My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あたまいたいのどいたい

2008/04/23 16:29
私なんと、風邪を引きました…


昨日の朝起きたらのどが痛くて、
きっとその前日の歌のレッスンのせいかと思ったら、
夕方から本格的にだるくなってきて。

熱を計ったら、微熱が…


マヂかよと思いながらも、風邪薬無いし、取り敢えず頭痛薬飲んで。
ほら、鎮痛作用と解熱作用があるじゃないですか。


で。
を飲んで寝た筈なのに、6時頃寒くて目が覚めました


この時期に!!
毛布+かけ布団という冬スタイルで寝てるのに!!


パーカーやら膝掛けやらを更に掛けたらあったかくなって(←本気で真冬)
あと朝食まで少し寝れたのですが、
起きてみればどうやら身体中ダルさマックスです。
なんかフワフワしてやがります。

今日バイト朝からあんだよな…と思いながら熱を計ったらなんと



38.3℃(ちーん)



もうバイトどころじゃねぇ
高熱出る風邪なんて何年ぶりだろうって感じです。
寮の友達もみんな
『みどりが風邪ひくなんて…ていうか熱が出るなんて…
って言ってました。

それくらい、冬の風邪が流行りまくってるときだって殆ど風邪なんかひかないのに。
風邪気味で終わっちゃって熱なんか微熱で、寝ればサヨナラなのに。



風邪ごときにナニを騒いでるんだとお思いでしょうが、
みどりにとってはめさめさ珍しい事です。


バイトは休みました。
さすがに38℃以上あって、本郷まで1時間半もかけて行けませんし


そして、今に至ります。
風邪薬持ってない私に、優しい部屋の後輩が薬をくれて、
それを飲んでじっと寝てるんてすけど、あんまり熱が下がってくれないでいます。

幸い、明日は何も無いので、その間に治ってくれたらいいなぁと思ってます。



まったく、何なんでしょうね。
風邪ごときに引き摺らなきゃならない身体をどうにかしたいです


やっぱり病院行った方がよかったのかなぁ…





寝疲れたので、ブログをグダグダ書きました。
不健康でも取り敢えず元気なのが取り柄の私も、遂に風邪ひいちゃったよ。

う~ん。。
頭痛と喉の痛みがなきゃもう少しマシなのになぁ…


スポンサーサイト



<<友人の優しさ | Home | 嬉しいこと。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
