My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



海賊団・・・vv

2008/03/15 00:22
僕らの音楽を見逃して悲しいみどりです…(´ロ`)

気づいた時にはもう次週の予告やってました。。。泣
チクショウ・・・先週は早とちって、見ちゃったって言うのに、
本命のSMAP見ないでどうすんだよって感じです。




それはさておき。
今日のワッツの最後で、拓哉さんは

『もうそろそろ“ワッツ海賊団”って出てきてもいいんじゃない?
 50巻あたりにでも“ワッツ海賊団”出てこないかなぁ…? 無いか…w』


なんて言ってましたね笑。
残念ですが、50巻じゃワッツ海賊団は出てきそうに無いです。

相変わらずのワンピース好きは健在のようで、
今月出た49巻もきっと読んだんでしょうね

拓哉さんは、ファンとしてやっぱりどうしても何かしらで出たいんですね(笑)
ココまで好きなのをアピールしてんのに、映画のゲスト声優にも呼ばれない。
しかも、読んだでもいないゴロちゃんに先を越される。
この時、マネージャーさんから
「次のワンピの映画の声優に選ばれたよ」
と聞かされ舞い上がりかけた所で、
「吾郎が。」
と落とされ、本気でがっくりと床に膝をついたという程の愛しっぷり。笑


私も拓哉さんファン+ワンピファンとして、
そろそろ何らかの形で拓哉さんが出てきたらいいのになぁって思ってます

もし悪役とかなら、とことん悪いヤツ(クロコダイルくらいw)だと
逆に面白いんじゃないかと思いますね(笑)


来年こそ映画のゲスト声優に呼ばれるといいね



拓哉さんがほんの少しでもワンピに絡めて話したり、
ワンピ的な発言をすると、私もめちゃめちゃ嬉しくなります

ワンピ好きなら拓哉さんに負けないですからね
早く49巻の最後の、あのあとすぐの場面を、拓哉さんにも読んで欲しいなぁ…。
あれは、泣けるよ。感動しちゃうよ



スポンサーサイト



<<あいむほーむ。 | Home | いちごー>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
