My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ご無沙汰しております。

2008/04/10 23:52
日々、某マフィア漫画の主人公の如く『ヒィーー』と言って過ごしているみどりです。(ぇ
↑今この子がマイブームだったりする…笑



さて。
春休みはザザァーっと過ぎ去り、寮に舞い戻って早12日。
今年も新入生が入寮してきました。

今年は私も部屋が変わって心機一転。
2年生二人、1年生一人からの私です。
ジェネレーションギャップを感じずにはいられないですよ、さすがに。
今年同じ部屋に入ってきた1年は、なかなかいい子です
まだ尻尾を出してないだけかもしれませんが、今のところおとなしいめ。
違う階から移動してきた2年のAちゃんも、噂よりずっといい子で安心してます。

うん、良い事じゃのぅ



そんなこんなで私も部屋の移動などでバタバタしつつ、
履修登録も無事に終わり、進路調査表なるクソ下らないものまで提出させられ、
平和になった今に至ります。

今年はもう、月曜と火曜だけが授業になりました
必修しか入れなかった(笑)

しかし問題は、友人のハニーと学校に来る日すら全く被ってないこと。
これは一大事です
仲いい友達と、もう最後の年だというのに殆ど会えないだなんて、
寂し過ぎるじゃない

4月入って何度かハニーに会って、お絵描き大会やらダベり大会をしましたが、
二人で『こりゃもう、逢引きするしかないな』と話してました。

あぁ~なんか寂しいね4年て。



話は飛んで。
先日の雨で全部散っちゃいましたが、ウチの学校の桜です





毎年書いてる気がしますが、凄い綺麗なんですよ
夜桜も綺麗だったので撮ってみました




結局お花見らしいお花見は御殿山でしか行けなかったなぁ。
ウチの学校の桜のピークは4月4,5日まででしたね。


今は花びら全くありません
次は八重桜が楽しみですね




*+*+*+*+*+*+



追記には、今日聞いたちょっとショックな話。
題して



↑ごーん



妹から昼にメールがきて、何だ?と思ったら、こうありました。


『チャマってあんまり可愛くない外人の彼女がいるんだってね
バイト先のBUMPファンが見たってさ笑』


↑まんま引用(爆)


いやね、そりゃ私が見たワケではないから、
本当にその女性が彼女かは知りませんよ?

でもまぁ、絶対彼女居るだろうとは思ってました。
でなきゃいくら千葉人だからって、デ●ズニー・シーに5回も行かないって(笑)

それに、彼のあのキャラです。
居たって全然おかしくないし、寧ろ居ない方がおかしい。
バンドマンはポイント高いしね

まそんな事はいいんです。


問題は何か。私が何がショックかって、その彼女が

“あんまり可愛くない”“外国人”

だということ…
何処人なんだよぉ~
つか、なんでよりにもよってあんまり可愛くないんだよぉー

可愛らしい感じとかだったら、まだなんか『へぇ~』って思えるけど、
あんまり可愛くないって言われると、何かショック。
しかもそれが外国人で、更にショック


まぁさ、チャマがどんな方とお付き合いしていようが、
結局のところ一ファンの私には一向に関係無い話なワケですけどね…
ただ、アレですよ。
憧れの先輩が、別に特別可愛くもない女の子と付き合ってて、なんかムカつくみたいなね。笑

痛いファンで申し訳ないですけど。。



BUMP好きな寮の後輩に言ったら、彼女も結構ショック受けてました
そらそうよね。私もショックだった。
ていうか、私はBUMPでチャマが一番大好きなのだから余計にですよ…


取り敢えず、チャマが幸せなら、まぁいいですよ。泣
だってやっぱりたかが一ファンの私には、
チャマが幸せな事が一番嬉しいから。



まぁ、コレでエビちゃん見ても何も思わなくなりましたよ…




久々のブログがしっちゃかめっちゃかですみませんでした…

スポンサーサイト



<<Happy Birthday!! | Home | 終わっちゃう。。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>星華さん

そうなんてすよね。私もめっちゃショックでした…(泣)
なんかなぁって感じですよね



>基さん

あんな絵にまで、反応をありがとうございます♪
そして、チャマさん。。泣
あれくらいの容姿+バンドマン+ちょっと有名人というものを持ってるんだから、
けっこう可愛いくらいな彼女さんがよかったんですけどね…
う~ん…ってなっちゃう気持、よくわかります(笑)
噂というか、目撃情報ですけど…
やっぱり少なからずはショック受けますよねー。。


こんなグダグダな記事に、コメントをありがとうございましたm(__)m




桜、綺麗です!!そして、みどりさんのイラストも素敵です!!!!!
っていうか、チャマー!!!!!!!
ホントなんですかね。。。
チャマのあの性格かつ容姿かつその他モロモロから言っても・・・。
彼女サンはいそうですが。。。まさか・・・!!
出来れば可愛い人がいいなぁーvv
でも、チャマがそれで幸せなら・・・でもうーん。。。(苦笑)



そ、そんなぁーーー;;((泣
ただでさえ、今の俺は悲しい状況だっていうのにー!!!!!!
BUMPメンバーの中で一番好きなチャマが付き合ってるとは・・・
しかも外国人。悲しいなぁ・・・



Trackback

Trackback URL:

| Home |
