My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



可愛さか留まるところを知らない!!

2009/11/20 15:43
ターロウblogが可愛すぎて、最近わくわくしながら見てます
更新頻度が高い上に、殆どしんご本人が書いてるのが何より嬉しいです♪
おやすみ、おはよう、頑張る、写メ、キーロウの誕生日プレゼント、勝負パンツ、
ホテルや寝床、NYの街、ビール、メイク…
一日の実況をありがとう。ごちそうさまって感じです(*´艸`)

それに、キーロウへのプレゼントはお揃いって、じゃあ自分のと2つ買ったんでしょ?
ていうかまたお揃いふやして、なんなのさ!私を萌えさせようって魂胆ですか?←違う
なんか渡した姿とか想像(妄想)すると、チクショウ可愛いじゃねぇか!やべーよ!
って一人危なくにやけちゃいそうになりました(笑)
今日お揃メガネをかけて出かけたなんて書いてありましたが、
キーロウと揃って掛けたところを是非とも見てみたいです

公演はなかなか好調のようで何より。
東京でやるときは死ぬ気でチケット争奪戦です。
BUMPのチケットくらい頑張るからな!笑



*+*+*+*+



そういえば先週ついに、私の中の伝説的萌キュンドラマが終わってしまった。。
やっぱり最高だったよ、ロンバケ!!!!

ラスト2話の最後がたまらん!
かの有名な花火ちゅうと、その次の一緒に寝てるところにシンジが帰ってきちゃうところ、
そしてなんと言っても最終回のセナのピアノと
ラストのみなみーーー!!セナーーー!!で大告白のチュウの嵐はもう、
やっばいやっばい。つねに顔を半分覆いながら見ないとニヤケるは気恥ずかしいわで、ね(笑)

当日のキムラと殆ど同じ歳になって見てみたら、
やっぱりいろいろ感じ方も見え方も違うものですね。
ピアノを自分のために弾いてもらえるって、最高だろうなと思いました。
やっぱりね、熱の入れ方で音色は全然変わりますからね。
まぁ、セナみたいなカッコイイいけめんピアノ弾きって日本人には居ないけどね
95%はさよならナイって感じな外見ですよ、はい。

ともあれ、セナくんの可愛さは堪らなかったです
もう今ではあのちょっと内気なツンデレは見れないからなぁ。
またキムラのラブストーリーが見たいな。
不倫とか禁断系とか絶対ウケると思うんですけど(笑)
どうですか??笑





誰かにあなたに 伝えたくなる

2009/11/18 22:37
BUMPの《Merry Christmas》、昨日母が着うたフルを取ってくれて、
やっとゆっくりじっくり聴けました。

優しくて温かくて、少し切なくなるような歌詞が本当に素敵だったし、
曲調やオケはアコースティックな感じで綺麗だった。
よくよく聴くと、鍵盤系の楽器がいくつか入ってそう。
アコーディオンとかオルガンとかあの辺りの。
トラッド風だけど、凄くBUMPらしいサウンドだなと思いました♪

PVのようにウッドベースではなかったけど、逆にあのPVの構成で聞いてみたいです。
アコギ2本、太鼓(スネアじゃなさげだし)、ウッドベースの感じって、
絶対に素敵だと思うんですよね。
あの撮影風景をその場で見ていた人だけが知ってる音って、なんか羨ましくなります(笑)


早くCDが欲しいなぁ。
隠しがもしかしたら…みたいな話をしてたので、あるか凄く気になります。




驚きの・・・?

2009/11/15 20:59
楽曲コメントの作成がちょっとヤバイみどりです。
先月結局やらなかったあらしの残りは、ディスク2だけに諦めたりしてます(爆)
今月分はタッキーと剛くんのシングルです。
恐るべきジャニ攻めに遇ってます
なんか私が割と好きという事で、仕事はジャニ担当みたいになってます(=ω=;)


*+*+*+*+


先ほど、ようやっと先日の実験3時間SPを見ました。
いやぁ面白かった

ツボはやっぱり全身タイツの翔ちゃんでした(◎Д◎)
何なの、あのシュールさは!笑
切ない顔がたまらないです(笑)
あと、やっぱりなんかアレに目が行ったよね、ついつい行くよね…(爆)

塩の船も見事なまでの松尾さんの予想的中で、30mで沈没(笑)酷いわあれww
他も諸々なかなか面白かったです(●^ω^●)
何よりまつじゅんが死ななくてよかった。笑


3D実験は、メガネがあったのを思い出して、しっかりソレを使用。
コレですコレ↓

赤青メガネ

まさかのポプスマの付録3Dメガネです(笑)
先輩の力も相まって(←違う)、ちゃんと画面から飛び出して見えましたね!!
あれはちょっと感動というか、楽しかったです!おぉーってなりました(●^ω^●)♪

船実験、結局またやりたいみたいに言ってたけれど、もう辞めてもいいと思うな(笑)
まぁ、沈む様もなかなか面白いからいいんですけどね♪(←酷い)





追記はちょっとした最近の不満てす。
ちょっとキツめの意見かもなので、ご注意を。




read more



13日の金曜日だけど

2009/11/13 16:18
Happy Birthday拓哉さん


今日で彼も37歳かぁ。
世間一般で言えば、37ってきいたらもうおじさんの一歩手前ですよね。
なのに、なんでしょうねあの美しさは…
これからは渋いおじさまになっていってくれたらいいなぁ(笑)



そいえば、さっき上司のI先生が「今日13日の金曜日だ」って言ってたので、
すかさず「因みに今日は木村さんの誕生日なんですよ♪」って言ってみました(笑)
そしたらなんと「知ってるよ」ってかえされました(゜Д゜*)
私がしっかり木村好きと知ってるので言ってみたんですけど、
I先生に「なに?やっぱり今日は拓哉で頭いっぱいな感じ?」
と軽くツッコミ入れられました…(笑)
会社のデスクトップが思いっきり拓哉さんなんで、それを見る度に
「やっぱ拓哉?」とか、別に拓哉さんを見てる訳でもないのに
「ちょっと拓哉から目を離してこっち聞いてね」とか、普段から色々ツッコミ入るんですけどね。笑


まぁ、何よりびっくりなのは誕生日を知ってたことですけどね(゜Д゜*)
木村って案外ファンとかじゃない人からでも
いろんなステータスをしられてるんだなぁと思いました(笑)


とにかくおめでとう!!
今日はワッツが楽しみです




街はまるでおもちゃ箱

2009/11/09 11:25
朝食を買うために会社の近くのドラッグストアに寄ったんですが、
店に入って少し宣伝の放送とかが聞こえなくったら、
微かに聞こえてきた音楽に何故か「あれ?」って思って。

よくよく聴いたら『Merry Christmas~♪』って歌ってたんですよ!!
えっ、えっ?!これが?って思った途端に
『Merry Christmas~』ってフレーズとともにジャーンと終わってしまった…(=ω=;)
たぶんBUMPの新曲の《Merry Christmas》でしょう。
ベースの感じになんだかチャマっぽさを感じましたし。(←ぇ)
ただ声があんまり藤くんっぽくないような感じがしたのは気のせいかなぁ?

まぁ、聞けたのは十数秒くらいです。しかも一番ケツの部分の十数秒。
どんな感じかもよく分からないけど、凄く嬉しかったです♪



うらやましいことに、妹はカラオケ店でバイトしてるので、
もう何度となく有線で《Merry Christmas》を聴いたそうです(≡Д≡;)
「あ、そいえばこれ藤くんの声?」って感じで気付いたらしいのですが、
私のためにどんな感じのメロディか覚えてきてくれようとして失敗したそうです(笑)
しかも新曲のチャンネル飽きたから、違うのになったそうで。。
まだ聴けてない私にとっては羨ましいことこの上ないです…(ノ△T)


あ、《R.I.P.》のPVは見ました!!
あの感じカッコイイしステキだなぁ(*´∀`*)




+*+*+*+*+



*追記*

ついに仕事場近くのドラッグストアで、《Merry Christmas》全部聞けました!!
なんだろう、温かいくて優しいのに、切なくなる感じ…。
サウンドは《R.I.P.》と真逆の感じですね♪凄くいい曲だったな。。
早く歌詞が見たいです。




サプラ~イズ!!

2009/11/07 15:43
なんとなんと、ワンピの55巻の帯に書いてあった
「プレミアムコースタープレゼント」に応募したところ、
当たってしまいました!!(゜Д゜*)

超びっくりです。
応募した事なんか忘れてた時に、ジャンプとワンピのロゴが書いた、
異様にふっくらしてる封筒がポストに入ってて。
なんじゃ?と思って裏を見てみたら

『この度は「ワンピース プレミアムコースター プレゼント」にご応募頂きありがとうございました。
 厳正なる抽選の結果、ご当選されましたので賞品をお送りさせて頂きます。』

とか書いてあって。そこでやっと「あぁ、あれか!」って思い出しました。笑
もう、疲れて帰ってきた所にこんなものを見つけて、超上がりましたよ(●^ω^●)

ていうか、こんなもの初めて応募したんですけど。笑


因みに中はこんなでした(・ω・)♪

コースター

麦わら一味とサニーで全10枚。
めっちゃ可愛い。チョッパーにキュンキュンvv
そしてゾロが超カッコイイ(*´∀`*)
もちろん全部おだっちの書き下ろしです。
まさか当たるなんて思っても見なかったな。

私、今年はくじ運いいのかしら??
すますまの番協といい、なんかよく当たるので、
いよいよ宝くじとか買った方がいいのかな?笑


ともあれ、ステキなコースターをゲットできて嬉しいです(*´艸`)
何処に飾ろうか迷ってます(笑)





au!!

2009/11/05 22:19
ありがとうau!笑
嵐の待ち受けフラッシュ、早速全部DLしました(●^ω^●)♪

翔ちゃんが私のケータイの壁紙になってます(*´艸`)
文字入れなきゃいけないっていうのが面倒でしたが(笑)

PCの方もちょっと飽きてきたスマさんから気分転換に鞍替え(爆)
最近すっかり嵐に侵食されてるなぁ。。


しかさ、特典的に言えばスクリーンセーバーと待ち受け時計フラッシュだけだったSBより
PCの壁紙(バリエ豊富)と、本人達がしっかり写った待ち受けフラッシュで、
更に個々のバージョンがあるauのが勝るな。
auユーザーなので、ぶっちゃけスマさんがCMしてなかったら一番どうでもいいんですけどね。
もうちょいなんかあればいいのに、スマさんの何がしかの無料特典が。




話は変わりますが。
今日はHDDの機械が変で、ロンバケもVS嵐も録画できてなくて、かなりショック。。
特に最近の楽しみのロンバケ。
昨日はやっとかの有名な「キスしよっか」「いいよ~」のシーンで終わって、
もうキャーキャー言いながら見てたんですけど、
それだけに今日の回が更に楽しみだったわけですよ…(ノ△T)
あぁ~7話が見たいよーー。





| Home |
