My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



らっきー!はっぴー!

2012/01/17 22:23
ついに月9始まりましたねー!

いやぁ。時田くんがとてつもなく可愛かった!!!
ツンデレ?
やんちゃ系?
男前?
とりあえず可愛い可愛いカッコいい!!
きゅるんとした上目使いは反則だよじゅんくん。
冒頭のベッドシーンもごちごちごちごち。美味しく戴きました。←
くちびるが気持ちよさそうでふにーんてしたくなるようなね。
不倫って萌えるね!←

潤くんも瑛太も鍛えてていい体してるしねー。
アクションはさすがガンツの佐藤Pだけあってすごくかっこ良かった!
松嶋菜々子もめっちゃ綺麗でかわいいし。
出演者がみんなキラキラしてた!(・∀・*)
良い目の保養でした。(●´ω`●)

話もすごく面白かった!
いいなー。
あんないい脚本も演出も、巡り合わせなんだろうな。
原作のあるもののドラマ化も飽きた所で、
オリジナルであれだけ面白いものを作ったのは、
本当素敵な巡り合わせだと思いました。
これから続きが楽しみですー!


番宣のいいともが惜しかった><
慎吾と遠いよー…(´;ω;`)
せっかく絡みを期待してたのに。
慎吾、潤くんのこと、好きじゃん。
夏虹の時の感じ、すごく可愛かったのになぁ。。
んで、潤くんすぐいなくなっちゃったしね(´・ω・`)
それだけは残念でした><
慎吾、おじゃマップでドラマ現場にお邪魔しちゃえばいいのにね。。



さて。
話はかわりますが。
名古屋2日目(8日)と福岡オーラス(15日)、
嵐のライヴに行ってきちゃいました!!!!ついに!!
福岡へは、ツイッターのフォロワー様から急遽譲っていただけることになり、
日帰りで強行してきました!!

本当に幸せな空間でした(*´`*)
末ズがねー!!もうねーー!!!ぐりぐりくっついててねー!!!(萌

オーラスは、しょーちゃんの誕生日サプライズのTABOOも拝めて、
本当爆笑しましたwwすごいクオリティ高かった、4人のTABOO!
ミニスカポリスと松本巡査、とても素敵でした。

こねこちゃんを噛んじゃう潤くんとか、
おーのりんのほっぺ噛もうとする潤くんとか、
にーのの胸元わしわししちゃう潤くんとか、
潤くんのソロの腰ぐるぐるふりふりとか!!
とか!!!!
(って潤くんばっかだな…←潤くん坦じゃなかったはずなのに)

にのソロ感動した。。(;;

最後の挨拶は、
「ビューティフルワールドは終わる」と言ったにーのと、
「みんなのなかのビューティフルワールドは終わらない」と言った潤くんが
とても印象的でした。
真逆なようで、
終わりが、最期があるから美しいと言うにーの、
このライブが終わっても関係性の美しさは変わらないという潤くん。
根っこの部分が近いなぁと感じて、勝手にきゅんとしてしまいました。

トリプルEn.ではワイルド・アット・ハートも歌ってくれて、うれしかった^^

今まですまぷコンしか行ったことなかったですが、
すまに慣れてるとあらしは短いね(笑)
そこはちょっとびっくりしましたが。
本当に楽しかったです!!幸せになれました(*´∀`*)


なんだか、いまだにまだぽやぽやーっとします。笑
また行けたらいいなぁ。いけるかなぁ。
スポンサーサイト



| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。