My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



嬉しいこと。

2008/04/20 10:41



ウヒヒ
新巻ゲットしてきました


『ヤンメガ』のあのピンナップは何なの
足立が可愛い…
あの、アレはヤバイ…
品川くんが見たら、きっと鼻血出すんじゃないかと思いました(笑)

和泉君は、メガネしてない方がカッコイイ(笑)
そして、品川はやっぱりカッコイイ


『GENTE』は、相変わらずあのまったりとした時間というか、
リストランテの人たちの雰囲気がよかった
改めて気づいたのはテオはカッコイイって事ですね(笑)
そして若いクラウディオ可愛い
そりゃ夫人も食いたくなっちゃうよ



話は変わりますが、今期ドラマはけっこう面白そう!
もうかなりキてる『ラストフレンズ』
あれは上野樹里に惚れそうになります(笑)
だってルカかなりカッコイイよ
そして、そーすけ。。超怖ぇー
みちるが可哀想だよ、あんなに殴られて。
でも、錦戸くんは、よくあんな役を引き受けたなぁ。
てか、よくじゃに所がしたよ。。
耳を切らせようとしてたのを見て、
もうそのまま切ってやれよと思わず思ってしまった程酷い(笑)

このドラマはみんなそれぞれ想いの矢印が一方通行なのがいい。
強いていえば、みちるがどっち向きかわからないですよね。
そーすけに向いてるのか、いないのか…。
これからが楽しみ過ぎますね

あと意外にも面白かった『ルーキーズ』
あのメインメンバー、花君よりもイケパラだと思いました
でも、市原くんはなんか笑えたちょっとあの髪型は…
城田は相変わらずカッコイイですね
思わず見たのに、これからも継続決定です(笑)


今日からはツヨポンのドラマだわ




+*+*+*+*




そういえば、ウチのママンがまたやってくれました

BUMPの大阪公演まで行ける事になったんです

プレリザーブが当選したって、またまたママンから連絡来ました
ママンはどんだけBUMPチケット運がいいんでしょ…
私なんて外れたし、一般もしっかり繋がらなかったし。笑

あぁ、もうこれで思い残すことはない。
一つのツアーで、これだけ各地に行けるなんて思ってもなかったですから
私ちょっと幸せ過ぎやしないか??
ママン、ホントにありがとう


*+*+*+*+



そうそう、BUMPといえば。

私のコース顧問の先生の授業で、BUMPを取り上げてくれるものがあるんです。
ほら、一昨日に思わず聴講にすっ飛んで行った、
《人形劇ギルド》を見せてくれた、あの授業。

2年生の必修科目で『音楽文化論』という授業なので、
その先生のクラスだとBUMPが見られるわけです。
逆に云えば、その授業は必修ですから、
その先生のクラスはみんな《人形劇ギルド》を観るんですよ。授業として。

因みに、私の文化論の先生は違う方で、民族音楽ばっかりでした…泣


今年、その先生の文化論のクラスになった後輩が教えてくれました。

『BUMPって今まで知らなかった(聞いたことなかった)けど、凄く良いんだね。』
『今まで知らなかったけど、これを見て好きになった。』


という意見が多数あり、大反響だったんですって


音大って悲しい事に、やっぱりこうした音楽を授業で扱ってくれる先生は殆ど居ません。
だから先生は、本当に珍しいのだと思います。
そして、私みたいなヤツにとっては、とってもありがたい先生です。
だって、なかなかポピュラー音楽って授業ではないですから。

こんな中で、しかもBUMPを扱ってくれたなんて、ファンとしては嬉しい限りです。
どうやら今年もやってくれるみたいですよ

去年の暮れにも、私が好きなのを知ってる違う後輩が
「授業でBUMPみましたよー めっちゃ泣きましたぁ~
って教えてくれましたしね


週に一度はその先生に会うんですけどね、私(笑)
一度BUMPについていつかは話してみたい・・・・笑


そうそう、実は私も先日、ウチのママンに《人形劇ギルド》を見せました。
ママンもいいねって言ってくれて、嬉しかったです♪



時間があったら、また聴講に行こうかなぁ
私も最初からしっかりとギルドを授業で受けたいですしね


スポンサーサイト



<<あたまいたいのどいたい | Home | うへへへvv>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ~ライブ・・・。でも、自分は初めてのライブは
自分の金でBUMPのライブに行くつもりです!
それが目標の一部なんでね。がんばります!

ラスト・フレンズ良いですよね~。キャストが凄すぎ!
ルーキーズも録画したの、みなくては・・・。




Trackback

Trackback URL:

| Home |
