My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ザ・プログレ

2008/05/01 00:40
実家(東京)に帰ってるみどりです。


ウチにブルーレイプレーヤーと、スピーカーがやってきてました。
スピーカー、半端ない音いいです


そんな素敵な状況で、去年の暮れに貰ってきたデヴィッド・ギルモアのライヴDVDをみました
うちのパパがピンク・フロイド大好きなので、
廃棄される山から貰ったんですけど、
最新のライヴDVDで、まぁカッコイイのなんのって


パパもかなりエキサイトしてました!!






それにしたって、こんなおじいちゃんが歌ってるように思えない程
声が若々しいんですよ

相変わらずギルモア節が炸裂してて、超カッコイイんですね

スペシャルゲストだって見た目おじいさんなのに声はめっちゃ若々しいし(笑)


そうそう、デヴィッド・ボウイもスペシャルゲストで出てきて、
いったいどんだけ豪華なライヴなんだと思いました



こんなDVDを見て喜んでる私って、若さがないなぁと思ったり(笑)
ピンク・フロイドなんて親の世代だっていうのにね

でも、今の音楽を作ってきた人達の音楽は、やっぱり最高ですよね。
凄いもん。


ポール、ポリス、クイーン、ピンク・フロイド…。
オヤジ趣味な感じですが、みんなカッコイイし、
音楽の凄さやよさは、やっぱり抜群。



私が最近の曲に疎いのは、これらが一番初めに聴いたものだからな気がする…(笑)


スポンサーサイト



<<あっちゅーまやな。 | Home | オタク的落書き。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
