My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



やべぇ・・・・・vv

2008/05/11 02:22
今度コースで作る新たなフリペの記事の内容を、ああでもない、こうでもないと考えに考えてたら、

「あ、そうだ! SMAPについて書こう!!」

と思い至りました!笑



それまでは、スティングかパット・メセニーに使用と思っていたんですが、
なかなかそれらについてどんな事を書くか思いつかなくて。

スティングのライヴDVDを2~3回リピしながら、
ふとラックを見たら目に飛び込んできた

《SAMPLE TOUR》

の背表紙。


コレだ!! キタわ。


というわけで、SMAPに決定したわけです(笑)
内容は本当に何でもいいとの事だったので、もうこれに決まりですよvv


そして、しっかりSAMPLE BANG!を見てます
SMAP@海賊コスにもの凄い萌えますvv


相変わらず、本当にカッコイイですよね
ものすごく幸せな気持ちになるんですよ。
実際にその場にいるわけでもないの、DVDで見るだけでこんなに楽しいなんて、
ライヴはどんなに凄いんだろうかと思います。



はぁvv
愛するSMAPについてならたくさん書けそうです(*´艸`)
明日頑張るぞーーー

スポンサーサイト



<<萌える……もえ…る…。 | Home | 人体模型さん>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
