My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



最近の日々

2008/03/03 23:38
野菜スープを作りました♪
こういうあっさり系のスープが食べたくなって、
冷蔵庫の中にあった野菜(キャベツ、にんじん、玉ねぎ、じゃがいも)と鶏肉を入れて、
コンソメ仕立てで煮込みましたvv

野菜スープ

またまた、我ながら美味かったvv
やっぱり、料理楽しいなー♪
私一人で食べるのに作るんでも、
自分で旨いと思って食べられるもだけで満足ですからね(笑)

うん。食って素晴らしい★ぇ



+*+*+*+*+*+*



最近は妹が彼氏君から借りてきたFFXをいっしょにやってます♪
残念ながら、途中からの参加だったので、話も途中から。
初めのほうが分らなかったのがなぁ。。。

私は完璧レベルUP班です(笑)

↓拡大
FFX

このFFXって、喋るからいいです(笑)
ワッカの声が、やさしくて気のいいゾロなんですよ
中井さん(いや、ワッカだけど…)が勝つたびに何か言うのっていいですよvv

あと、けっこう好きなキャラはアーロンさん。
あの人渋くて、めっさ強くて、素適です(*´艸`)笑

主人公も可愛くていいですね♪(ぇ)
顔は一番好みです!(爆)

最初からやっていた妹も、遣り残した事が多くて、
一度クリアしたらもう一回やりたいとか言ってたので、
そのときは最初から見れるかもですね(笑)

あとはラスボスまでの強化と肝心のラスボスだけ。
何かやったら強そうでしたし、でかかったので、簡単にはいきそうにありませんからね。
一緒に頑張ります!
(ていうか、春休みをもうちょい別件で頑張れよ・・・υ)

スポンサーサイト



<<三二 | Home | 言えないこと、言いたいこと>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
