My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪


--/--/-- --:--



疲+頭痛

2008/05/14 20:47
今バイトの帰りです。
朝からこの時間まで働きっぱなしは、いくらデスクワークとはいえ、
さすがにくったくたです

しかも遠いので、朝の満員電車と帰りの満員電車(今)の苦痛が+αときてます



おまけとばかりに、レディースデイ到来により、夕方から激しい頭痛が…
なんとなく腹痛も襲ってきて、いつもなら持ってる鎮痛剤を忘れた事を本気で悔やんでます
バカだなぁ、ホントあたしは

まぁさ、今日到来してくれてよかったですけどね。
BUMPのライヴと被ったらエライこっちゃ




仕事自体はけっこう難しくても充実してます
最近はウェブのニュース記事(リリース情報)を書かせて貰ってます♪
ちょっと編集っぽい仕事でしょ?

いつも指導して下さる上の方に、
「けっこうしっかりした文を書いてるよ」
と言って頂けて、本当に嬉しかったです





お!座れた
という訳で、寝ます(笑)






帰りのからより。





<<もうダイジョブだぜ。 | Home | 萌える……もえ…る…。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

頭痛の気になる話が・・・

マツウラの漢方薬お徳用 葛根湯 90包[医薬品][漢方薬]感冒、鼻かぜ、頭痛、肩...  [続きを読む] 頭痛って気になりませんか? 2008/05/15 13:43
| Home |
