My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



ナキ舞台挨拶

2011/12/23 15:07
12月17日にナキの初日舞台挨拶(2回目)に参加してきました!!
幸せなことに、誘っていただけて、ななななななんと!!!!
最前列のどセンターで観覧!!
映画見る位置的には最悪なんだけど、
慎吾を見る位置的には最高過ぎて放心です(*´Д`*)
きっと一番近かった><


ちゅーわけで、ピクシブに落とした落描きですが、
個人的に一番萌えたツボを落描きしてみました。

ナキ舞台挨拶@12.17/2回目 のツボ。 こちら↓

 


こんな感じで雰囲気ですが。
すごく可愛かったので(●´ω`●)
とてもいい今年の慎吾見納めでした。

映画もすごく良かったです。
感動しました。
あれはずるいよー山崎監督。。
グンジョーかっこよすぎる。
山崎監督はハッピーエンドじゃないって言ってたけど、
わたしは、十分あれでもハッピーエンドの形だと思いました。
原作の良さをそのまま使ってくれてありがとう。

とても素敵な映画ので、まだ見てない方にはぜひおすすめしたいです(●´ω`●)




愛情たっぷり手作りハンバーグ

2011/12/22 19:02
のんののあらち。
ヤヴァイ。
Jからにーのへのコメントが
非常にヤヴァイ。

に の の 好 き な ハ ン バ ー グ 頑 張 っ て 作 る か ら さ ♪

って。
いやいやいやいやいやいや。
頑張って作るから一緒にうちでご飯食べようってさ。
一言言っていいかい?


彼 女 か っ !!!!( ゚д゚ )


もうね。
わかった。
ずんたすは、かのじょなんだね。
大好物をるんるんお家で作って待ってるなんてね。
わかったよ。
そうとしか思えない。
だってそうじゃなかったら逆におかしいでしょこの発言。
だから、そういうことにしておこうと思う。orz

前の五穀米おにぎり事件でも「彼女か!」って言ったと思うんですけど、
ソレ以上のお誘い付きで、好物作りますよってね。

公式がモンモノ過ぎて、
私の妄想の遙か上をいかれた感じです。。><

ひじょーーーーに萌えたので書いて見ました。
きっと末ズ好きーさんみんな死亡だよね(*´Д`*)

けしからん。もっとやれ。





たァくぅやぁーー!!

2011/12/02 19:08
11月30日、エアロスミスのライブ行って来ましたー!!
超かっこよかった!!!
大好きなバンドの来日ツアーに初めて参戦!
本当に最高でした。
とても60過ぎてる人たちのライブを見てる感じじゃなかった。
むっちゃかっこいいね!!!

セットリストも、古いところから往年の名曲まで、
よりバンドが機能するようなライヴ感の味わえる選曲でした。

個人的に嬉しかったのは
「Jaded」「Toys In The Attic」「What It Takes」「Cryin’」「Dream On」
が生で聞けたこと!
他にも「I Don’t Want To Miss A Thing」や「No More No More」も上がりました!
大好きな曲たくさん生で聞けてほんとうに嬉しかった!

あとはドラムソロ!!!
ジョーイのパワフルなプレイがものすごい迫力で!
途中からスティーヴンが一緒に叩き出すんですが、
それもまたかっこよくて!!!
またスティーヴンが叩き終えて嬉しそうにジョーイにハグするシーンも
すごく微笑ましくてバンドの絆を感じて素敵でした(*´ω`)

Sweet Emotionの時のトムのベースソロも超かっこよかった!

ジョーのもとに行ってひとつのマイクでハモって歌う、
エアロおなじみのあのかっこいーーー2ショットも見られて本当幸せでした!

なんかね。言葉が足りないんだけど、
本当とにかくかっこよかったし楽しかった!
これに尽きます(笑)


そしてそして。
この日は私のようなスマファンにとっては凄いサプライズがあったのです。

アンコール!!!!!!!!
それまでのドキドキの高揚感をを更に高める事件が!!!

ステージに白のキーボードと共に、
なんとヤマトの古代さんジャケット着たスティーヴンが登場!!
そして、
「タァクゥヤァーー!!!」
と客席を指さしながら叫び、
ワンコーラスだけ「Love Lives」を歌ってくれたのです!!!
もうびっくり!!!
まさか、あのスティーヴンが!
拓哉さんの名前をステージ上で叫んで、しかも古代進のジャケットを着て、
主題歌の「Love Lives」を拓哉さんのために歌ったなんて。
直後に拓哉さんの大好きな「Dream On」を熱唱。
エアロファンからしたらすごく羨ましことだけど、
拓哉さん、きっとめちゃめちゃ嬉しかっただろうなーって
なんだか私まで幸せな気持ちになりました(*´ω`*)
あの大きな空間の中で、たった一人のためだけに歌った瞬間ですもの!

そして、私自身も拓哉さんとお客さんとして一緒の空間でエアロを楽しめたのが、
すごく嬉しかったです(*´∀`*)
こちらが拓哉さんをドームでステージの上で見ることはあっても、
同じようにアーティストを見るなんてことって、
滅多にない出来事ですものね!

拓哉さん、ワッツでレポしてくれないかなー^^
さんタクのスポットでも、
すごく嬉しそうにスティーヴンと一緒に写真撮ってましたしね!


最高に幸せで、エキサイトしたライブでした!
今はまだ日本でのツアー中ですが、
また来て欲しいですね。
そして是非また行けたらいいなって思いました。

海外ミュージシャンのライブってやっぱり迫力が違うよね!

エアロは結成40年だんだそうで。
あんなかっこいい40周年になってほしいなーすまっぷにも!
今年、20年後もって話を聞いたけれど、
20年後のすまぷが、今のエアロみたいにかっこいーーいオジキになっててほしいなと、
あらためて強く思いました!
「バンドなんて、結婚みたいなもので、半分くらいは長続きせずに別れちゃう」
とスティーヴンがインタビューで言ってたけど、
まさにその通りだなぁって思います。
他人同士が仲間として何十年も一緒にやっていくって、
そういうことなんだろうなぁと。
20年後、こんなふうにカッコいい一言を残せるグループになっていって欲しいですね^^
私は死なない限り応援してるから(笑)






| Home |
