My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



うへへへvv

2008/04/15 18:25
先日写メでUPした藤クンHAPPY BIRTHDAY絵です。
ちゃんと加工したぞー。。


↑クリックで拡大

もりもりに盛り過ぎました(笑)
この上ないほどギターが適当でも気にしない!(爆)

誕生日記念ですので要らないDLFです♪
大きい方でも小さい方でも、どっちもでも、よろしければどうぞ(←要らん)



そうそう!!

なんと、5/18の埼玉の追加公演、
またも奇跡的に一般でチケット取れましたーーー!!!!


ウチのママンがね、一緒に頑張ってくれて、取れたよって!!

ありがとうママン

ただ、一緒に行こうって言っていた子が行けなくなっちゃったみたいで、
今他のコと交渉中。
言ってくれる人が決まればいいなぁ。。


あとは、アレですよ!!
5月14日にビデオクリップ集、
6月18日にはカップリング集が発売だそうですねーーー


クッフッフッフvv←
今からめっちゃ楽しみです。

あぁー。BUMPにまた会えるなんて、幸せだー







<<嬉しいこと。 | Home | Happy Birthday!!>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
