My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



えんらい夢だ・・・!!Σ(▼□▼∥)

2008/03/06 09:39
すっごい変な夢をみました。
めちゃめちゃありえないのに、やたらリアルっぽい感じの夢で、
思わず起きた時にケータイのニュース見ちゃったよ(笑)


え?どんな夢か?


チャマがエビちゃんと結婚する夢でした…(●Д●;)




こっから私の見た夢の内容です。
夢だからね?笑





+ * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + *



ケータイのニュースで
『エビちゃん、BUMPのベース直井由文と電撃結婚
っていうテロップを見つけたんです

それに慌てて驚いて、度肝を抜かれた私は
“えぇっチャマが結婚…しかもエビちゃんと… とにかく詳細情報を…!!”
と、いろいろニュース見たりテレビをつけたり。

すると、あるテレビで電撃会見をしてるんです。


チャマが!!!笑
(ここで会見してるのがチャマっていうのが私の夢らしい…w)


しかし何故かチャマの髪が茶色いし、横に居るのはエビちゃんではなく藤君が(笑)

チャマは記者の人のいろんな質問に答えます。

『いつ頃から付き合いだしたか?』
『蛯原さんのどんな所に惹かれたのか?』
『プロポーズの言葉は?』

まぁ会見らしい質問ですよね。
それにチャマも淡々と、でも嬉しそうに話していきます。
「俺なんかで、すいませんホント」と笑いながら。

私は“そっかそっか…チャマ、幸せなのか、そっか…
と、嬉しいやら悲しいやら入り雑じった気持で見つめてました。


しかし。
次に来た質問がまた、えらいとんでもない…


『エビちゃんにキスマークつけられた事ありますか?』←酷ェ


笑顔が凍るチャマと、横でフッ…と思わず笑う藤君w
笑う藤君を見て、少し困るチャマは

「えっ?答えなきゃなんですか、こういうの…?」

と、当然の答えを。
しかし藤君が笑いながら、チャマに言ってやれよ的な感じで無言で促すと、チャマは


「いや…それは、まぁありますけど……?」


とぶっちゃけました
また次に来た質問も『どの辺に?』とかいう酷いもんなのですが、
それにまで、「この辺ですかね…?v v 」と
左側のうなじを指差してたり、ぶっちゃけまくり


もうそんなに熱いのかよ~
と見せつけられた所で目が覚めました



しかし、驚いていながらも、信じられないながらも、
あんなリアルに覚えている会見だった為、本気でケータイニュース見ましたよ


まったく、なんていう夢なんでしょ。。
卑猥な質問されるチャマと、促す藤君と、ちっとも出てこないエビちゃんw
しかも、なんでチャマの相手がエビちゃんなんだ?!
エビちゃん可愛いけど、何かチャマとは違う感じがしますし

ていうか、普通は藤君がけっこんとかな気がするんですけどね、私は(笑)


いやぁ、ホント変な夢だった
正夢になったら、面白いけどね…
ま、きっとありえないな~w


スポンサーサイト



<<コック化 | Home | とまと>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

マジでかァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!((笑
ちょ、真面目にビビったわぁ;;ホント夢で良かった^^;
ってかその質問どーよ。って思ったし(笑
その質問した記者どこのどいつだァァァァァァァァ!!!!!!!!(落ち着け
正夢になんなければ良いけど^^



Trackback

Trackback URL:

| Home |
