My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



黒くなったなー

2007/09/17 19:27
昨日は髪を染めてきました★
今までずっと茶色かったのを、だ~いぶ色落として黒に違い茶色にしたんですけど、
友人に『なんか変な感じ』と言われました。笑

前髪も少し感じを変えて、横に流していたのを下ろしたら
大分雰囲気変わったみたいで、そちらは好評でした
新学期もう2日始まっちゃってますが、
ちょっと遅れた新規一転気分です(笑)


帰りに新宿へ寄ってタワレコに行ってきました!
もうめっちゃ久しぶりですよ。
今日まで?なんか国内版10%Offをやっていたので、つい買ってしまいました(*´艸`)

ずっと欲しいと思ってたポリスのベストは諦めて(←10%Offになってなかった…)、
ちょっと趣向を変えてピストルズなんかもいいかなぁとかも思ったんですけど、
そっちもやっぱりやめにして(笑)
もう一つ、ちゃんと聴いてみたかったジャニス・ジョプリンのベストを買ってきました♪

また渋い所に出ちゃいましたが、これまた凄くいい!!
白人でブルースをこんなに歌いきってしまうなんて、
さすが、“白人ブルースの女王”の異名を持つだけある歌唱力です


ジャニス買ったら、BUMPのシングル予約しようと思っていたのを
すっかりさっぱり忘れて帰ってしまったという…とてもお馬鹿な私


BUMPといえば、雑誌に新曲についてちらっと書いてありましたよね
何、ガラスのブルースのアコースティックver.が隠しなんですって
こりゃ、ますます楽しみが増えますね


さてさて。
楽しみはどんどん増えていくのですが、
私のiPod nanoはもう容量がいっぱいいっぱい。
チェックを外し外して頑張っていたのですが、それもそろそろ限界…
今度出た新しいnanoに変えようかなぁと、めちゃくちゃ悩み中。。
でも、今使っているやつも壊れたワケじゃないし、
何よりデザインがけっこう気に入ってるのに、変えちゃうなんて勿体無いじゃないですか…
うぅ~なんとかして入ってくれ…
スポンサーサイト



<<ぐっぴゃあ!!!! | Home | 名前。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
