My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



寮に戻ってきました。

2007/09/14 20:32
20070914203404
夏休みがあっという間に終わっちゃったよぉ~(PД`q)、


昨日から学校がはじまりました。
なんだよ、木曜日からって。
スッゴい中途半端な始まりですよね?
でも、月曜校時だったので、曜日感覚が変です。
今日は金曜日だったので、私は授業無い日で休み。
しかも今度の月曜も祭日で休み★

しかし、24日の振替休日は変則的に普通に授業らしい…(TДT)
確かに月曜ばっかり休みだから仕方ないですけど、
昨日先生が24日も学校ある、と言ってくれなかったら
確実に、授業あるって知らずに休んでました(爆)



なんか9月はいろいろ忙しくなりそうです。
選択で取ったゼミで研究発表会があって、それの原稿作り、
あと私はその宣伝のポスターを描く役に抜擢されてしまったもので、
絵も描かなきゃならない。
まぁ、描く事自体は何ら苦にはならないんですけど、
何しろテーマが『戦争と音楽』なので、それっぽい絵をと言われても
さっぱりさっぱりイメージが浮かばないんですよね。。
だぁれもこんなイメージとあ言ってくれなくて、
完全私に押し付けられました…
もう、ヒッピーでも描いてやるかってな勢いです

因みに、コレは思案中の絵。
全然ダメです。
何かいい案が思いつかないかなぁ…


スポンサーサイト



<<名前。 | Home | SMAPファンに100の質問。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
