My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



生放送ミラクル

2011/04/19 19:28
いいとも、おじゃまっぷ、生スマと、
個人的なモエ満載でした。
えぇ、本当に個人的なですが。。(しんきむいぇあー

しんごかっこいいね。
細くなってイケメソセクシーになった。。
びじゅ素敵すぎて参っちゃいます(笑)

ドラマも、可愛くて春らしくていい感じでしたね!
メイサと慎吾の並びがに思わずニヨニヨ。
可愛かったし似合ってたし、美男美女で良いですね(●´ω`●)
これからふじっきーがどう絡んでくるのか楽しみです!

生スマは、なんというかこの上なくgdgdだったような。
うーん。。osmあれでいいのか、本当に…


あとは新曲。
申し訳ないけれど、私はどうも好きになれないタイプの曲でした。
メロとかオケは好きなんだけど、歌詞がダメだった。
踊りとか衣装とか、可愛かったんだけどなー。
これはPVに期待するしかなさそうです。



ちょっと、個人的に思うところを続きに畳みます。
毒なので、あまりおすすめしません。


read more



スマイル

2011/04/14 12:19
井上雄彦さんとバンプのコラボCMが15日からスタートするそうですね。
今朝しっかりと「スッキリ!!」録画しました。
藤くんの優しくて温かい唄声と井上さんの素敵な絵、
素晴らしかった。。

復興支援ポータルサイトといえば、スマが夜空歌ってるCMと
お父さんが夜空見上げてるのがOAされていたけど、
バンプも大好きな私は、
テレビから彼らの曲が流れるなんていう、この上ない幸せを噛み締めてます。

ジャケットも井上先生の絵が使われるみたいですね。
初隠しなし盤になるのかしら…(そこか

とにかくリリースが楽しみです。
収益全額寄付って聞くと、
曲を届けてもらったのに募金もできたって思えるのは一石二鳥。
うれしいね。
協力してねってこのことだったのね。

絶対買うよ。




HAPPY

2011/04/12 21:57
藤くん、お誕生日おめでとう!!!

藤くんも32歳。早いね。前まで28祝いしてたのに。
一昨日どーもとさんとこのつよしくんも32になったと聞いて、ちょっとびっくりしたけど(笑)
彼らを好きになってかれこれもう8年くらい?もうちょっとかな?

変な話ですが、
藤くんの書く曲に出会えたから、
今の私があるんだと思います。

いつも、曲からいろんな感情をくれてありがとう。
心をありがとう。
優しい言葉をありがとう。
厳しい言葉を有難う。
なにより、生きててくれてありがとう。
大好きです。


個人的には、藤くんのお陰で、前より更に慎吾が好きになった、
っていうのもあるんですけどね。(え



バンプさんはもうすぐ何か発表できるアクションがあるそうですが、
なにをやってくれるのかドキドキです。





春爛漫

2011/04/11 23:54
春祭見た。

サタスマコンビ満載過ぎて萌え禿げ\(^o^)/

なんだいあの感じ。
しかも、中居様がいじるんじゃなく、
しんごが中居様に絡みに行ってたわよ。

萌 え 禿 げ つ る っ ぱ げ !!!

ワンコと戯れるしんごが可愛くて、
トイプーいじくる中居様がかわいくて、
慎吾がとにかくイケメソ過ぎて、
慎吾のアシスタントなかい使い荒くて、
それに乗っかってわざとタイミング邪魔する中居様がいて、
終始げへげへ。もえもえ。

最高でした。
サタスマコンビ好きには堪らんでした。

あー。しあわせ。
萌え。 も え !!


先週の金曜のストスマレポでもサタスマだったみたいで、
慎吾が君色思いの中居様ソロのことを
「案外好き」と言おうとして、
「すごく好き」と言い直したそうで。
萌え禿げますよそりゃあもう!!!


なんだか、やっとサタスマコンビ好きにも春が訪れています(●´ω`●)←




人生一つ。

2011/04/08 21:59
4月7日のストスマ。

出ましたよ。お財布話。

「20年以上使ってる財布だけど、なにかもし万が一落としちゃったりしたときには、
 また次にかえる財布はもう決まってる、きむらくんから貰った財布になる。」

しんごは生涯、たくやさんから貰った財布しか使わないつもりなんだね。
萌えすぎて死にそうです。←

初めの弱点探すガキさんかわいい!って思いましたが
ささささーーーっとモアイコンビの萌によってかき消えたよね。orz ←無類のもあい好き
萌え禿げ。

前にワッツでも、もう一回同じ財布あげてやろっかなー
とか言ってましたが、
こんなに大切に大切に使ってて、
くれた本人から換えろと言われても換えられないって断り続けてるって、
もう、、なんなんだよほんと。どんだけだ。


というわけで。
あまりにモエだったので撒き散らかしてみました。
スミマセン。




がんばります観てきたぜ。

2011/04/05 22:32
4月2日のがんばります!観覧行ってきました。
幸せすぎて死ぬかと思ったです。。。

ライブ部分、まさかのステージ向かって左側の最前列で、
真横からのフォーメーションやら、慎吾のおしりや木村さんのおしりや中居さんのおし(ry
とにかく至近距離でガン見です。
木村→小尻プリケツ、中居→プリプリン、慎吾→もっちりがちょっとすっきりケツ、が収穫…orz
幸せ死キュン死しそうでした(*´`*)

レポとは言えないような殴り書きですが、ツイッターで呟いたものを転載。
順序ぐちゃぐちゃで分かりにくいメモですが、
雰囲気だけでも伝われば幸いです。


ちょっと腐ったツボも入るので、たたみます。



read more



| Home |
