My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あいむほーむ。

2008/03/16 02:39
鈴鹿に帰ってきましたー。。

いやぁ、N700系(新幹線)はじめて乗りましたが、何で一つ一つにコンセントが付いてんの?!
さすがにアレには驚きましたよ・・・。
広いし乗り心地もよかったですvv



えーそんな今日の話したいことですが。。

最近、というか、少し前からちょっとハマってる深夜番組があります。

『FNS地球特捜隊ダイバスター』という番組です。
きっとご存知の方も・・・・いらっしゃるのかなぁ?

フジテレビ系の番組で、関東は木曜の夜中にやっているんですけど、
なんとも低予算を醸し出している番組で、
登場人物はアニメ、しかもめちゃくちゃ絵が少ない・・・w
シュールなネタと、ものすごく不毛な感じが、たまらなく面白いです(*ノ∀≦。)


なんと、さっき、妹のあにャと、その番組のファンコミュニティーを作ってみたりしました(笑)
え?好きだからに決まってるじゃないですか!爆
FC2のコミュにはなかったから、なら自分でやっちゃえっていう勢いです!


もしダイバスターがお好きだ!という方が見てくださっていたなら、
よろしければ、入ってみてやってください♪
勿論出来立てほやほやですので、まだ2人ですけどw

後でトピックでも立ててみようかしらねvv笑



今、ダイバスターのDVDを買おうか本気で悩んでたりします


スポンサーサイト



<<今から♪♪ | Home | 海賊団・・・vv>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>東京ヒルトンさん

そうらしいですね♪
PCとかケータイの充電だとか、新幹線で出来るなんて、どんだけ凄いんだ?!
って意味で、『なんで?!』って思って…(笑)
世の中どんどん便利になってきますねー本当に。。




N700系

>何で一つ一つにコンセントが付いてんの?!

車内でパソコンする人のためらしいですよ(*^_^*)



Trackback

Trackback URL:

| Home |
