My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



萌える……もえ…る…。

2008/05/12 19:32
朝からキムラさんをたくさん見れて嬉しいみどりです
夕方の特番は授業で見れなくて、残念でした



しかーし!!



いいとものアレはヤバかった…



相変わらず、カトリとキムラは仲良しだなぁ

中でもマンゴーのアレはヤバイ…



本日最大級の萌えの図



シンゴは、恒例のごほうびの試食を、
キムラさんにだけ(ていうかキムラさんだから)あげちゃうのねー
つか、シンゴ、かじりかけあげたよね(笑)


劇団さんがあれこれ説明してたら、ブラック・カトリが発動。

「早くキムラ君の話を聞きたいなぁ

だもん
ゴリさんやマユゲさんも可哀想に…。
特にマユゲさん。
巻け巻けって周りが言うから、何言ってるかさっぱりわからなかったよ

ここで、台風フォローだすキムラさんは流石です




それにしたって、キムラさんは本当に凄いね。
初めのアレを、1回目で決めたのには、さすがにヤラレました…
おばちゃんみたいな頭のシンゴの見つめる目線が、
スターを見る目で笑いました



さて。
やっと始まるCHANGE、私は『ヘタレなモジャ倉先生』が
実は、一番の楽しみだったりします(*´艸`)



楽しみだなぁ


スポンサーサイト



<<疲+頭痛 | Home | やべぇ・・・・・vv>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
