fc2ブログ

My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

まとまんねぇーーー。

2008/03/20 23:41
こんばんぷ。
頭ン中はBUMPでいっぱいいっぱいのみどりです。


今、というか、あれから、一生懸命名古屋ライヴ2日目レポを書いているんですけど、
書きたいことが山程あって、なかなかまとまりません。。。(´ロ`)

もし、レポを待っていてくださっている方がいらしたとしたら、
もう少しお待ちを・・・・m(__)m

だいぶ書けてはきたんです。
後ちょっとのところにね、苦戦するんですよね。

1日目も、次の日行く前に取り敢えずと思って書いたので、
本当はまだまだ書きたい事もいっぱいあるんですよね。


明日は東京に帰ります。
帰ってからまた頑張って書こう。
書いて、より記憶を色濃く残さなきゃ。


取り敢えず幸せすぎたということだけをいち早く伝えたかったので書きました。

今の私は、ある意味骨抜き状態です(笑)

スポンサーサイト






<<ヤバ美味 | Home | 間もなくvv>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |