My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



時間を潰す。

2009/08/29 12:08
ちゃんと書くには時間がないけど、電車の中でちょっと暇なので、
こんなのをやってみたいと思います!!

 

『SMAPドラマバトン』

これはSMAPが出演したドラマをどれだけ知っているかチェックするバトンです。(映画を含む)

◎→毎週見てた
○→何回か見た事がある
△→聞いた事はある
×→知らない

ではどうぞ!

 
[中居正広]
・味いちもんめ→◎
・輝く季節の中で→△
・勝利の女神→○
・ナニワ金融道→◎
・最後の恋→◎
・ブラザーズ→◎
・グッドニュース→◎
・伝説の教師→◎
・白い影→◎
・模倣犯→△
・砂の器→◎
・私は貝になりたい→○
・婚カツ!→◎

[木村拓哉]
・あすなろ白書→○
・若者のすべて→○
・人生は上々だ→◎
・ロングバケーション→◎
・協奏曲→◎
・ギフト→◎
・ラブジェネレーション→◎
・眠れる森→◎
・ビューティフルライフ→◎
・HERO→◎
・空から降る一億の星→◎
・GOOD LUCK!!→◎
・プライド→◎
・2046→○
・エンジン→○
・武士の一分→○
・CHANGE→◎
・MR.BRAIN→◎
・アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン→○

[稲垣吾郎]
・二十歳の約束→△
・ソムリエ→◎
・催眠→○
・恋愛偏差値→△
・笑の大学→△
・Mの悲劇→◎
・ブスの瞳に恋してる→◎
・佐々木夫妻の仁義なき戦い→○
・トライアングル→◎

[草なぎ剛]
・おいしい関係→○
・いいひと。→◎
・成田離婚→◎
・先生知らないの?→○
・じんべえ→◎
・TEAM→○
・メッセンジャー→△
・フードファイト→◎
・スタアの恋→◎
・僕の生きる道→◎
・黄泉がえり→○
・ホテルビーナス→○
・僕と彼女と彼女の生きる道→○
・恋におちたら~僕の成功の秘密~→◎
・僕の歩く道→◎
・日本沈没→△
・猟奇的な彼女→○
・山のあなた~徳市の恋~→△

[香取慎吾]
・未成年→○
・透明人間→◎
・ドク→◎
・いちばん大切なひと→◎
・恋はあせらず→◎
・蘇える金狼→◎
・合い言葉は勇気→◎
・ジュブナイル→○
・Love Story→○
・人にやさしく→◎
・HR→◎
・新選組!→◎
・NIN×NIN 忍者ハットリくん→○
・西遊記→◎
・THE 有頂天ホテル→○
・薔薇のない花屋→◎

 
◆この他にありましたらどうぞ。
なければ回します?
→X'smapと古畑vsSMAP。

 
ありがとうございました!
 

バトン倉庫
 

案外知ってるものです。
見てなくてもタイトルは分かりますからね。
木村は全部見たことはあるって、やっぱり昔から木村好きだったんだなぁ。。

 

*+*+*+*

 

まだちょっと時間あるので、もう一つ!
 

『ジャニ呼び名バトン』

:)SMAP
★:中居正広=中居くん、中居ちゃん、中井しゃん
★:木村拓哉=拓哉さん、木村
★:稲垣吾郎=ゴロー、ごろちゃん
★:草なぎ剛=つよぽん、クチナギ
★:香取慎吾=慎吾、香取

:)TOKIO
★:城島茂=リーダー
★:山口達也=山口
★:国分太一=太一くん
★:松岡昌宏=松岡
★:長瀬智也=長瀬

:)V6
★:坂本昌行=さかもっさん
★:長野博=長野
★:井ノ原快彦=いのっち
★:森田剛=森田剛
★:三宅健=三宅
★:岡田准一=岡田くん

:)KinKi Kids
★:堂本光一=こーいち
★:堂本剛=剛くん

:)嵐
★:大野智=大野リーダー、大野くん
★:櫻井翔=翔ちゃん、翔さん
★:二宮和也=にの、にのちゃん
★:相葉雅紀=相葉ちゃん
★:松本潤=まつじゅん

:)NEWS
★:山下智久=やまぴー
★:小山慶一郎=小山くん
★:錦戸亮=りょうちゃん
★:内博貴=うちくん
★:草野博紀=草野
★:増田貴久=増田、ますぴー
★:加藤成亮=?
★:手越祐也=てごしくん

:)関ジャニ∞
★:渋谷すばる=渋谷すばる
★:村上信五=村上
★:横山裕=横山
★:丸山隆平=丸山
★:大倉忠義=?
★:安田章大=?

:)KAT-TUN
★:亀梨和也=かめ、かめぽん、亀梨
★:赤西仁=あごにし、あごわれ←(爆)
★:田口淳之介=さらば地球
★:田中聖=かつんの田中
★:上田竜也=上田きゅん
★:中丸雄一=なかまる

:)Hey!Say!JUMP
☆:知らないので以下略(爆)


バトン倉庫

 

さて、ちょうどよく着いたので、この辺で(・ω・)

 
 



やっとゲーーーット!!

2009/08/22 00:30
中居本


中居本やっとゲットしました!!!


18日に買いに行ったら何処ももう売り切れで…
今鈴鹿なのにですよ?
さすが370円の破格。「私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~」ってタイトルもウケますが・・・笑
やっぱりみんな特にファンとかじゃなくても、
安いし面白そうだから買ってみよう♪ってなるんでしょうね。



しっかし、中居しゃん超オシャレ!!!
んで、超服持ち!!!
アウターとか同じの無いでしょ?
インナーも殆ど同じのは無いですし、一年経つとまた新しく変わってるし。
靴も違うし、びっくりしますよホント(゜Д゜*)
それに、小柄なのに顔が小さいから、やっぱスタイルいいね。


ちなみに、私が好きだなと思ったのは、
2007→3.6、4.17、4.24、5.15、5.22、6.19、10.23、11.13、11.20(コメ通り超イケメン)
2008→1.15、2.19、3.11、3.25(この中で一番好き)、7.15、7.29、8.26、11.4、12.16
2009→2.3、3.17、4.14、4.12、6.9
でした(*´艸`)

そして、気になったのは、ミッキーとミニーの激しいプリントの服。
柄はともかく、あればどうなってるの???とすごく気になりました。


中には「ん~~…」って服もあるのが、さすが中居しゃんと言うべきか…
これは部屋着だろって感じのもあったし
なんかちょっとおかしいのがあるのがまたご愛嬌ですよね。


それにしても服のジャンル(系統)が豊富
私はブリティッシュカジュアルが好きでした
綺麗めカジュアルなんかもステキ

基本的に何でも似合うので、どんなものも着こなしちゃうんですね。
顔良し、スタイル良し、服まで良し。
さすが国民的グループのリーダーは違うね!!




それにしても、あの絵はもう奇跡としか言いようがない!!
なんていうか、もうキモチワルイ(笑)
かろうじて原形留めてるの「うさぎ」ぐらいじゃないですか??

カッコイイと思っては、絵に笑いの連続でしたww


いやぁしかし、これが370円ってお徳過ぎる。
こんなに盛り沢山、ご馳走様でした




以下拍手レス↓

read more



お絵かき

2009/08/21 00:04
プロフ絵を変えてみましたーvv

ajioto-4L.jpg
↑クリックで拡大


手ブロで描いたアジオトです(・ω・)
なんとなく、気に入ってます(笑)

やっぱいいなこの兄弟(●^ω^●)すごく好きです♪
またx'sma見たいなー。。。




力作!

2009/08/20 20:52
ayako2.jpg
クリックで拡大


わが妹です(笑)
激似です!!ww

われながら、上手くやったように思います(゜Д゜*)
ちなみに、ベースの顔は、妹本人が描きました(笑)


いやーーーしかし、超似てるな・・・ww





なかよし

2009/08/19 02:05
すますまの万里の長城を二人三脚。。。

もう、なんなんでしょうね、あの感じ。
しんつよは、仲良すぎて毎度毎度マジでびっくりさせられます。

相変わらずシンゴのSっぽい感じがいい感じにくさなぎをいじめるあの図、最高です(笑)


お決まりでゴローだけ呼ばない(叫ばない)
やたらキムラにありがたさを感じる、さすがとか言っちゃう
逆に中井にはそうでもなく、うざそうにしてみる、お土産は「中井」はんこ900円(安い)
くさなぎにライチばっかり与えたり、いいところはないなーと褒めない

シンゴの数々のお決まり的酷さに、
なんかいいなぁドSな感じ・・・と思いながら見てました(笑)


そして、くさなぎは本当に面白い!!
くさなぎってさ、絶対笑いの神様がいつでも降りてきてるくらい天然で本当超ーーおもろい!
「またライチかよー」って言いつつ食べたら「ライチうめーー!!」ってなんだそれ!(◎o◯;)
おかげで笑いすぎで持っていたコーヒーが揺れて零れました(゜Д゜;)
友情Tシャツの履歴書(?)の「ラッパー」もかなり笑いましたが。


あぁもう、本当に過酷そうなのにそう見せない、
あの仲良しっぷりには、感服させられますね(゜Д゜*)

もしあれが中井とキムラだったら、今後のスマが危うくなるんじゃないかってくらい、
絶対に気まずいムードになると思うのは私だけでしょうか?笑

とにかく本当に面白かった♪



とくばんはとにかく裏山。
いいなぁあんなに近くて触れられて。

キムラとカトリがちょいちょい仲良くひそひそ話してたり、じゃれてたり、
キムラがカトリの手を引き、坂東さんに突っ込み入れにいたり、勝利の瞬間すかさずハグしたり、
カトリがおかまさんからキムラを守ったり、
もう、いろんなところで非常に萌えた(*´∀`*)

そして、そんな二人と同じチームなのに、
なぜか坂東さんと楽しそうにしてる中井さん(笑)
坂東さんの「何で俺やねん!!!」最高でしたww

せっかく「濃い」3人で、「上二人に板ばさみになる末っ子」チームだったのに。
シンゴのいろんな意味での“心労”って改めてすごいなと思ってみたり。


話は逸れるんですが、お蔵入りになったスマスマ番協で見た時に如実に出ていたんですが、
「もうこれでいいんじゃね?」と投げやりな中井さん、
そこにジャイアン且つKYなキムラ、
それを必死でフォローするシンゴの図を生で見てしまってから、
シンゴって唯一あの2人を止められる存在なんだなって、本当にすごいと思った事があって。。

今回も「リラックスできなさそう・・・・」とシンゴがもらしたのは、
この二人に挟まれたらいかにフォローするかでヒヤヒヤなんでしょうね、シンゴは。


しかしはるなあいのキムラにガシッとしがみ付きながらの腰振り、激しかったなー(=ω=;)
最後、シンゴにキムラが「剥がして!」と目線でヘルプしたところが可愛かったvv
で、バシッと仕留める慎吾男前でした(笑)

久々にわいわいしたスマさん見た気がしました♪
でもちょっと、スマさんたち以外が、画的にうるさかった・・・(爆)



それにしても、IKKOさんの顔での風船割り、あれは笑ったー。。。






あ、中井しゃん、37歳ハピバ♪♪





幸せーーーーー!!!!

2009/08/08 03:34
090807_koppe.jpg
↑今日のおみやげ


Mステ両さん、素敵でしたvv
もうね、すてきでね、カッコよくて、可愛いとか思ったんですが、
そんなの全部吹っ飛びました。


だって、収録後にね、、、


慎吾と握手したんだもん!!!!!


シンゴは、リハ終わった後にも「来てくれたみんなに挨拶を」と、
嬉しいことにコメントを言いに来てくれて。
本番後にも「お礼を言いたい」とみんなの前に来てくれたんです。
「今日はありがとう」とか「楽しかった?」「こち亀見た?」「CD買ってくれた?」とか、
そんな話をした後。
「みなさんをお見送りします」と言って、
出口で一人ひとり、今日来ていた約700人全員に握手で見送るという、
なんとも優しくて素晴らしい出血大大大サービスをしてくれました


超至近距離です。
だって握手する距離ですから。
出入り口でしたから、普通よりはっぱりちょっと近めで。

そんなことってないよ。

だって、シンゴです。
私にとって『あんなに近いずっと遠い』存在であって、
いくら近くで見ても、たった数メートルの距離は、
何光年っていう距離に匹敵するくらい夢の存在なワケですよ。
それくらい大好きなんです!


そんな人と、握手をしてしまった!!!


たぶん距離には変わりはないでしょう。
でも、事実彼に触れたんです、私なんかの手が。
もう、それだけで、どうにかなってしまいそうでした。


そんなに大きくない手で、
厚みがあって、ちょっとごつごつしてて、
でも、さらさらしてました。


そして、シンゴはなんか爽やかないい匂いがしました。。(*´艸`)


顔小さいし、すごいイケメンだし、お洒落だし。
でも、緊張しすぎて震えるし、指先も冷たくなるし、汗やら雨やらで顔も化粧落ちてるし。
並んでいる間、持ってたタオルを握り締めて、手を一生懸命拭きました(笑)
鏡で髪だけでも直して。
ちょっとでも、ましに見られたらなと思いつつ。(まぁ殆ど目になんで入らなかったでしょうが)
でも、ちゃんと目も合いました。
「ありがとうございました!これからも応援してます!!」とだけ精一杯伝えて、
シンゴの手をきゅっと握ってきました。
大人数いるのに適当になおざりになんかではなく、
ちゃんと「ありがとう」って云って握ってくれたのも嬉しかった(´∀`*)


・・・あぁ、もう、ホント、

大好きっ!!!!!


本気で、「今日なら帰りに死んでも悔いは残らず幸せに死んでいける」と思いました。笑
暫く、帰る途中も嬉しすぎて震えてました。
本当、一生忘れられない幸せでした。
約23年間生きてきた中で、一番幸せです。
絶対に忘れられない、かけがえのない記憶になりました。

今日の番協に当ててくれて、本当にありがとう!!!!!




+*+*+*+*+




さてさて。
今日はも一つ嬉しいことに、シンゴの私服も見れましたvv
私のできる限り、あらん限りの記憶をフルに動員させ、
描いてみました。
似てなくてごめんなさい。。

カトリさん
↑クリックで拡大

私の画力がないばかりに、怪しげですが、実際おっっしゃれ~なシンゴ君でした




むぎゃっ!!

2009/08/07 19:03
ランスルー、シンゴ@両さんが私服でした(*´艸`)


超カッコイイ超お洒落


やべーやべー。






浴衣♪

2009/08/07 17:08
チケット


Mステの番協で並んでます!
すごい人でびっくり


みんな浴衣でキレイです


それにしても、暑い




ステキだ!

2009/08/05 19:18
ソフトバンクの新CM、カッコ良すぎでメロリンなみどりです(*´艸`)
やっぱり5人並ぶのって、すごいオーラですよね!!
な~んであんなカッコイイんだろ?笑

そして上2人の踊りがまたヤバイ
タイプの違う踊り方なので全然揃ってないですが、やっぱ上手さが際立ってますね
そしてこういう時に違った意味でやたら目立ってる
シンゴのちょっと気の抜けたやる気なさげな踊りも好き(笑)


5人で会話してるバージョンは、まだきっと全パターン見れてないです。
やたらとキムラと中井がカトリのNGを責めるバージョンばかり見ますね(笑)
でも、あれ好き





さてさて、こち亀ドラマ、ビミョーな出だしの数字だったようで残念。
まぁ花火だったし、仕方ないですけど。
そういう私もまだ見れていませんが



あ!
あと、Mステの番協に当たりました!!!
浴衣で参戦してきます♪
うひひ、生カトリに会えるなんて…
今回は両津のオヤジだけど、カトリはカトリ(*^ω^*)
なんだかよく当てて貰えて、すごい嬉しいです(*´艸`)
今回は競争率低かったのかな?先週のもキャン待ちが当たりましたし…。
ともあれ、神様ホントにありがとう!!



両津は今週のジャンプもしっかりまたグラビアでコラボり、
中のコメントには3人のいい感じなコメントまで載っていたのに嬉しくなりました♪


まぁ、ジャンプと言えばワンピとナルトの展開がヤバ過ぎて、
特にワンピはマジで鳥肌立ちました。
もうシンゴどころじゃないですよ!!←

ワンピの新作映画の前売りも買いに行かなきゃ
描き下ろしのポスターだかクリアファイルだか、かなり欲しいです!!!

10作目ということで、ゲスト声優がキムラにならないかなぁと願いながら(笑)
まぁ、ゲストはまだ発表にはならないでしょうが、
もうすぐ予告が公開らしいのでそれが楽しみです




*+*+*+*




話は変わりますが、タカハシダイアリーが更新されてましたね!
ていうか、なに?なんなの、あの可愛いコ
三十路手前の男性に失礼かもしれませんが、
チャマの可愛かさにハートをドッキュンとやられました(*´∀`*)
やーばい。あれはやばすぎ。


あぁ、チクショウ、BUMPが恋しいぜ…!!






| Home |
