My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



とまと

2008/03/05 23:53
今日はママンと江原さんのコンサートに行ってきて
スピリチュアルを浴びてきたみどりです

すげかったー。。
なんかね、オーラが違う!(ぇ

でも、はじめの方の唄で、眠くてたまらなかったのはココだけの話ってコトで…(爆)




+*+*+*+



えー。そんな今日は鶏肉のトマト煮作りましたー



鍋で煮てるところも写メってみましたw



トマト煮に、バルサミコ酢を隠し味で入れると美味しくなるんですよねーvv
私はミートソースを作るんでも、こうしたトマト煮を作るのでも、
バルサミコを入れますvv

ちょっと物足りない感じが、ちゃんと埋まりますよね♪

もし試したことない方は、是非是非お勧めです


しかし、トマトとナスって最強タッグですよね(笑)
それに好物の鶏肉が加わったコイツは、私の大好きな食べ物の一つ

玉ねぎ→鶏肉→ナスと炒めていって、
炒まってきたところでトマト缶を投入★
あとは固形コンソメ、塩コショウで味を調える。
バジルなんかの香草なんか入れるといいですね。

そして、ココできのこ類投入★

後は少しなじませて弱火にし、フタを閉めて時々底が焦げないように混ぜつつ煮込む。
いい感じに煮込まってきたところで、バルサミコをちょろりと入れる。

更に味がなじむように煮たら、できあがりです!

うわー簡単w
簡単なのにけっこう美味しいからいいのよーvv


というわけで、今日もちょいちょい料理ネタを出してみました♪



+*+*+*+*+*



そいえばさ、
3月3日付けの朝日新聞の夕刊にBUMPの記事が載ってましたね!!!!

藤君がばっちり映ってます(*´艸`)
23日の幕張ライヴについて書いてありましたよ♪

もしご覧でない方がいらしたら、資源ごみに捨てちゃわないうちに急いで保存です!!!


スポンサーサイト



<<えんらい夢だ・・・!!Σ(▼□▼∥) | Home | 三二>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
