My special favorite♪

日記、SMA、バンプ、あらし…。 とにかく私の好きなものを語っていきます♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



最高

2008/05/21 00:37
BUMPのさいたまライヴ、ヤバかったです!!

嬉し過ぎでした。

 
追加公演だけあって、セットリストも少し変わってました。
まさか、『ラフメイカー』と『flyby』が入ってるとは……!!(゜Д°*)
 
 
そして、まさかアンコールで『プレゼント』が聴けるとは思ってもみなかった…!!(感涙)

あったかい唄でした。
場所の関係とかもあり、ちゃんと歌詞が聞き取れなかった所もあったけど、
すごく心に染みました。

あまりのサプライズで、心臓ドキドキですよ!笑

まだ言えないけど、きっと聴いたら嬉しくなりますよ♪♪
昔(二十歳くらい)に書いた曲って言ってたのが、なるほどってvv
 
 
 
 
 
 
しかし、最近多忙です。
特に精神的に。

そんなの関係なくBUMPを満喫しといて何やねん!?って感じですが、
コースのフリペ第2弾の原稿が、今日までに仕上げなきゃならなかったのと、
また次は、来週に提出の文化政策論のレポートを書かなきゃなのと、
フリペの表紙と裏表紙のイラスト&デザインを描かなきゃなのとで、
時間と余裕がまったくありません…υ

なので、まだちゃんとしたしっかりしたレポは書けませんが、
PCに向かえる日を見つけて、ちゃんと書きます。
ていうか、絶対書きたい。
 
 
 
でも、いち早く、
とにかく、これだけは言いたかったんですよ。
 
 
 
ライヴ、本当に最高だったよ。
BUMPは、本当に素敵だよ。
何処までもついていくから。

 
 
 
 
あと10日で、最後の大阪です。
沖縄の一つ前だから、しばらく空く手前の公演に行けるんです♪
私、幸せ過ぎて、他で変なことが起こりそうな気がするほどです(笑)
 
 
 
 
 
イラストは、先日言ってた
『ハテナッチ、メガネかけてるよね?』
っていうやつの、妄想です(笑)
メガネ+藤原さん、みどりは大好きですからvv(*´艸`)笑
 
実は、妄想アンディーヌも描いたんですが、それはまたいつか(笑)





 

スポンサーサイト



<<とぅるーすー | Home | ちっさ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>星華さん

お返事遅くなってすみません


妄想ハテナッチに反応して下さってありがとうございます
ノリノリ過ぎるハテナッチ面白過ぎですよね
妄想アンディーヌ見たいですか?じゃあ、またいつかUPします(笑)

ウフフ『プレゼント』はホントに幸せでした
私も早くちゃんとしたマスターバージョンを聴いてみたいです♪



コメントをありがとうございました



妄想ハテナッチにやられました、、、思わず鼻血が、、、!!!!!!!((笑

ライブ、、、行きたかった!!!!!!!みどりさんずるいですー;;俺も連れてって((黙
「プレゼント」聴いちゃったんですかァァァ?!?!ホントずるいィィィィ!!!!!!!!!!!!俺より先に聴くとは、、、(ォィ
まぁ、俺はアルバム買うんでwwそのときまで楽しみにしてますよ^^

妄想アンディーヌ見たい、、、ww((笑



Trackback

Trackback URL:

| Home |
