My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



友人の優しさ

2008/04/24 00:03



私が風邪で熱があるというので、
友人Bがバイトの帰りに買ってきてくれました


『やっぱり風邪の時はゼリーとポカリかなと思って。
 あたしの愛の結晶だから受け取ってね

と、あたしの愛は重いのさ~なんて言ってくれました。

Bの優しいところは、そうやって何気なく気遣ってくれるところだなって思います。
実は凄く感動しちゃった私。笑
なんか照れ臭いから、感動したとは言えなかったけど




「重いわぁ~愛の力重いわぁー愛の力で治るかな。」

って言いながら、私も美味しくありがたく戴きました
ミカンゼリー大好きですしね(*´艸`)



なんかね、本当に凄い嬉しかった。
熱があったって、取り敢えずは普通に過ごしてるし、
咳がでる訳でもないので、しんどいけど寝疲れたし、
フロアに出て友達や後輩と話してたんですけど、
それでもやっぱり風邪とかで弱ってる時に、
こうして差し入れなんか貰ったりすると、なんか心の奥の方をヤラレます。

自分はいい友達を持ったなぁってつくづく思いますね。
本当に幸せだなって。



数少ない私の大事な、大好きな友達です
こんな事言って、キモチワルイですけどね、なんか(笑)





でもさ、あんまり嬉しかったんで、ブログに日記的に書きました(笑)
B、ホントありがとうね


スポンサーサイト



<<オタク的落書き。 | Home | あたまいたいのどいたい>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
