My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



コック化

2008/03/08 01:00
最近また家でのシェフと化しているみどりです。

今日はジャーマンポテトもどきを作りました(笑)
もどきというのは、まぁ、私がこんな感じ??と創作して想像で作ったからなんですけどね?w



ていうか、玉ねぎの一玉が大きくて、玉ねぎまるけになっちゃいました
茶色いのはコンビーフが入ってるんです。
コンビーフは焦げてるぐらいが美味しくて好きで、日を弱めにして長いこと炒めました。

今回隠し味に入れたのは、粉チーズ☆
しょっぱさじゃないけど、何か足んねーなぁ・・・と思っていたところで閃きました!


明日からみんな家族が居ない日が多くなるので、あんまり作る機会もなさそうですけど、
もうすぐ妹の誕生日なので、そのときはケーキとか作ってあげちゃおうかと思います



+*+*+*+*+*



そいえば、下のサンジの記事のタイトル『三二』が
なんか“ミニ”に見えるよなぁって思いました(笑)
漢数字で3と2で、サンジってやったつもりが、
これじゃミニじゃんって思いましたw

だからといって、直したりはしないんですけどね☆笑
それだけです。

スポンサーサイト



<<ときめかせてラプンツェル | Home | えんらい夢だ・・・!!Σ(▼□▼∥)>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
