My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



終わっちゃう。。

2008/03/27 23:58
春休みが終わっちゃう…。
寂しいね。



BUMPの名古屋公演行ってきてから、なんと10日経ちました。
早い。早すぎる。。

レポは、もうすぐ書き上がります。
今しばらくお待ちを。


今日からハニーのお家にお泊まりです
お絵かき合宿(笑)

>

は少し前に来た時に描かせて貰った雲雀。
こんなの出さないでーといいながら、新たに怪しい絵を増やしてます




昨日は御殿山に行ったら、桜が凄い綺麗でした!

20080328000205

もう7分咲きくらい
春ですね~。
眠い季節と、嫌な新年度到来です。。


スポンサーサイト



<<ご無沙汰しております。 | Home | 29>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>基さん

お久しぶりです♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

春休みがあっさり終わっちゃって、本当寂しいです

わぁ、雲雀の10年後ってわかって頂けたのが嬉しいです!!!
私も雲雀くん、大好きでして
ヒバードも可愛いですよねvv
他にもっさりと描いた怪しい絵達はですね、余りにオタ的危険度数が高過ぎて、
せっかく見たいと言って下さったのに申し訳ないのですが、
ちょっとこのブログには上げられそうにないです…
ごめんなさいm(__)m


レポも待っていて下さって、ありがとうございます
頑張って書きますので、もう少し待っていてやって頂けたら幸いです。


嬉しい嬉しいコメントを、どうもありがとうございました




春休み、終わっちゃいますねー;;
課題とかに追われつつも楽しかったのにッッ。

雲雀さんだぁぁぁぁvvvv大好きですvvv
10年後ですか?!?!ヒバード可愛い・・・vv
怪しい絵、見たいです!!!!是非!!!

桜、綺麗ですねー♪立体的に見えるー。
花見まだしてない!!葉桜になる前にはしたいなーvv

レポ、楽しみにしてます!!!
みどりさんのペースでいいので、待ってますね!!
焦らずにっ



Trackback

Trackback URL:

| Home |
