My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



いちごー

2008/03/12 00:48
昨日頑張って作ってたイチゴタルト、
しっかり完成しましたー(*´艸`)



相変わらずですけど、我ながら美味でしたvv

あにゃちん(妹)も喜んでくれました♪
パパも旨いって食べてくれましたvv
そして、私も喜んで食べました☆笑


↑至福の時です(笑)


しかしながら、昨日アレから結構大変だったんです。
とんだハプニングに見舞われました。

まさかのイチゴが足りない事件(爆)

今朝すっぴんのままもっさりしながら急いでイチゴ買いに行きましたとも。。笑
まぁ、午前中に起きれたのも奇跡なんじゃないかって時間に寝たわりには、
妹に起こされてすっきり起きれたんですけど。

あにゃは“朝ごはん”がまだ未完成だとわかって、もう少し待っててくれたわけです(笑)


だって、レシピには1パックって書いてあったんですよ。
だから1パックにしたんです。
でもね、よくよく見たら。

18cm型用のレシピだったんです。
私が作ったのは、21cm(たぶんそれより大きいかもしれない)型でした

足るわけないじゃん…orz

完璧凡ミスでした。。。(泣)


まぁでも、結果的にあにゃが帰る前に食べさせてあげられたのでよかったvv
残念なのは、残ったのを少し鈴鹿に持ってって、
ママンと半分つしようかなって言っていたのに、持って帰すのを忘れてしまいました…(´ロ`)

あにゃのために作ったのに、結局私がいっぱい食べるんじゃ、ねぇ?
意味無いじゃん。

そして、先に鈴鹿に居たママン、せっかく美味かったのに食べられなくて残念だったねーって。笑


ま、意味無いながらも、私が美味しく頂いておきますけどねvv(爆)



そんなこんなで、今年のあにゃ誕は、けっこう頑張ったわけです。
年々、私スキルUPしている気がするな(笑)

スポンサーサイト



<<海賊団・・・vv | Home | 今日はパティシエなのか?>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:

| Home |
