど。



これから少しずつでもこうして書いくのに慣れていくのかな。
ボキャブラリーと文章力がほしい…(・ω・`;)!!






処分の行方

2009/05/01 13:40
SMAPの草なぎ剛、起訴猶予処分へ


よかったね。本当よかった。
妥当な処分だと思うけど、やっぱ不起訴だったことに一安心。

早く帰ってきてほしいけど、しっかり反省して、世間に許してもらわなきゃね。
がんばれつよぽん。




胸は風を切って 横顔に恋をした

2009/05/01 01:48
先日、駅でちゃまに似た人を見ました(笑)
似てたーーー。。


だって、駅で電車待ってて、階段のすぐ下だったんですが、その人が降りてきて、
なんとなく見ていた風景に飛び込んできたのがちゃまに似てる人で…


そりゃ見るでしょ?
大好きな人に似てるんだから。

その人は、私の横に並んだので、ちら見しつつ・・・笑
あろうことか私の横の横に座って、私の降りる一つ前の駅で降りられました。

背格好も顔も似てたので本物かなぁーーとか思ったんですが、
う~~ん、たぶん違うんじゃないかな。
本物よりも少し背が低かったし(ヒール履いてた私より少し高いくらい、なら同じくらいかな?)、
本物以上にかわいかったような気がするし・・・・・・・・・(爆)
(私はライヴで本物を至近距離から見たことがあるので、あくまでその基準ですが。)


それにしても横顔がそっくりなもんでドキドキしちゃいました
駅で私が見ていたせいか、一度目が合ってしまったので、ちょっとドキリとしたし(笑)
お洒落さんだったし、顔も小さかったしなぁ。。。
あぁーちゃまーーーー。。


マジで本物だったりして・・・・・・・いや、ないよな。
だって、ちゃまはきっと電車なんて乗らないでしょ?
でも。もし本物だったとしたら、とんでもなく損してますけどねー。


つよぽんのことで落ち込んでた日々に、久しぶりに明るく幸せな気持ちになったので書きました。
ちゃまの最近の姿さえ分かれば、あるいは判別できたかもしれないのにね。
今、彼はどんな髪型してるんでしょう??
ちゃまが恋しい。





| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。