My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



もうダイジョブだぜ。

2008/05/16 23:44
安心=SIN




今日は1日、SMAPの曲に属性つけてました♪
朝選ばせてくれて。「この中から好きなの取って」って。

やたらSMAPが多かったので、敢えて
『選べなかったので、全部SMAPにしてみました!』
と言って(←うぉい!)渡したら、「おぉ、やってくれー」と言われました(笑)
やっぱりSMAPとかは付けにくいんだろうなぁ。。

『Cool』と『ス』と『MIJ』をやったんですが、
『ス』の作曲者を改めてまじまじみたら本気でびっくりしました

どんだけ豪華なん

Nile Rodgers(海外大御所アーティストを多く手がけるプロデューサー)
スガシカオ
山崎まさよし
忌野清志郎(RCサクセション)
佐藤伸治(フィッシュマンズ)
ですよ

まさかゴロちゃんのあの鬱になりそうな歌(←酷い)がフィッシュマンズだったとは…

これほど凄いアルバムないですね。
あと、バックバンドもヤバイですから

けっこう有名なジャズバンドのベーシストやら、たくさん出てました。

いやぁ、SMAP勿体無ぇなー


あと、トイレットペーパーマン。
あれは、笑いそうになるのを必死に堪えて、
ジャンル付けに激しく苦戦しながらやりました(笑)
中居しゃん、捨て過ぎです
まぁ、そんなネタ歌の中居正広ソロ、大好きですよ♪
中居台風12号とかね(笑)


今日はけっこう楽で、楽しかったです



そうそう、選ぶ表の中に『jupiter』があったので、
それにしようと思ったら、CDありませんでした(泣)

しかもリストにあった唯一のBUMPだったのに。
残念でした




…BUMPといえば……。

クフックフクフッ…クフフフ

やっとBUMPの隠し映像見つけましたー



激しくネタバレ。以後注意



*+*+*+*+*+*+




『ビリーブー♪』




いやぁ、まさかの展開過ぎて、びっくりしちゃったよ
もうね、



大 爆 笑 でした




レ ッ サ ー パ ン ダ く ん




クフクフ言っちゃいますよ、もう(笑)
そこで、何故その上着を…って感じです


最後のアンディーヌのだめ押し攻撃に、
ブチッって顔するレッサー、最高です。笑

その割に、レッサー乗れてねーけどな爆爆


レッサー意外のメンバーは、みんな顔が隠れてんのね
美味いこと、窓の枠で隠れてるアンディーヌがおかしかった(笑)


そして、鏡の中でルンルン弾んでるレッサーは最高に面白過ぎた



思わず、2回連続で見てしまった(笑)
つか、モザイク意味ねぇ…




実は、みどりさんね。
orbital periodで『ビリーブ』を聞きまくったせいか、
ほぼ全部歌えます(爆)

「可愛い可愛いすごく可愛いなぁ~♪」

ウチのママンに聞けば知ってますよ
でかかる度に、全曲ほぼ歌ってますから(笑)

そう、それくらい、ツボなんですよ(笑)
だからコレはかなり嬉しかったです



あぁ~レッサー、本当にマヂ最高だよ…


スポンサーサイト



<<トリプルミーミング | Home | 疲+頭痛>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
