My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あっちゅーまやな。

2008/05/07 13:22
あっという間に過ぎ去ったGWでしたが、
皆さん楽しい連休をお過ごしになれましたか?


私はまだ今週まで休みで、今日もバイトです。


連休中は横浜のワールドポータースに行ってきたり、
薬膳鍋を食べに行ったりしました♪

あと、ギリギリ滑り込みで『クロサギ』も観てきましたよ♪



薬膳鍋は、日本橋に美味しいところがあって、
ちょうど大阪から親戚がうちに来ていたので、みんなで食べに行きました

因みに、鍋のスープにいろんな薬味が入ってます。
全部ダシです、これ



半分は辛い、半分は普通のスープで、
この中で野菜やキノコや豚肉などの具材を煮込むわけです



エビと豚肉がめっさおいしかったです
キャベツも最高でした♪


しゃぶしゃぶみたいに、具材を入れて食べて。
最後に中華麺で締めるんですけど、なんと、ドカンとフカヒレを入れて食べました



ぐるなびか何かのクーポンでタダだったらしい
こんなデカいフカヒレそうそう食べれないですからね!
でも、フカヒレよりよくダシの出たスープのが美味しいんてすよね(笑)

因みに、麺がグリーンなのは、クロレラ入りだからだそう。



薬膳鍋は、体があったかくなって、とっても美味しかったです
日本橋の三越の近くにあるお店で、予約でいっぱいになるほど人気らしいです。

もし機会があれば、是非おすすめですよ



+*+*+*+*+*


『クロサギ』は見れましたが、『相棒』が見たくて堪りません(笑)
クロサギ、山Pめっちゃカッコよかったです
杉田かおるが面白かった(笑)

相棒は、素敵そうな杉下さんが見たいので、絶対見に行きたいです

明日にでも行けないかしら??




話は跳びに飛びまくりですが・・・。
そういえば、アグリチームがF1撤退ですってね…
なんか残念です



スポンサーサイト



<<人体模型さん | Home | ザ・プログレ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
