My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



オタク的落書き。

2008/04/24 20:43
昨日の『愛の力』で熱が下がって、
しっかり鼻とのどだけが残って、治りかけ状態にまで回復したみどりです(笑)
みかんパワースゲー




今日は何も無かったので、オタク的な落書きに
色を付けてました。

↓クリックで拡大



ノリでプロフ絵にしてみちゃいました・・・・(笑)
別になんてことなく、顔が全然違っちゃったマリモです。
うん。似てないけど、まぁいいです。
そこそこ気に入ったので。


というわけでお遊び落描きでした。


スポンサーサイト



<<ザ・プログレ | Home | 友人の優しさ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>佳さん

コメントを頂いたのに、お返事が遅くなって申し訳ありません
こんな絵に反応して下さって、ありがとうございます!!
マヂですかっ?!そう言って頂けて嬉しいです



>基さん

お返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ありません

風邪は治ったようなまだビミョーなような。。
なかなか完治しませんが、おかげ様で元気もりもりです(笑)
愛のミカンが効きました

ノリで変えてみたプロフ絵に反応して下さってありがとうございます!
基さんもマリモお好きなんですか
わゎ、そんな誉め殺しさされたら、照れちゃいます…←ぉぃ
こんなマリモも基さんに惚れて貰えて、きっと大喜びですよ(笑)

嬉しいお言葉を、ありがとうございました




風邪大丈夫ですか?!?!
友人様の愛のみかんPOWERは偉大ですね!!!!(笑)
早く直してくださいね!!

プロフのイラストが変わっていてビックリ!!!
プラス、それが愛しのマリモさんだったことにビックリしてしまいました。。。
似てないだなんて・・・とんでもない!!!!
カッコイイです!!!なんだかちょっとセクシーです!!!!(笑)
惚れちゃいましたよ。。。



うまーい!もう惚れましたよぉ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:

| Home |
