fc2ブログ

My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

生きてるよー。

2010/04/06 22:16
お久し振りです。超放置しまくりました。。。

色々書きたいこともあるんですけど。
とりあえず近況報告。

最近ツイッターでつぶやいてます。
とても楽しい(笑)
主にすまあらしばんぷなど、とてもカオスな呟きですが…笑



ということで、取り敢えず簡単に書いていきます。


まず一番は、慎吾のミュージカル、Talk Like Singingを2回ほど観て参りました!
ターロウが本当に可愛くて、楽しくて、素敵で。
劇の内容もしかり。楽しくて、たくさん笑えて、ほんのり涙チョロリで、温かくて。
と~~っても素敵な作品でした
ターロウが輝いてた
タロだけじゃない。たった4人のキャストで、あれだけ多彩な作品になったことが本当に凄い!!

幸せな気持ちになれる作品をありがとう。

そしてターロウブログ。
毎日忙しい中、たくさん更新してくれて嬉しかったな。
もう文も写メも本当可愛くて…毎日毎日楽しかった
見るのが軽く日課になってたので終わってしまって寂しいです
でもしっかり保存しました(笑)




あとは、ようやっとあらしさんのFCに入りました
会員人数凄いですね
宿題くん最後も寂しかったですが、新番組もちょっと楽しみにしています



あ、バンプさん新曲出しますね!!
魔法の料理~君から君へ~、早速みんなのうた見ました。
優しくて、あったかくて、藤くんらしい言葉で子どもへむけた素敵な歌だった。
早くもう一つの方、カップリングも聴いてみたいですね。

シークレットライヴ、当たらないかなぁ。。




というわけで、近況報告でした。
忙しいような忙しくもないような、相変わらずな日常を送ってます



スポンサーサイト






| Home |