My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



トリプルミーミング

2008/05/18 14:03
あぁ~遂に今日です。さいたまライヴ。。
ヤバイてす。
ドキドキしてるような、まだ実感がないような…。


昨日はどうだったのかな??
朝少し二度寝したら、しっかり夢にBUMPが出てきました(笑)

心の中の反映って、凄いなぁ。。
「今日だなー実感湧かないなぁ~」なんて思いながら、
朝掃除で『トイレットペッパーマン』を口ずさんでたくらいなのに。爆
そのあと二度寝したら、しっかりBUMPの夢見たんだから、ある意味凄いよ。



昨日は記事研究の為にSMAPのライヴDVDを見てたんですけど、
その前にしっかり『ビリーブ~』を5~6回見ました(爆)




(以後またまたネタバレ入ります)






そこで気付いたんですけど、
ハテナッチさぁ、よく見るとメガネかけてるよね??
ホントさぁ~メガネとかいう萌えアイテムは、
ちゃんと顔が写ってるところでやって下さいよぉ藤原さん…(´・ω・`)←


それにしても、みなさんの服装がなんかツボ(笑)
ハテナッチはどんだけドクロなのってくらい、ドクロついた服だし(゜Д°)
チェキオの怪しげなパーカー(?)はなんかオヤジクサイし(◎Д◎;)
アンディーヌは…えなり君をオシャレにしてみたみたいなカッコだし(←酷い)
レッサーは、、、もういいや…(ごーん)


それに、あの部屋はいったい誰の部屋設定なのかとか。
オカンがすっごい怪しげな目で見てたりとか。



ホントに気になりだしたら、何処もかしこも気になってしまいますね。

ホント、大好き過ぎてヤバイです。『ビリーブ』。笑




さぁさぁ。
今電車にゆらゆら揺られてます。
ブロックってやっぱりCは一番後ろですよねー
まぁ、そんなの関係ないか。
思う存分楽しんできます

スポンサーサイト



<<ちっさ | Home | もうダイジョブだぜ。>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
